 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ムササビの夜 ワイルドフィールズおじか 

10月17日から1泊で栃木県日光市横川にある「ワイルドフィールズおじか」で行われる
イベントキャンプ『ムササビの夜』へシュウと二人で行ってきました!!

2015-10-17-1.jpg


最高の天気と紅葉、仲間に恵まれ楽しいひと時でした^^


よろしかったら続きをドゾ!!

このイベントはアウトドアショップWILD-1が販売するムササビウイングにちなんだイベント。


僕はムササビもって無いけど強引な友人に強制的に参加させられました。


当日の朝まで雨が降っていましたが、天気予報では2日間晴れ!

テンションアップで頑張ってリヤカー引いて設営完了


2015-10-17-2.jpg


タトンカ3tc&ノースフェイスエボリューション45


出発前にはいろいろ考えたんですが、ムササビ持ってないので、最後は投げやりになっていつもの組み合わせに(笑)

2015-10-17-3.jpg


ご一緒したのは

505さん

2015-10-17-4.jpg

MSRフュージョン&ムササビウイング変態張&アイアンストーブ=リヤカー3往復の本気サイト^^

久々に505さんのサイト見たけどやっぱ凄いね^^

2015-10-17-5.jpg




ジャンボPさん

2015-10-17-16.jpg

マーモットWIDI 2p ダークCEDAR&ムササビウイング



当日突然来たエイジさん

2015-10-17-20.jpg

マーモットWIDI 3p ダークCEDAR&ムササビウイング


まさかのマーモットWIDI かぶり(笑)

この幕横パッカーンって開いてかっこいいなぁ





2015-10-17-7.jpg

今回はお友達も居なくてえいじさんが来るまでちょっとつまらなそうだったシュウ。

でも、えいじさんところの次男リュウセイ君と三男タッ君が来てくれて目の色が変わりました(笑)

ホント良かったなぁ~

エイジさん来てくれてありがと!






2015-10-17-8.jpg

場内にはたくさんのオサレなキャンパーさんが^^



2015-10-17-9.jpg



紅葉もまだ早いのかと思いましたが見事でした。



2015-10-17-10.jpg



2015-10-17-11.jpg



2015-10-17-12.jpg




2015-10-17-13.jpg

インスタで仲良くしていただいているユカさん達のグループもかっこいいサイトを作ってます!


2015-10-17-14.jpg


2015-10-17-15.jpg


2015-10-17-19.jpg


天気も最高!

半そで半ズボンでOKでしたね^^




2015-10-17-21.jpg

主催がWILD-1だけあって物販もなかなか^^

北関東の財閥3人と来ているので皆さんものすごい勢いでお買い物。

僕は庶民的な貧乏低所得者なので、プリムスのガスバーナーと嫁さんとオソロのダウンベストを買って
弾切れ~(泣)


2015-10-17-22.jpg

白いムササビ欲しいけどなぁ~・・・まだ優先順位が上がってきません・・


2015-10-17-23.jpg

ヒルバーグ5XP

2015-10-17-24.jpg

アトラスと・・・なんだっけコレ・・




2015-10-17-25.jpg


2015-10-17-26.jpg


ニーモのなんとかとなんとか・・(笑)


最近の幕の名前全然わからないです(笑)



ひと段落したら505さんが子ども達にソーセージ手作り体験をプレゼントしてくれました^^

2015-10-17-27.jpg


2015-10-17-28.jpg

ちなみにリュウセイ君とシュウは同じ年・・;・どんだけ身長ちがうんだよ!(笑)

2015-10-17-29.jpg


肉をこねる時氷で冷やしてこねるので冷たいらしくキャーキャー言ってやってました^^


2015-10-17-30.jpg


2015-10-17-31.jpg



2015-10-17-32.jpg

子ども達すぐ飽きてしまってほとんどユカさんとエイジさんが作ってたような・・・


2015-10-17-34.jpg

でも、ソーセージ作り楽しそうだったなぁ~

家でもやってみたくなりました^^

505さん!こんな体験させて頂きありがとうございました!!





2015-10-17-35.jpg

ステージの方では色々やってたみたいだけど、僕らは焚き火~

このメンツで焚き火囲むの久々だから話も弾むww

2015-10-17-36.jpg


コレ!ジャンボさんの手作り料理!たぶんジャンボさんの作った料理初めて食ったかもww


その後はユカさんやカオリさんタカミーくんが遊びに来てくれて焚き火囲みながらバカ話^^


12:00が一応サイレントタイムだったので、火の始末をして寝ようと思ったら
505さんが爆弾落としてさっさと自分は寝ちゃうから僕ら3人そこから笑いをこらえてヒソヒソ話www

505さん曰く「こんな話あと500個あるよ!」って^^

翌朝「話半分で聞いてください」って言ってたけどあと250個楽しみにしてるね!ww


翌朝も気持ちのいい朝です!

もう少し早く起きればよかったとちょっと後悔。

2015-10-17-37.jpg


2015-10-17-38.jpg

子ども達?が作ったソーセージ。めちゃめちゃ美味い!!


ユカさんからこれまた美味しいうどんを頂きました^^

2015-10-17-39.jpg


2015-10-17-40.jpg


汗が出るくらいいい天気~


のんびり撤収です。


2015-10-17-41.jpg



閉会式で皆で写真撮って一応イベント終了。


ゆるくていい感じのイベントでした^^


撤収後はちょこっとおじかの周辺を散策


2015-10-17-42.jpg



2015-10-17-43.jpg


2015-10-17-45.jpg



2015-10-17-46.jpg



紅葉が本当に綺麗でした!




名残惜しいけど、そろそろ帰ります!

2015-10-17-47.jpg



2015-10-17-48.jpg






ご一緒していただいた皆さん、スタッフの皆さんお世話になりました!
また次回も参加できる事を願ってます!


ありがとうございました!


2015-10-17-49.jpg
エイジさん次回は一緒に撮ろうね^^




おしまい!!

category: CAMP

TB: 0    CM: 12   

コメント

こんばんは~

食事まですっかりお世話になりまして感謝カンシャです~

突然お邪魔しちゃったので、雰囲気壊しちゃったかと心配でした(笑)

また、遊んで下さい!

えいじ #- | URL | 2015/10/20 19:17 | edit

ども! 強引な友人ですw

毎度のことながら今回もお世話になりました~♪
いやしかし、、 ホント楽しかったすね。 
てか250個!?、、な~にをおっしゃいますのw しっかり500はありますがな(笑)
(嘘ですw もう勘弁して下さーいww)

来週末もヨロシクお願いします!
そしてありがとうございました。

505 #bk1ZcCmA | URL | 2015/10/21 21:34 | edit

Re: タイトルなし

えいじさん

ども!
えいじさん来てくれてホント助かりました!!
シュウも楽しかったようで、思い出に残るキャンプになりました^^

またゆっくりやりましょうね~

ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2015/10/23 00:00 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ども~

いやぁ~楽しかったねww
505さんとも久々にキャンプ出来てうれしかったですよ~

楽しいお話も聞けて505さんのハンパ無さを思い知らされました(笑)
来週末も期待してますよ~ww

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2015/10/23 00:05 | edit

おはようございます^ ^

オシャレなキャンプ!絵になりますねー^ ^
紅葉も見頃で気持ちよさそう!
気のあったメンバーでの焚き火、盛り上がらない訳ないですね!
私も500個のネタ聞いてみたいです(笑)

genzo #- | URL | 2015/10/23 07:27 | edit

お世話になりました~^^

久々でしたが相変わらずの笑いでw
本当楽しかったです~♪
あの方の250の話もあることだし…w
またよろしくお願いします~w

ジャンボ #- | URL | 2015/10/24 09:50 | edit

こんにちは、お子さんがソーセージ参加されてたんですね。
ありがとうございます。

やっぱり捏ねる作業は子供飽きちゃうんですよね・・・よくある話で

もう少し時間の余裕があれば色々サイト回ってお話伺えたのにとても残念でした。
またどこかでお会いできたらいいですね。



すのこ #- | URL | 2015/10/24 14:40 | edit

Re: おはようございます^ ^

genzoさん

どもッ!

久々に笑えましたww
紅葉も綺麗で最高でしたよ~^^

あのお方ハンパ無いです(笑)

そろそろやりましょうよ~!!
お願いしますね^^

GOMA #- | URL | 2015/10/24 22:33 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

ども~

楽しかったね~
やっぱあの方は最高だねww

河原あたりでまた皆で集まってのんびりやりましょう^^

お世話さまでした!

GOMA #- | URL | 2015/10/24 22:39 | edit

Re: タイトルなし

すのこ さん

コメントありがとうございます。

ソーセージ教室では親子共々お世話になりました^^
とてもおいしく頂きました。

またどこかでお会い出来れば今度は焚火でも囲みながら
ソーセージの事教えてください^^
ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2015/10/24 22:41 | edit

おじかいいっすね。

楽しそうだなぁ。アリーは漕がなかったんですね(笑)
男鹿川もうまい人たちは漕ぐみたいですよ!

ゆらどん #- | URL | 2015/10/28 08:14 | edit

ゆらどんさん
どもです^ ^
久々に楽しかったです〜‼️
男鹿川見ながら皆んなでカヌーの話してたんですよ。
正気の沙汰じゃ無いって事で意見が一致しましたww

GOMA #- | URL | 2015/10/30 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/161-2e62e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

