2016年 GWキャンプ ~ワイルドフィールズおじか~ 

2016年GW前半の4月29日から2泊で栃木県のワイルドフィールズおじかへ
気の合う仲間とキャンプしてきました。

2016-4-29-1.jpg


雨、風に悩まされましたが、楽しいひと時でした^^

カメラのSDカードを忘れると言う痛恨のミスを犯してしまいほとんど写真はありませんが

よろしかったら続きをドゾ!

29日は風が強く肌寒かったですが、おじかに到着すると雪が舞う寒さ。

完全に甘く見ていて春装備で来てしまいましたが、

テンティピにヒルバーグナロ3GTをサクッと設営。

2016-4-29-2.jpg

この後激しい雨とともに風も収まらず・・

焚火タープに陣幕で何とか焚火スペースを作り暖を取りますが、寒い~www


2016-4-29-3.jpg

それでも久々のナイスな仲間たちとの夜。


2016-4-29-4.jpg


大いに話が盛り上がり夜も更けて行きます。


風が強かったのでいつもより念入りに火の始末をしてお休みなさいZzzzzz


しかし・・寒ぃのなんのww

翌朝5:30分にシュウに起こされます。


2016-4-29-5.jpg


天気は回復しましたがやっぱり寒いww

みなさんが起きて来るまで二人で焚火にかぶりつきます。

元気な二人がおじかの周りをトレランに出かけるのを見送ったりしながら昨晩の残り物で朝食。

2016-4-29-6.jpg



2016-4-29-7.jpg


やっぱおじかはこうでなくちゃねww

気持ちいい~ww




なんとなく新幕のためし張してみたり。


2016-4-29-8.jpg



子供たちは初めてのバームクーヘン作りに挑戦。

2016-4-29-9.jpg


根気の無いわが子はフラフラしちゃってましたけどねww


2016-4-29-10.jpg


はじめ人間ぎゃーとるずのマンモスの肉みたいなのが出来上がりましたが、しっかり年輪も刻んでいて
味もナイスでしたよ。

わが子がわが子なりに頑張って作ったバームクーヘンの味は格別でした^^




2016-4-29-11.jpg

二日目の夜はメンバーも揃い大盛り上がりでした。


2016-4-29-12.jpg

ちびっこ焚火ニスト達も焚火が板についてきましたねwww


夜に降り始めた雨はかなり激しく降り続けました。


翌朝もやっぱり雨



帰りの渋滞の事も考えて雨撤収を覚悟して重い腰を上げたら


2016-4-29-13.jpg

晴れたwww


ただ乾燥撤収までは行かず、帰りの渋滞に巻き込まれないように昼頃おじかを後にしました。


久々に大笑いの楽しいキャンプでした^^

Special thanks

t@kaさん
505さん&未来ちゃん
えいじさん&りゅうちゃん&たっくん
ジャンボさん
pinoさん&ayahanaさん&三姉妹(あぽちゃんも来てくれてたよね^^)

めっちゃ楽しかったです!




そして東京に帰った連休後半初日は

おじかに連れていけなかったコトハを連れて二人で乾燥デイキャン

いつもの道満へ行ったらめちゃ混みで入れなかったから野田まで遠征ww

まぁこちらもメチャメチャ混んでて焦りましたがww


2016-4-29-14.jpg



2016-4-29-15.jpg


2016-4-29-16.jpg


コトハ今度はキャンプ一緒に行こうな^^



ご一緒していただいたみなさん


ありがとうございました!

2016-4-29-17.jpg



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 12   

コメント

バームクーヘン

うまそっ。
今回は参加出来ませんでしたが
次回は是非よろしくお願いします。
出来れば湖畔で。
カラフルな
11番サイト素敵すぎっ!
近々道満でカヌーの相談に
乗って下さい、よろしくお願いします。

カズ&マリー #- | URL | 2016/05/05 20:53 | edit

ドモ!
むちゃくちゃ楽しかったね~。
ある程度予測できるメンバーとはいえ、次から次と新たなネタも出てくるね(笑)

あと、行き帰り同乗させてもらいホントありがとうございました。
この恩返しはアレかな?コレかな?的な感じで考えます(笑)

またゆっくり行きましょ!

t@ka #- | URL | 2016/05/06 12:54 | edit

ども(^^ゞ
非常~~~~~に楽しかったです!w
てか今回はホント娘共々お世話になりました<(_ _)>
GOMAさん企画GWキャンプのおかげで自分も長女との新たなライフスタイルがうまれそうです♪
(キャンプって、、、   楽しいっすねw)
てことで次回もまた 『 GOMAさんのアウトドア料理教室☆ 』 お願いしますw
本当にありがとうございました!!

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/05/06 20:55 | edit

ども~^^
本当楽しかったです~w
今回は本当キャンプを満喫した感が…ww
またよろしくお願いします~♪

ジャンボ #- | URL | 2016/05/06 22:30 | edit

キャンプの準備からおつかれさまっした!

おかげさまで子供たちも楽しめて
あっという間に帰る時間になっちゃいましたね!

天気はどうにもならんでしたが、庭でバッチリ乾燥終わりました~(笑)

また遊んで下さい~

えいじです #- | URL | 2016/05/07 07:17 | edit

こんばんは^ ^

濃い〜メンバーっすね!^ ^
みんなホントオシャレだねー!
ゴマさんもすごい勢いで幕買いまくってるし!(≧∇≦)

凄く冷えたみたいですが皆さん、笑顔が絶えない良いキャンプだったんですねー!
子供達も本当に楽しそう^ ^

genzo #- | URL | 2016/05/07 17:54 | edit

Re: バームクーヘン


カズ&マリーさん

ドモ~
是非ともご一緒したかったです~
次回は是非お願いしますね^^

バームクーヘン美味しかったです!
ちょっと時間がかかるので天気の悪い日にはうってつけですねww

とうとう満を持してカズさんも船長ですか!
楽しみですね~
道満でもどこでも伺いますのでカヌー談義よろしくお願いします!
今年の夏は楽しくなりそうですね!!

GOMA #- | URL | 2016/05/07 23:58 | edit

Re: タイトルなし

t@kaさん

ドモッ!
楽しかったですね~
お世話になりました!
t@kaさんのジャガイモの塩辛乗せめっちゃ旨かったです!
あれは癖になりますね^^

いつもお世話になっているので気にしないでください
t@kaさんいてくれたおかげで帰り居眠り運転しないですみましたからww

また是非ゆっくりやりましようね!
ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2016/05/08 00:02 | edit

Re: タイトルなし

505さん
ドモッス!!

ホントお世話になりました。
GWにおじかでグルキャン出来たのは505さんのおかげです^^
そして未来ちゃんがいてくれたからバームクーヘンも成功したようなもんですよ!
是非またお二人と一緒にキャンプしたいです^^

そろそろ雨キャンプもキツイので505さん本気出してくださいね。
今の所俺が二連勝ですからねww

またのんびりやりましょう~^^

GOMA #- | URL | 2016/05/08 00:06 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

ども~

色々ありがとね~
ホント楽しかったわ!
子供が弓矢かなり気に入ったみたいだから
次回もねだられると思うのでまたよろしくです~

またのんびりやりまよう!

GOMA #- | URL | 2016/05/08 00:08 | edit

Re: タイトルなし

えいじさん

ドモッ!

直前でえいじさん参加してくれてうれしかったよ~
シュウがハンパ無く喜んでました^^
ホント親子共々お世話になりました!

次はまた湖畔あたりでご一緒してください!
お世話になりました!!

GOMA #- | URL | 2016/05/08 00:10 | edit

Re: こんばんは^ ^

genzoさん

ドモッ!

またまた皆さん気合い入ってましたね~
こんだけいて皆趣味が違うのも面白いですよね~

僕はそんなに買ってないんですよww
たまたま赤ナロが高く売れたのでwww

そろそろホントにgenzoさんともキャンプしたいのでよろしくお願いしますよ~
ホントですからね!
マジで!ww

GOMA #- | URL | 2016/05/08 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/173-f631dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード