「白熊会 芋蟲組 第二回 うっすら会 in ふもっとっぱら」行ってみた  

2015年10月31日から1泊でふもとっぱらで開催されたうっすら会に参加してきました!

2015-10-31-1.jpg



楽しくて写真あまり撮らなかったけど

よろしかったら続きをどぞ~
白熊会 芋蟲組とはインスタグラムので繋がっているノルディスクのピル、レイサ、レガシーと言った芋虫と言われている
テントを所有されているオーナーズクラブのような感じ。

はい、僕は一つも持ってませんが、組長や幹部の方と以前ステッカー交換をしたことがあり
組員に入れてもらっていました^^

今回は約80組200人オーバーのイベントキャンプとなりました。

と言う事でいきなり設営完了!

2015-10-31-2.jpg


雨予報が晴れに変わり富士山も見えてテンション上がります!

設営途中にもインスタで繋がっている皆さんがサイトに来てくれて、ご挨拶なんかして話し込んでると
なかなか設営完了しません(笑)


2015-10-31-3.jpg


本日の寝床はDANAリトルヌーキー。子供たちの遊び場でテンティピオニキス9、タープはタトンカ4TCとなりました。

ノルディスクを張らず、芋蟲のいの字も無いサイトになってしまいまして申し訳ございませんでした。



今回ご一緒していただいたのは


2015-10-31-4.jpg


前回のおじかに続き えいじさん





2015-10-31-5.jpg


2015-10-31-6.jpg


今やインスタグラムの中では超有名人なpinoさん&アヤハナさん



2015-10-31-7.jpg


そして505さん



2015-10-31-8.jpg


505さんの鉄骨サイト見るの1年半ぶりくらいかな。


やっぱスゴイね^^



2015-10-31-9.jpg



開会式が終わってしばしのんびり



2015-10-31-10.jpg


マキコン~買っちゃった^^

かなり遊べるおもちゃですね~





本日はハロウィンですのでもちろんイベントがありますよ~


2015-10-31-11-2.jpg


まぁほとんど嫁さんが作ってくれましたが、僕も100個お菓子を用意しました。




505さんはこの一瞬のためにカートまで持参ですww

2015-10-31-11.jpg



僕的には生まれて初めてのハロウィン。

どうやっていいのかわからず、見よう見まねww

2015-10-31-12.jpg


「トリックorトリート~」って言われたら「ハッピーハロウィン!」って言っておかしをあげるんですってww



2015-10-31-13.jpg

かわいい子供達の仮装姿を激写するお父さんがたくさん^^



2015-10-31-14.jpg


シュウは仮装しなかったけど、皆してたからさせてあげればよかったかな。


2015-10-31-15.jpg


でも、楽しそうにしてたから本当良かった。








ハロウィンが終わるとあっと言う間に夜です


2015-10-31-16.jpg

綺麗な赤富士も見れましたが、写真は撮れず・・・・


と言うか、今回は撮影とかより、沢山の方々とお話しできました!


2015-10-31-17.jpg




なんとか朝を迎えましたが、寒くてヤバかったですww


2015-10-31-18.jpg



3:30ごろあまりの寒さに目が覚めて、ありったけの物でシュウをくるんだんですが、ガッタガタ(笑)


やっぱり冬は冬用のテント使わないとダメですねww


最後はリトルヌーキーの入り口を全開にしてアルパカツッコミましたww

おかげでその後はぐっすり^^


2015-10-31-19.jpg


二日目も最高の天気~



2015-10-31-20.jpg


まだまだお会い出来て無い方もいるので、色々な方々が訪ねて来てくれます。




2015-10-31-21.jpg


2015-10-31-22.jpg



最後までお会いできない方もいたけど、親子共々すごく充実した時間を過ごすことが出来ました。


子供も大人も楽しめるイベントをたくさん考えてくれた組長さんはじめ幹部の皆さんには感謝です。


第三回があればまた参加したいな。


今回お会い出来た皆様、ありがとうございました。
お会い出来なかった皆様、次回お会いできる日を楽しみにしてます!


505さん
エイジさん
ピノさん&アヤハナさん
お世話になりました!楽しかったです!



おしまい!



2015-10-31-23.jpg

category: CAMP

TB: 0    CM: 14   

コメント

こんばんは^ ^

すっごい集まりですねー!!
田舎者の私じゃビビる人数です^^;
おしゃれなサイトにイベント盛りだくさんで
子供達のことまでよく考えていて素敵な集まりだったんですね!^ ^

しかし、えいちゃんに505さんにGOMAさん!
シロクマ使ってください!(笑)

genzo #- | URL | 2015/11/04 21:19 | edit

こんばんはー(^-^)

楽しかったです!
次回は焚き火タープの下で
ガンガン燃やしましょう(笑)

寒すぎましたもの(^_^;)

genzoさん、シロクマ持ってないです~(>_<)

えいじ #- | URL | 2015/11/04 23:49 | edit

ども!

今回はホントお世話になりました(^^)/
いや~ 楽しかったですね~♪
夜は子供たちの高級遊び部屋まで提供して頂き、
おかげでチビもメッチャ楽しかったらしくほんま感謝です。
焚き火酒、またよろしくです。
(お雑煮もよろしくですw)


505 #bk1ZcCmA | URL | 2015/11/05 07:58 | edit

日程かぶっちゃいましたね~。
こちらも楽しそう!
今度、マキコン見せてください。

ゆらどん #- | URL | 2015/11/05 12:09 | edit

IGでステカ交換させてもらいました、岬です(≧∇≦)ノ

皆さんのふもと記事・・・辿っていたら
こちらに到着しました~♪♪

オサレすぎて( ̄ii ̄)鼻血ぶーですね(笑)
ふもとっぱら・・・もうちょっと近ければなぁ~

ブログのお気に入り登録させてくださいね♪
よろしくおねがいします~♪♪

岬 #- | URL | 2015/11/06 18:31 | edit

Re: こんばんは^ ^

genzoさん

どもです!

すごい集まりでした^^
下手すりゃGO OUTより熱いかもww
組長さんや幹部の皆さんのおかげで子供達も楽しめました^^
ほんと白熊張らないで申し訳ない気持ちでしたよ~
genzoさんとはのんびりしっぽりやりたいですね。
そろそろお願いします!!

GOMA #- | URL | 2015/11/06 22:47 | edit

Re: タイトルなし

えいじさん

ども~!

お世話になりました!!
楽しかったですね~^^
えいじさんいてくれたおかげでみなさんともなんとか
繋がれました!
シュウも楽しかったみたいです。

しかし寒かったですね(泣)
ちょっと体調悪くてノリ切れなかったので
時間はガンガンやりましょう!

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2015/11/06 22:50 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ども~
お世話さまでした!

505さんに行きたいって言われて僕も腹決めたけど
やっぱ行ってよかった^^
楽しかったですね~ww

美味しいシチューごちそうさまでした!

イベントキャンプ続いたから次はのんびりやりましょ^^

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2015/11/06 22:53 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

ども~
インスタでの川下りpic見て複雑でしたよ~
まぁこちらもめっちゃ楽しかったんですけどね^^

マキコンなかなか使えるヤツなんで今度ゆっくり!
そろそろ焚火でもしましょうね!!

GOMA #- | URL | 2015/11/06 22:56 | edit

Re: タイトルなし

岬さん~!!!

コメありがとうございます!!
びっくりです!!

うっすら会・・・すいません楽しかったです(≧∇≦)
岬さんたしか岡山でしたっけ?
和歌山から参加の方がいたみたいだけど岡山だとその先ですもんね・・・遠いなぁ
でも、いつかご一緒させてくださいね^^
その日を楽しみにしてます!

僕もリンク頂きます!!
今後ともよろしくお願いします^^

GOMA #- | URL | 2015/11/06 23:01 | edit

こんにちは!

芋蟲組、80組!
なんだかすごいんですね〜
そしてイモムシテント持ってないGOMAさんが参加できちゃうのはもっとすごい(^^)
子供も楽しめるハロウィンイベントもあって素敵ですね★
お菓子100個詰め詰めもすごい!

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2015/11/07 17:27 | edit

お世話になりました(^^)
楽しかったですねー!あの気温でヌーキーはさすがでした!
第三回あったら、またよろしくお願いします!

pino #- | URL | 2015/11/08 16:52 | edit

Re: タイトルなし

umeチャン

こんばんは~
芋蟲組はすごい勢力でしたww
芋蟲のいの字も無いサイトを作ってしまって
本当申し訳なかったです。
でも組長さんが窓口広げてくれていて
キャンプ好きでマナーを守れる人なら来て良いって言われて参加しました^^

ハロウィンの準備大変でしたけど子供達がめっちゃ楽しそうだったので
作った甲斐がありました^^

GOMA #- | URL | 2015/11/09 23:59 | edit

Re: タイトルなし

pinoさん

ども~

やっぱメッシュは寒いねww
まだ風邪気味で調子悪いです~(笑)

こちらこそお世話になりました!!
楽しかったですね^^

長瀞泊まれないけど家族で遊びに行きます!
イベント成功するといいですね!!

GOMA #- | URL | 2015/11/10 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/163-d2f1320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード