GO OUT JAMBOREE 2016 

GO OUT JAMBOREE 2016 へ行ってきました^^

2016-4-16-1.jpg


最終日は朝から嵐となり、結局イベント中止になってしまいましたが、土曜日は天気も良く
富士山もバッチリ顔を出してくれました^^


写真全然撮らなかったのでサラッと行きます。

よろしかったら続きをどぞ~

今回は前夜祭からの参加。


前夜祭と言いつつふもとっぱらに着いて場所確保した時は0時を回ってましたがww


翌朝は天気もよく最高のGO OUT日和!

2016-4-16-2.jpg


当日参加の皆さんがどんどん入場して来ます。

前夜祭っていいなぁ。
本当だったら入場待ちしてる時にほぼ設営完了してるってのはホント楽^^


2016-4-16-3.jpg


今回はDANA DESIGN リトルヌーキー&タトンカ4TC

シュウが足を骨折して急遽ソロ参加になったのでコンパクトにww

2016-4-16-4.jpg


料理する予定もないのにキッチンなんて作ってみたりww


2016-4-16-5.jpg

お昼過ぎまでのんびり設営したり、ご一緒した505さんやジャンボさんと談笑したり。



2016-4-16-6.jpg


2016-4-16-8.jpg




ご一緒したジャンボさんのTNF ドーム8とシエラデザインのストレッチプレリュード。

2016-4-16-9.jpg


2016-4-16-10.jpg


2016-4-16-11.jpg


セレブさに益々磨きがかかってきてますww


2016-4-16-12.jpg


2016-4-16-13.jpg




こちらは~


2016-4-16-15.jpg


2016-4-16-16.jpg


2016-4-16-17.jpg

505さん~

今回もやっぱりものすごいギャラリーが出来てました^^




2016-4-16-18.jpg

こんな感じでずっと富士山も見えてましたよ^^


2016-4-16-20.jpg


2016-4-16-21.jpg


2016-4-16-22 (2)


やっぱり一人ってこう言うイベントだと寂しいですね。

物販も見に行きましたけど特に買い物をする気にならず・・

記念撮影しようにも被写体がいないとねぇ・・・


自分のサイトで昼寝してたら日焼けしちゃいましたww



2016-4-16-26.jpg


ジャンボさんも505さんも気を使ってくれて一緒にいてくれてありがとね^^



三人で僕の嫁さんが持たせてくれたキッシュでおやつ。

2016-4-16-31.jpg


2016-4-16-30.jpg

何年ぶりかで乾杯写真とってみたりww




そんな事してたら今回もちゃんと三人とも取材していただけました。

2016-4-16-29.jpg

最後に「掲載されるかわかりません」とはっきり言われましたがww



2016-4-16-32.jpg


夜はジャンボさんからパエリアと505さんから安定のシチューを頂きました。

どちらもメチャメチャ美味かった~^^


風が強かったけどちょっとだけ焚火もできました。


2016-4-16-34.jpg


みなさんお疲れだったようで日付が変わる前にダウンww


僕は翌日天候が悪くなるようだったのでリトルヌーキーは畳み、サイト内もある程度片付けて
車中泊。

と言うのも前夜祭の晩知人が盗難事故にあいました。
しかもいやがらせでテントに穴まで空けて行く始末・・・
まともな神経の持ち主ではないのでいちいち口にするのも面倒ですが
こういうヤツがいると純粋にキャンプも楽しめませんね。

主催者側も夜中に巡回とかしてくれてたみたいですが泥棒って止められないですもんね。

あー気分悪ッ!!


夜中すごい風で目が覚めます。

タープ半壊www

めんどくさかったけどよくよく考えた一大事ですww
車から飛び降りてタープ撤収。

雨が降るので濡れたらまずい道具を車の中にしまいます。

これがふもとっぱらの強風か~とか変な関心しながら頑張りましたww


翌朝はこの風と雨も加わり嵐になりましたwww

夜中がんばった分歴代最速7:30に撤収完了!


イベントも最終日中止になってしまいましたが仲間にも恵まれ楽しかったな^^

今回は規模が大きすぎて皆さんのサイトにお伺いとかあまり出来なかったけど
初めましての方々やお久しぶりの方々にもお会い出来てうれしかった^^

みなさんお世話になりました!

おしまい!!



category: CAMP

TB: 0    CM: 10   

コメント

えぇーーーー!ひどすぎる

今年も行かれたんですね!
しかも安定のメンバーで^^

盗難した上にテントに穴ってひどすぎません?
うちのランタン1個盗まれたくらいなんてことないように思えてきますが
やっぱ許せん!!!

