 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今週は二人でデイキャン~彩湖道満グリーンパーク~ 

先週に引き続き今週はコトハと二人でデイキャンしてきました^^


2016-5-22-1.jpg


ずいぶん久しぶりにヒルバーグ10ULを張ってみましたが・・・・暑苦しかったですwww

ほぼコトハの記録ですが、よろしかったドゾ~

日曜日は暑かったですね~

お昼過ぎに道満に到着してサクッと設営。

2016-5-22-2.jpg


二人でおにぎり食べます。


最近キックボードの存在を知って乗ってみますが、まだ片足でキックはできずww



2016-5-22-3.jpg


ピースしてるんですがなぜか人差し指と親指ww



その後はひたすらブランコ~



2016-5-22-4.jpg



暑いので水分補給はこまめに。

2016-5-22-5.jpg



炎天下の中エンドレスのブランコの刑。キツイですww

2016-5-22-6.jpg




夕方まできっちり遊びました^^

2016-5-22-7.jpg




話は変わりますが、コトハが最近乗り物に興味を持ってます。


わが家にはシュウが使っていたこんな三輪車があるんですが


2016-5-22-8.jpg



何年もベランダに置いておいたらボロボロになってしまいました。


でも三輪車なんてすぐ乗らなくなるので新しく買い換えるのはもったいない。


と言う事でレストアしました。





ジャン!


2016-5-22-9.jpg



とりあえずコレで楽しんでもらうことにします。


カゴ付けようかな~ww



おしまい!

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 6   

コメント

楽しんでますね〜

gomaさん!(^o^)/

今年は暑いの早すぎますね〜

HiLTarpじゃ 暑かったんじゃないですか?

三輪車 キレイに塗れてますね〜

塗料は何を使いました?

koba* #- | URL | 2016/05/24 09:18 | edit

こんにちは^ ^

ブランコの刑(笑)
誰もが経験しますね^^;
暑いのでゴマさんも水分補給してくださいねー

三輪車、メッチャカッコよくなって良いじゃん!
こんなカッコイイの買いに行っても無いですよ!
自作マニアの仲間入り?(笑)

genzo #- | URL | 2016/05/24 12:55 | edit

Re: 楽しんでますね〜

koba*さん

ども~

暑かったですね~w
久しぶりに赤いの張ったらやっぱり暑かったですww
まぁずっとブランコしてたのでほとんどタープ下にはいませんでしたけどね~ww

塗装は近くで見るとひどいもんです。
全バラシできなかったのでマスキングで塗ったので・・・

塗装は脱脂のあとプラスチック部分にはミッチャクロンって言う下地剤をスプレー。
金属部分は金属用のプライマー吹いてウレタンラッカースプレーで色付けました。
最後にクリア吹いて終わりです。

まぁ剥がれたらまた塗ればいいかなって気持ちで塗ってす^^

GOMA #- | URL | 2016/05/24 23:58 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

ドモッ!

ブランコ終身刑かなりきつかったですww
しかも本人乗りながら気持ちよくなっちゃって寝そうになるので危なくてww
まぁそれでも二人の時間は楽しくてしょうがないんですけどねw

三輪車は時間も金もかけた割にはあまり出来は良くないです。
艶消し塗料の方がきれいに塗れるような気がします。

塗装は自作とかって言えないですよねww

GOMA #- | URL | 2016/05/25 00:03 | edit

三輪車をレストア☆
なにやらアメリカンビンテージな雰囲気見え隠れする塗装♪ まさにオヤジのw いや、男のロマンっすよね!
ていうかじつは最近、アメリカナイズにカスタムされた三輪車をフリマで見かけ思わず値段交渉!
予想よりもかなりの高額提示はもとより、よく考えたら我が家でいったい誰が乗るの?
ってことにハッと気づきw そこはおとなしく退散した今日この頃のワタクシです(笑)
てことで、我が家のチビも来年は中学校仕様の新しい自転車に乗り換えなので、
今のチビのチャリ、、 レストアやっちゃおうかな、、、w

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/05/25 20:51 | edit

Re: タイトルなし

505さん
ドモッ‼️
どう考えても505さん三輪車いらないでしょ‼️ww
頑張って塗ったけどいやはや大変でした(≧∇≦)
近くで見るとかなり下手クソですww
嫁さんが自転車の色変えたいみたいだけど
もうやめておきます(^_^)
チャリは大変そうですけどうまく行ったら
嫁のチャリもよろしくお願いしますね(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/05/27 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/175-f2c19dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

