 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あけましておめでとうございます。 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


クリスマスから2週間、元旦に午後休を取っただけでずっと仕事でした(泣)

今年は本当に忙しかったなぁ・・・ってこんな人沢山いるんでしょうね。

景気が悪けりゃ大変だし、良けりゃ良いでまた大変ですよね^^


でもやっと落ち着いたので、土曜日の夕方から埼玉のかわせみ河原でキャンプして来ました。

2016-1-9-1.jpg


2016年始動しました!

よろしかったら続きをドゾ!
この日はイルカモさんからのお誘い。

当初は仕事や、子供のサッカーで泊まりは無理そうだったんだけど、土曜日の夕方から日曜日の午前中まで
時間取れそう。

嫁さんから泊まっても良いよとうれしいお許し^^


2016-1-9-2.jpg

暗くなる頃にとりあえずデイナデザイン ジャベリナを設営。


2016-1-9-3.jpg


今回のメンツはイルカモさん、ジャンボPさん。



2016-1-9-4.jpg


暖冬とか言ってるけど、やっぱり外にいたら寒いよねww


でも、やっと掴み取ったCAMP!ww

焚火をガッツリさせて頂きました^^


2016-1-9-5.jpg


お隣ではインスタグラムでお世話になっている皆さんがオヤジソロキャンプなんてやってましたので、
途中でご挨拶行ったり。



薪も無くなったのでとりあえず寝ましたが、寒かった・・・・いや、マジに・・・


何とか朝を迎えましたが、冬キャンプ舐めたらヤバイですねww

次回はちゃんと対策して行こうと強く思いました(泣)


2016-1-9-6.jpg


2016-1-9-7.jpg



2016-1-9-8.jpg


とにかく寒い・・・




2016-1-9-9.jpg



2016-1-9-10.jpg



2016-1-9-11.jpg


2016-1-9-12.jpg



午後からの予定もあったので一足先に帰路につきました。

イルカモさん
ジャンボさん

ありがとね~
またやりましょう!





そして~連休最終日はシュウとコトハを連れて道満公園へ


今までのストレスを一挙に掃き出しますww


2016-1-9-13.jpg


天気が良かったので三人でデイキャンしてきました~


嫁さんは何故か二日酔いでお留守番www



2016-1-9-14.jpg


2016-1-9-15.jpg



2016-1-9-16.jpg




2016-1-9-17.jpg


シュウがいてくれたら三人で泊まりキャンプ行けるかなぁってくらいシュウがお兄ちゃんになってましたww



2016-1-9-18.jpg



この道満の公園はシュウと二人で飽きずに良く来てたなぁ~

シュウ大きくなったなぁ・・・なんてのんびり浸ってましたww




2016-1-9-19.jpg



2016-1-9-20.jpg



このブログもなかなか更新もできず、皆様のブログも覗くだけでコメントも残せてませんが、

なんとか自分のペースで細々と続けております。



2016年もGOMAファミリーをよろしくお願いいたします。





2016-1-9-21.jpg




おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 10   

コメント

よろしくです

GOMAさん!(^o^)/

いっぱいお世話になります…キッパリ

こうして会話を重ねていきましょう~

今年もお付き合いのほど宜しくお願いします

koba* #- | URL | 2016/01/12 21:14 | edit

河原!? マジっすか! おやじキャンプ!? ・・・ 誘われて無い ・・・(ToT)~~~
んなことはどうあれw キャンドルめちゃくちゃ格好イイっすね!
(メカっぽい+いぶし銀な雰囲気が自分真面目にドストライクっす☆)
今度しみじみ見せてくださいね。

本年もよろしくお願いします(^^ゞ

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/01/12 21:33 | edit

Re: よろしくです

koba*さん

あけましておめでとうございます(^_^)
こちらこそガッツリよろしくお願いします‼️

今年はキャンプで新潟行きたいなぁ〜
その時はよろしくお願いしますね‼️

GOMA #- | URL | 2016/01/14 00:11 | edit

Re: タイトルなし

505さん

おめッス‼️
知ってたよねぇ?ww
なかなかしっぽり出来て楽しかったですよ‼️
二股ランタン良いでしょ‼️
燃費めっちゃ悪いですけどね(^_^)
早いとこキャンプやりましょうー‼️

今年も変わらずよろしくお願いします‼️

GOMA #- | URL | 2016/01/14 00:15 | edit

こんばんは^ ^

遅くなりました^^;
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

富士周辺でやる時は声掛けて下さ〜い^ ^

genzo #- | URL | 2016/01/18 18:02 | edit

今年もよろしくお願いします。

河原キャンプ寒そう〜〜

今年初キャンプ、いいスタートがきれましたね❗️

Rockabillyパパ #- | URL | 2016/01/19 12:51 | edit

また日程カブっちゃいました。

なんかこっちの河原めっちゃ寒そうですね。
そこカヌー遊びできたと思いますが、もちろん持って行きましたよね?(笑)

ゆらどん #- | URL | 2016/01/19 17:20 | edit

Re: こんばんは^ ^

genzoさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

雪中は現地まで行きつけないのでまた春にになったらゆっくりやりましょうね^^

GOMA #- | URL | 2016/01/19 23:46 | edit

Re: タイトルなし


Rockabillyパパ さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

寒かったです~
そろそろキャンプ場でキャンプしたいですね~ww

今年はフィールドでRockabillyパパ さんにもお会いできるかな?
その時はよろしくお願いします!

GOMA #- | URL | 2016/01/19 23:48 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

何とか時間作って泊まって来ました~
江戸川も楽しそうだったようでww
怖いけどご一緒したかったなぁ~

かわせみは水無かったですww
あっても冬の水遊びとかおかしい事はしませんがwww

次回は一緒に遊んでくださいね^^

GOMA #- | URL | 2016/01/19 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/168-60325132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