こんな記事書くのやでしょうけど、周知しないと
被害者が増えそうなので書いた方が良いと思います。

それにしても夜中に撤収作業じゃまるで夜逃げでしたねw
ごくろうさまでした。

かしママ #mQop/nM. | URL | 2016/04/18 19:13 | edit

おはようございます^ ^

素敵なサイトですねー!
3人並んでもカブらないサイトって
中々無いんじゃない?^ ^

夜中の強風凄かったみたいですね
インスタ見てても寝れなかったとか
深夜の撤収とか^^;

掲載楽しみにしていますね!^ ^

genzo #- | URL | 2016/04/19 07:20 | edit

ども(^^ゞ

今回はホントお世話になりました☆
てか写真あんま撮ってね~や、、とか言いながら撮ってるやんw
いや~~ 本気で楽しかったですね~~~。
あまりに楽し過ぎて 『 さてと、、 来年は何張るべか、、 』
なんて只今妄想してる自分が怖いですw
嵐の中の撤収も手伝って頂き本当に助かりました。
おかげで幕も全て大した汚れも無く無事に帰還出来ました。
次回はGWですな。 GOJの打ち上げも兼ねてゆっくりやりましょう!
ホントありがとうございました。
PS キッシュご馳走様でした。 メッチャ美味かったです☆
奥様にもヨロシクでーす(^^)/


505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/04/19 18:51 | edit

こんばんはです。

息子さん大丈夫ですか?GWも近いので、早く良くなるといいですね。

夜から荒れたんですね。大変だったですね。でも、初日の富士山は綺麗ですね。

知人の方災難でしたね。テントに穴まで酷いですね。噂では、かなり盗難が発生したとか?コンロなどの不法投棄もあったとか。普通では、考えられないですよね。

GOMAさんは、大丈夫でしたか。

オシャレサイト、マネしたくてもマネできません(T ^ T)

ROCKABILLYパパ #- | URL | 2016/04/19 22:17 | edit

Re: えぇーーーー!ひどすぎる

かしママさん

今晩は~
行って参りましたー!
そして楽しんで来てしまいましたww

GOOUTの盗難は毎回ですね~
なんかクーラーボックス中身入ったまま盗まれた人もいるみたいですし・・・
こんな事言いたくないけどGOOUTはもはやキャンプじゃないですね。
のんびりしてたらみんな持ってかれちゃいますよねww
なので自己防衛しておきましたww

あの風はヤバかったです。
地鳴みたいな音とともに風の塊がドーンッ!ってww
あんな時は逃げるが勝ちですね(笑)

でも全体的にはすごく楽しかったですよ^^
また機会があれば参加したいですね~

GOMA #- | URL | 2016/04/20 00:46 | edit

Re: おはようございます^ ^

genzoさん

ども~

取材の方にもいわれたんですよ!
「お仲間なのに皆さん全然路線が違いますね」って
なので
「仲悪いんです」って答えておきましたww←嘘ですけどw

けっこう同じテントを何張も張ったり、メーカーを統一して〇〇村を作る
グループが多い中、妙に自己主張の強い3人がバラバラなサイト作ってましたww

風はヤバかったです。
結構テント飛んだりしてたみたいですね。
早目の撤収をして良かったです。

雑誌は載ってくれたらうれしいですけど、載るならやっぱりシュウと一緒が良かったです(泣)

GOMA #- | URL | 2016/04/20 00:53 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ドモッ!

ホントお世話になりました~
お姉ちゃんにも久しぶりに会えたし楽しかった~
しかもおいしいシチューをもう食えないって程ごちそうになってしまって。
朝も食いたかったです(泣)

あんな風経験してお互いまたキャンプスキルがアップしましたね^^
ヤバイ時は迷わず車中泊!ww

次回GWは話が尽きなそうですね~
楽しみににしてます!

ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2016/04/20 00:57 | edit

Re: タイトルなし

ROCKABILLYパパ さん

どもです~

息子まさかの骨折で参りましたww
GWは息子も行く気マンマンなんで無理させないように連れて行こうと思ってます。
ご心配頂きありがとうございます。

イカレたの多くて困りますよね。
盗まれた物も高額な物でしたが、テントがまた・・・
半額でも僕には買えないようなテントです。

GOOUTはキャンプとして考えたらダメですね。
当然盗難はあり得ると考えて皆さん椅子などの道具をワイヤーで縛ったりしてる方もいますよ。
僕は毎回高めの物だけ車にしまいます。
あんまり高い物は持ってないので楽ですがww

コンロ捨ててあったんですか!
浩って来ればよかったww
結構ライブ目当てで来ててキャンプ初心者だなって人も沢山いましたからね。
ロカビリーバンドの出演は無いかもしれないけど
色々なサイトが見れるし物販も豊富なのでGOOUT楽しいですよ^^
来年あたり猪苗代どうですか?

GOMA #- | URL | 2016/04/20 01:06 | edit

お疲れ様でした!
お会いしたかったのですが、全ては天候のせいです。。

黄色サイトいいですね!
自分も黄色好きなので、親近感わきます!
そして我々サイトも皆バラバラな配色で、個性出て良いですよねー。

盗難、ほんと最低ですよね・・・
ウチはサイトには必ず誰か居るように心がけてました。

おすぎゅん #C239lpQY | URL | 2016/04/21 00:20 | edit

Re:

おすぎゅんさん
ドモッ‼️

本当お会いしたかったです(≧∇≦)
ニコハナさんからいらしてるのは伺ってたのですがまさか日曜日があんなことになるとはww

皆さんのサイト凄かったですね〜
やっぱりソリスかっこいいッス‼️
次の機会にゆっくり見せて下さいね(^_^)

盗難はホント気分悪いですね。
キャンパーがそんなことするとは思いたく無いですが・・

また再会出来る日を楽しみにしてます‼️
お疲れ様でした‼️

GOMA #- | URL | 2016/04/21 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/172-ab2368ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード