 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

かわせみ河原でソロCAMP 

12月12日の午後から埼玉のかわせみ河原でソロキャンしてきました^^


2015-12-12-1.jpg


バッチリ燻されてきました。

まったく写真撮らなかったし、焚火しかしてないので記録用に画像をさらっと・・・



2015-12-12-2.jpg


少し薄暗くなり始めてからの到着。

今回はデイナデザイン ジャベリナを寝床、タトンカ4TCを張ってみました。

ソロでもガッツリ道具は持ち込みます^^


2015-12-12-3.jpg


このジャベリナはホント綺麗に張るの難しいです。しわくちゃですね(泣)


2015-12-12-4.jpg


そっからはトコトン焚火~

2015-12-12-5.jpg





2015-12-12-6.jpg




2015-12-12-7.jpg





2015-12-12-8.jpg




23時頃眠くなったのでお休みなさい~



2015-12-12-9.jpg


朝は安定の雨~


2015-12-12-10.jpg



サクッと朝食を食べてテントはゴミ袋の中へ^^



短い時間だったけど久々に焚火が出来て楽しかったな。

多分、今年最後のキャンプ。

満喫できました^^



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはようございます^ ^

素敵なソロですね!^ ^
1人でノンビリ焚き火最高じゃん!

ゴマさんはソロの時、暇をつぶすアイテムって何か持っていかれるの?

genzo #- | URL | 2015/12/17 11:11 | edit

こんばんは。
素敵なソロですねw
1人でノンビリ焚き火最高じゃん!w

ゴマさんはソロの時、寂しい1人寝を誤魔化すアイテムって何か持っていかれるの?(笑)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2015/12/17 21:02 | edit

Re: おはようございます^ ^

genzoさん
返コメ遅くなりましてすいません。

ちょっと我慢出来なくて一人で行っちゃいました^ ^
一人の時は基本ずっと焚き火しながら世界の平和について考えてます(^_^)
まぁそれでも飽きて来るので茨城の巨匠へメールして暇つぶしですね〜(笑)
たまにあのお方も忙しい時があって取り合ってくれない時は
ひたすらスマホでラインゲームのツムツムやってますww
寂しいのでたまには遊んで下さい‼️(笑)

GOMA #- | URL | 2015/12/21 11:24 | edit

Re: タイトルなし

505さん

・・・・・コメントおかしいでしょ?
やっつけコメントはやめましょうねww

一人はやっぱりつまらないから次回は茨城行きます‼️
一緒に寝てね❤️

GOMA #- | URL | 2015/12/21 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/166-59429c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

