たまには家族でサクッと道満 

GOOUTCAMP猪苗代の翌週は相変わらずシュウのサッカーの試合でした。

2015-6-7-1.jpg

中学年になりユニホームも新しくなり、背番号も変わりました。

低学年の時の背番号が20番だったのに、今回は中学年チームは60番台からの背番号ww
シュウは63番をもらいました。

この背番号高学年のAチームになっても使うらしい・・・・ww


2試合して1勝1敗でした。

どんどん試合も多くなって来て本格的になってきますね。
なかなかキャンプにも行きにくくなってきました(泣)

まぁ頑張れ!


午前中で試合が終わったので、久々家族で道満公園行ってきました~

よろしかったら続きをドゾー!
この時期はやっぱり道満めちゃくちゃ混んでて、臨時駐車場へ誘導されました。

川沿いまで荷物を運んでテーブルとイスだけでお昼ご飯。


2015-6-7-2.jpg


風が強かったけど、なかなか良いロケーションで気持ちが良いです^^


2015-6-7-4.jpg


食事の後は散歩したり、ボールで遊んだり。


2015-6-7-5.jpg


嫁さん曰く、「タープが無いと貧乏臭い」んだそうですwww


GOOUTで雨に打たれてましたので、乾燥の意味も込めてタープ張ってみます。


貧乏臭く無くなりましたwww


2015-6-7-10.jpg


貧乏臭いのは僕も嫌いなのでもう少し張ってみました(笑)

きっちり乾燥できました!


2015-6-7-6.jpg


2015-6-7-7.jpg


2015-6-7-8.jpg


琴葉もメチャメチャ楽しんでました!


楽しすぎて僕が自作したテーブルに座ってテーブルぶち壊しましたけどwww


2015-6-7-9.jpg


シュウも琴葉の傍若無人ぶりに半切れです(笑)




2015-6-7-11.jpg




滞在時間は少なかったけど、楽しかったです~

そろそろファミキャンも行かないとな。



2015-6-7-12.jpg


今週もサッカー付き添い頑張ります!(笑)


おしまい!


category: DAY CAMP

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/151-45d998ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード