 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新幕初張したくて野田へソロキャン 

今まで愛用してきた赤いヒルバーグナロGT4をちょっと前に売却してました。

2016-3-19-1.jpg


シュウと初めてDUOキャンしたりした思い出深い幕でしたが、約1年張らなかったので思い切って売却しました。


思ったより高く売却できたので新幕を少し前に購入して初張して無かったので3連休の初日にソロで
千葉の公園でキャンプして来ました。

よろしかったら続きをドゾ~

新幕も実はまたまたナロww

今回は三人用にダウンサイジングしてカラーをサンドカラーにしました。

実はヒルバーグの中ではナロが一番好きだったりします。
何年も使いましたがまったく飽きの来ない形や、張り易い構造、コストパフォーマンス含め
ナロって良い幕だと思います。

ナロを売却してまたナロを買ったわけですwww


2016-3-19-2.jpg


設営完了と同時に張れました^^


2016-3-19-4.jpg


前回のナロはエストニア産でしたが、今回手に入れたナロはハングル文字が・・・

製造コストを抑えてるのに定価は毎年上がってるんですよねヒルバーグってww

まぁ色々と思う事はありますが、サンドカラーのナロはかっこい良いな^^




2016-3-19-5.jpg



初張を終えたあとはのんびり昼寝したり、焚火に火を入れたり、薪割りしたり。



2016-3-19-7.jpg




2016-3-19-6.jpg



2016-3-19-8.jpg



2016-3-19-9.jpg




2016-3-19-10.jpg


夕方インスタでフォローしているshun.130さんが来られたので一緒にキャンプ~

初めましてでしたが、素敵な好青年でした^^


2016-3-19-11.jpg


シュン君のテントはこれまたレアなキャンプファイヤーテント。

設営を手伝わせてもらいましたが素敵なテントでしたね~

テントサイトも独特な世界観で素敵でした。

多分505さんと話し合うだろうな。


2016-3-19-12.jpg



夜はになるとシュン君のお友達の eboy さんと後輩の方が到着。

こちらもはじめまして。

もう御一方 sira_414さんも到着。

はじめましての方ばかりでかなり緊張しましたが、皆さん気さくな方々で色々ごちそうになりながら
楽しい夜になりました^^



2016-3-19-14.jpg





2016-3-19-15.jpg

01:00頃に睡魔に負けてお先に失礼しちゃいました。
年とったなと感じた一瞬でしたww


翌朝は晴れて気持ちの良い朝です。

皆さん遅くまでだったようで起きてきません。

一人朝食を済ませて、コーヒー飲んだり、焚火したり


イーボーイさんのアルタイ

2016-3-19-16.jpg


色といいサイズといい物欲が刺激される幕でした^^


2016-3-19-17.jpg


シラさんのファウデ。


色々な方々とキャンプのお話をするのってホント楽しいですね。


午後から用事があったので一足先に失礼させてもらいました^^


次回はGO OUTでお会いできるかな。



お世話になりました!

また機会がありましたらご一緒してください^^


2016-3-19-18.jpg



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 9   

コメント

話し合います!w
野営+アンティークな雰囲気はドストライク!興味津々です!w

て言うか、赤のナロも良かったけどサンドカラーもやっぱ格好イイっすね。
俺も買おっかな、、、 嘘ウソ(笑)
あっ、ご結婚記念日☆ おめでとうございます。 乾杯☆(^^)/

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/03/22 18:43 | edit

こんばんは^ ^

私も買いたいww
けどビンボーなんで(笑)
やっぱりサンドカラーかっこいいー!

結婚式記念日おめでとうございます!乾杯✨

genzo #- | URL | 2016/03/22 21:12 | edit

適材適所

GOMAさん!(^o^)/

濃ゆいキャンプしてたんだね~

GT3はソロ用かなぁ いい幕や~


祝!結婚記念日~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何周年でしょ?

koba* #- | URL | 2016/03/22 21:24 | edit

Re:

505さん

ドモッ!
505さん含めて独特な世界観持ってる人はかっこいいね〜^ ^
gooutにも来るみたいなんでまたじっくりサイト見させてもらいましょう(^_^)

ナロ良い幕だよ〜ww

結婚記念日は2月だったけどキャンプ後しっかり家族でお祝いして来ました(^_^)
今度は505さんの退院祝いしようねww

GOMA #WReLdAQw | URL | 2016/03/23 15:39 | edit

Re: こんばんは^ ^

genzoさん

ども〜(^_^)

早くナロ一緒に並べましょう〜
ご一緒したシュン君が僕の持ち物で食いつくのは
やっぱりgenzoさんが作ってくれた物ばかりでしたよ〜^ ^
やっぱりgenzoさん凄いね‼️

そろそろ遊んでー‼️

GOMA #- | URL | 2016/03/23 15:42 | edit

Re: 適材適所

koba*さん

どもッス〜^ ^

ソロでしっぽりのはずがかなり色々な刺激受けて帰えって来ました(^_^)

韓国産ヒルバーグは前のエストニアに比べて大分変わってました。
テントのケツの部分が大分残念です(≧∇≦)
サイズは3がベストですね。
長い付き合いになりそうです(^_^)

結婚記念日はとっくに終わってるんですが
その時我が家インフルエンザにやられっぱなしで何も出来なかったからキャンプ後家族でお祝いして来ました(^_^)
なんとか12回目を迎えてます^ ^

GOMA #WReLdAQw | URL | 2016/03/23 15:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/18 20:55 | edit

Re: 教えて下さい

マー坊パパさん
はじめまして。
僕が使っている薪入れは
オーバルウッドストッカーと言う物です。
薪ストーブを愛用している方々が主に使われている物です。
よろしくお願いします(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/07/19 09:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/20 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/170-d4b29d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

