久しぶりに家族でDAY CAMP 

先日の15日の日曜日に家族でDAY CAMPしてきました。

2016-5-15-1.jpg


なんだか家族そろってのデイキャンとか久しぶりです。


よろしかたら続きをどぞ!


土曜日からキャンプのお誘いもありましたが、外せない用事があったので断念。

珍しく家族全員で道満公園へ


2016-5-15-2.jpg


なんとなく家族でのんびり。


2016-5-15-3.jpg


この日も道満めちゃめちゃ混んでましたね~



お菓子たべたり

2016-5-15-4.jpg


家族でくだらない話をしながらげらげら笑うのが心地良い。


2016-5-15-5.jpg




2016-5-16-6.jpg


BBQの煙に巻かれながらわが家はお得意のパスタww


2016-5-16-7.jpg




2016-5-16-8.jpg





2016-5-16-9.jpg




一人現実逃避から引き戻されて宿題を頑張る4年生ww

2016-5-16-10.jpg



キックボードをひたすら押しながら公園内を練り歩くもうすぐ3歳児ww

2016-5-16-11.jpg





やっぱり家族みんなで出かける外遊びは楽しいな^^


2016-5-16-12.jpg



おしまい!

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんにちは^ ^

家族でファミキャンいいっすね!
今しかできないし家族優先で正解っす!
あっちは、、、あの方達?楽しそうでしたが^^;

みんないい顔^ ^
ファミキャン最高ですよね!

genzo #- | URL | 2016/05/18 20:10 | edit

子どもと過ごす日

GOMAさん!(^o^)/

なんか懐かしい風景です

10歳の春のshu君!3歳の春のkotoちゃん 今だけなんだよね

二人ともいい笑顔 とーちゃんも奥様も笑顔だったんだろうな

ナイスな1日でしたね(^^)ニコ

koba* #- | URL | 2016/05/19 07:22 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

どもです〜^ ^
久々の家族揃っての外遊びで楽しかったです。
最近コトハがキャンプ、キャンプって言う様になって
行きたがっていたので(^_^)

おっさん達とのキャンプも楽しそうでしたねww
ちょっと行きたかったですがやっぱり子供達と
遊べる時間は大切にしないとですね〜(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/05/19 23:16 | edit

Re: 子どもと過ごす日

koba*さん

どもです〜(^_^)
ホントあんなに小さかったシュウがあっと言う間に
四年生になってしまってなかなか一緒に遊べなくなって
来てしまいました(≧∇≦)
チャンスは逃さず一緒に遊ばなきゃですね〜。
やっぱり子供の笑顔が一番です(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/05/19 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/174-f4f384a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード