 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2015年 秋 運動会 

10月3日は秋晴れの下、シュウの小学校生活3度目の運動会でした。


2015-10-3-1.jpg


家族の記録ですので、興味ない方はスルーでお願いします。


2年生の時の運動会は諸事情で春に実施されました。

あれから1年半。

なんだかずいぶん久しぶりの運動会です。


実はシュウの通っている小学校は改修工事をしていて、校庭が使えないため、お隣の小学校を借りての
実施となりました。


準備運動


2015-10-3-2.jpg


あくびしちゃってます・・・・www


2015-10-3-3.jpg

前回の運動会では琴葉はずっと抱っこでした。

大きくなりました。


2015-10-3-4.jpg

沖縄調のダンス。「エイサー!」

2015-10-3-5.jpg


2015-10-3-6.jpg


2015-10-3-7.jpg


2015-10-3-8.jpg


びっくりする位大人っぽい表情をするようになりました^^



綱引き

2015-10-3-9.jpg

完全にカメラ」のポジション間違えました(泣)


でも、本人を探すだけでも一苦労なんですww


2015-10-3-10.jpg


2015-10-3-11.jpg


2015-10-3-12.jpg


白組VS赤組

1勝1負の引き分けでした。


お弁当タイム~


2015-10-3-13.jpg


2015-10-3-14.jpg


2015-10-3-15.jpg



集合時間よりかなり早く席に戻ったとおもったら、女の子と楽しそうにあっち向いてホイッ・・・・・

2015-10-3-16.jpg


お前・・・・学校好きだろ?www



2015-10-3-17.jpg


最後の種目はかけっこ。

また笑いながら走ってます・・・


でも今回はなかなか良い成績でした。
笑わずマジに走れば1番も狙えると思うんだけど・・・・

やっぱりサッカーやってるから少しは体力向上してるんですかね~

シュウのチームメイトたちも皆なかなか良い成績でゴールしてました^^




笑顔いっぱいの運動会でした^^


2015-10-3-18.jpg



おしまい!


category: 家族

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/160-6b7f3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

