 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2015年 忘年会 


12月19日にキャンプ仲間と忘年会してきました~

2015-12-19-1.jpg


会場はジャンボさんのご自宅。そうです、ジャンボハウスです~


よろしかったら続きをどぞ~

東京、埼玉、千葉、茨城、新潟から皆さん続々終結


2015-12-19-2.jpg


いやはや、ジャンボハウス・・・・


思った以上にすごい!


2015-12-19-3.jpg


アウトドアショップのようなお部屋でした^^


2015-12-19-5.jpg


ダッチウエストの薪ストーブ。


2015-12-19-4.jpg




2015-12-19-6.jpg


さすが皆さんキャンパーだけあって料理番長が沢山いますwww


2015-12-19-8.jpg


楽しい仲間と美味しい料理!!


2015-12-19-7.jpg

朝食の鶏雑炊の仕込みも余念がありません^^


2015-12-19-9.jpg


2015-12-19-10.jpg


めちゃくちゃ楽しいwww


2015-12-19-11.jpg


2時過ぎまで盛り上がりました~



翌朝は鶏雑炊に僕の嫁さんが作ってくれたキッシュで朝食。


天気も良く大きな庭で話も尽きません。




2015-12-19-12.jpg



2015-12-19-13.jpg

やっとサブローにも会えたww




ジャンボさん!こんな時間を作ってくれてありがとね!^^



次回はこのメンバーでまたキャンプ行きたいな。


Special thanks!!

ジャンボPさん
505さん
koba*さん
mariseaさん
t@kaさん
しのっちさん
ゆらどんさん
pinoさん
ayahanaさん
イルカモさん
えいじさん
カズさん
46さん
アベさん

来年もよろしくお願いします!



2015-12-19-14.jpg

おしまい!

category: 日々の事

TB: 0    CM: 10   

コメント

楽しかった

GOMAさん!(^o^)/

楽しかったね~
よく飲みよく食べよく笑った忘年会

誘ってくれた505さんに感謝です
ジャンボパパさんに感謝です
GOMAさんのアドバイスに感謝です

koba* #- | URL | 2015/12/24 06:24 | edit

ども!

お疲れ様でした。
いやホント楽しかったですね~
(笑い過ぎて次の日声ガラガラでした^_^;)
てかイビキ番長が隣りで添い寝w すんませんでした(笑)
次回はフィールドで!!
PS・今度うちのカミさん宛にキッシュのレシピ送ってください(^^ゞ

505 #bk1ZcCmA | URL | 2015/12/24 08:32 | edit

こんにちは^ ^

ジャンボハウスで忘年会!
良いなぁー!!^ ^
一度は行ってみたい!

genzo #- | URL | 2015/12/25 11:46 | edit

Re: 楽しかった

koba*さん

お世話さまでした~
めっちゃ楽しかったですね~^^
毎年恒例にしちゃいましょうかね~ww

次回はゆっくり焚火したいですね!

来年もよろしくお願いします!!

GOMA #- | URL | 2015/12/25 23:05 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ドモッ!
色々お疲れさまでした~
505さんのおかげで楽しい時間を過ごせました^^
ありがとうございました~

キッシュ美味かった?
嫁さんに伝えておきます^^

また来年もよろしくお願いしますね~!!


GOMA #- | URL | 2015/12/25 23:57 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

ども~^^

ジャンボハウスすさまじいですよ!
いつでも来てください!(俺の家じゃないけどww)
みんな集めますから~^^

GOMA #- | URL | 2015/12/25 23:59 | edit

ジャンボハウスの忘年会!

今年は笑笑会のみなさまともお会いできました!

GOMAさんのおかげです~(^^)


来年もフィールドいっぱい行きましょー♪

えいじ #- | URL | 2015/12/29 11:26 | edit

こんにちは。

とても楽しそうですね〜(*^_^*)
さぞかしお酒が進んだでしょうね♫

GOMAさん
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

Maa&Chopper #- | URL | 2015/12/29 13:00 | edit

Re: タイトルなし

えいじさん

ども~
こちらこそ色々とお世話になりました!
来年は俺もえいじさんみたいないい男目指します!

来年も沢山一緒に遊んでね~
子供共々よろしくお願いします!

とりあえずお年玉でノースの幕くださいww

GOMA #- | URL | 2015/12/31 00:54 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopper さん

どもです~
めちゃ楽しかったですよ~
皆さん料理番長でそりゃすごかったです^^

こちらこそ色々お世話になりました!
来年はもうそろそろ富士の裾野あたりに遠征してくださいww

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!!

GOMA #- | URL | 2015/12/31 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/167-dad87536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

