 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々のファミキャンはワイルドフィールズおじかで 

7月28日から2泊3日で久しぶりにキャンプしてきました。

今回は家族4人のファミキャンです。


2015-7-28-1.jpg


よろしかったら続きをドゾ!
今回のファミキャンはある目的があってワイルドフィールズおじかへ。


のんびり出発して途中買い物なんかしてたら到着は15:00頃に

2015-7-28-3.jpg


皆でわっせわっせと荷物を運びます!

2015-7-28-2.jpg


やっぱりファミキャンだと荷物が多い~

今回もサイトはフリーサイトにしたので一番奥まで荷物運びを頑張ります^^

2015-7-28-4.jpg


そして、いきなり設営完了!

久しぶりのウドガルド。とりあえずカビは生えてませんでしたので一安心^^


2015-7-28-5.jpg

最近思い通りに行かないと大きな声で泣いたふり?


2015-7-28-6.jpg


まぁ暑いんですが、下界に比べれば涼しくて過ごしやすいです。


2015-7-28-7.jpg


皆さんのんびり、まったり。

でも僕は何故か忙しく一度も腰を下ろせない状態・・・
ファミキャン忙しい・・・


2015-7-28-8.jpg

焚火も久しぶりなので楽しみです。
割らずに持って来たので薪割りもこなします。

ところが、多分これが原因でこの後結構な腰痛に(泣)


日も暮れたので夕食です。


2015-7-28-11.jpg

ステーキにしましたが、炭を持って来なかったのが悔やまれます。


2015-7-28-10.jpg



久しぶり焚火も堪能です。

2015-7-28-12.jpg


23:00頃眠くなったのでお休みなさい。




翌朝~

2015-7-28-13.jpg

今日も良い天気です!

高原の朝は気持ちが良いですね~


2015-7-28-14.jpg




2015-7-28-15.jpg




2015-7-28-16.jpg




2015-7-28-17.jpg



2015-7-28-18.jpg



2015-7-28-19.jpg



2015-7-28-20.jpg


2015-7-28-21.jpg


簡単に朝食を済ませた後は、お出かけです!


向かった先は~

2015-7-28-22.jpg


那須野が原公園ファミリープール!!

今回のキャンプはプールがメインでした。

すぐ隣にキャンプ場もあるんですがフリーサイトが取れなかったので今回はおじかへ。


今年初プールです^^

2015-7-28-23.jpg


2015-7-28-24.jpg


平日だったのもありますが、空いていて楽しいプールでした。

しっかりプールで楽しんだ後は

2015-7-28-25.jpg


温泉施設みたいですww


怖い物見たさで入ってみました~
特にお勧めはしませんがww


キャンプ場に戻るともうあたりは暗くなり始めてます


2015-7-28-26.jpg



2015-7-28-27.jpg

二日目の夜はやっぱりハンバーグww


2015-7-28-28.jpg


2015-7-28-29.jpg

はしゃぎ過ぎて眠くなっちゃいますね。


2015-7-28-30.jpg


2015-7-28-31.jpg


焚火も楽しんで2日目終了!!


翌日~








雨~(泣)

2015-7-28-32.jpg


夜中に結構降ったようです。


2015-7-28-33.jpg

7:00を過ぎると晴れ間が見えてきました!!

乾燥できそうです!!


2015-7-28-34.jpg

のんびり朝食を食べて~


2015-7-28-35.jpg


2015-7-28-36.jpg



DAYCAMP追加決定!!


2015-7-28-37.jpg


2015-7-28-38.jpg


コトハ初めての船!


2015-7-28-39.jpg

シュウも一人で乗ります!
ちゃんと漕いでましたよ~


2015-7-28-40.jpg


2015-7-28-41.jpg


2015-7-28-42.jpg


嫁さんとコトハとシュウの三人で乗ったらシュウと嫁さんマジでケンカしてましたww


2015-7-28-43.jpg

コトハはいつでもどこでも笑ってます^^


2015-7-28-44.jpg


2015-7-28-45.jpg


最後は焼きそば食べてキャンプ終了~!


去年の秋以来のファミキャンでしたが楽しかったな~

今年の夏はもう一回位ファミキャンできるかな。


設営、撤収めちゃくちゃ大変なんですけどね^^



2015-7-28-46.jpg



おしまい!



category: CAMP

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/155-75ac4a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

