2015 GOOUTCAMP 猪苗代 天神浜オートキャンプ場 

2015年5月30日から1泊でGOOUTCAMP猪苗代へシュウと参加してきました。

場所は天神浜オートキャンプ場

GOOUTジャンボリーとは違いのんびりしていてユルいフェスでした。

2015-5-30-1.jpg


写真が全くなくてレポアップするのやめようかと思いましたが、とりあえずさらっと・・


よろしかったら続きをドゾ!

金曜日の夜に出発し、行けるところまで下道で行こうかな~なんて思ってたら

5時間30分後に高速使わずに天神浜キャンプ場に到着しちゃいました(笑)

一番乗り!!

ゆっくり寝ようかと思ったら・・・・
荷物の搬入があるので並ばないでくださいって・・・・
どっかで時間潰すしかなさそうです・・

8:30にキャンプ場へ戻ってみると・・・長蛇の列・・・並べないって言ったじゃん(泣)

結局Bサイトの一番奥へ誘導されて場所確保。

結局ジャンボさんとはサイトが離れ離れに(泣)

2015-5-30-2.jpg


と言う事で設営完了!
今日は黄色縛りサイト~

暑いので焚火台などセットせずに、水分補給などしていたら、取材の方が足を止めてくれました。


舞い上がってたのでどんな話したか良く覚えてませんけどね(笑)


その後シュウと二人でお昼のそうめん。

2015-5-30-3.jpg


2015-5-30-4.jpg





昼ごはんを食べた後はシュウと場内を散策です。

2015-5-30-5.jpg


このアイスめちゃ美味しかったなぁ~

2015-5-30-7.jpg

こんな素敵なショップもあっていいな~なんて眺めてると


お店の女の人がシュウに抱き付くじゃないですか!!

ずりぃー!!とか思ったのもつかの間

2015-5-30-6.jpg

シュウの保育園の時の担任の先生でした!

ご結婚されたのは聞いてましたが、ご主人がこんなショップをされてるとは!
世の中って狭いですね~

2015-5-30-11.jpg


2015-5-30-12.jpg

僕はこの275のランタンが欲しかったんですが、ちょっと手が出ませんでした。

ジャンボさんの先輩がビンテージのクーラーボックスをお買い上げ^^

お二人のお人柄の良さに比例した素敵なお店でした。

ふもとっぱらでも出店するそうなので今度はお金いっぱい持って行きます!(笑)


インスタで繋がっていユカさん達にご挨拶したりして

サイトに戻ってインスタを見てると

2015-5-30-8.jpg


2015-5-30-9.jpg


目の前にあるサイトと全く同じサイトが

daisuisunnyさんとa_garageさんでした!

初めましてのご挨拶をして楽しいひと時でした。

2015-5-30-10.jpg


このキャンプ場なかなか良いキャンプ場でしたよ。


a_garageさんから焼きたてのパンを頂いちゃいました。

2015-5-30-13.jpg


2015-5-30-14.jpg


2015-5-30-15.jpg

シュウがかぶりついてました(笑)

とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした!!


2015-5-30-16.jpg

夕飯は鉄板のセブンイレブンの「金のハンバーグ」

daisuisunnyさんからフリッターとスープ(料理の名前知らなくてすいません)を頂きました。
こちらもメチャ美味い!
シュウと二人のキャンプでしょぼい物しか作れない僕らでしたが、皆さんのおかげで満腹になりました^^


2015-5-30-17.jpg

シュウが生まれた年の2006年シーズンランタン。
会社の先輩から未使用品を破格で譲ってもらいました。
無事二人で火入れ式しました~

2015-5-30-18.jpg


のんびり焚火をしていると安定の雨~
と同時にシュウも椅子寝してました(笑)

シュウを寝かせた後しばらく一人で焚火してましたが、僕もまさかの椅子寝(笑)

ジャンボさんに起こされました(笑)

daisuisunnyさんをお誘いしてジャンボさんのサイトで少しの間でしたが談笑。

日付が変わる頃にお開きに。





2015-5-30-19.jpg

朝は結構寒かったですね~

焚火に二人でかぶりついてました(笑)

雨はふったりやんだり・・・

風がすごいです。

湖畔サイトの方々のテントが強風であおられてます


daisuisunnyさんの焚火台っていうのかな?

2015-5-30-20.jpg

欲しい・・・


2015-5-30-21.jpg

松の木の下だったのでこの小さいのがものすごく降って来てました。


2015-5-30-22.jpg


お昼頃には晴天に

ぎりぎりテントも乾いたかな・・・


2015-5-30-23.jpg


2015-5-30-24.jpg


最後にカップラーメン食べて・・


2015-5-30-25.jpg


GOOUTCAMP猪苗代終了~!!


沢山の方々にお声掛け頂きありがとうございました。

今回お会いできなかった方々も次回は是非ゆっくりお話しさせてください!


2015-5-30-26.jpg



おしまい!



category: CAMP

TB: 0    CM: 22   

コメント

こんばんは^_^

そちらはお洒落なイベントやフェスがいっぱい有って、楽しそうで羨ましいです!

コールマンのシーズンランタンでバースデーランタンは同じ事を以前に考えたんですが、我が家のシュウの生まれ年はシーズンランタンまだ出てなかったんですf^_^;)
2人でバースデーランタンに火入れは思い出になりますね!

office τ #- | URL | 2015/06/06 00:26 | edit

父子キャン楽しまれて良かったですね。

GOMAさんのテーブルクロスカッコイイですねぇ!

湖畔があるキャンプ場、夏も涼しそうですね。

ROCKABILLYパパ #- | URL | 2015/06/06 08:15 | edit

ついに

GOMAさんも、GOOUTに掲載ですね
買い占めて送って下さい(笑)

ふもとっぱらと比べて、混雑具合がそれほどでもないような感じですかね?
林間サイトだからかな

シュウ君の元先生と再会、なんという偶然でしょう

シュウ君が大人になって、自分の子供に
2006年シーズンランタンを見せながら
自慢話をしている姿が想像されました

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2015/06/07 11:41 | edit

こんばんは^ ^

買い占めるの?
送って下さい!(笑)

冗談はさておき
やっぱりオシャレキャンパーさんですねー!
サラリとカッコイイじゃん!!^ ^

沢山の出会い
やっぱり会長は顔が広いですねー^ ^

genzo #- | URL | 2015/06/07 19:50 | edit

こんにちはです^^

猪苗代湖♪行ってみたいです~!
おじかよりは近いんです(早い)ですかね?

それにしても黄色いサイト!カッコ良過ぎっすよー!
もう完璧にGOMAさんのサイトに近づけないじゃないですか。。。(@_@;)
タープの張り方がホントにかっこいいですね!今度、センスのない自分にタープの張り方おしえてください。。。一から・・・結構、本気です(笑)

雑誌が楽しみっす~♪

kotarow71 #- | URL | 2015/06/08 10:59 | edit

Re: タイトルなし

office τさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。

北海道でもGO OUT開催すれば盛り上がると思うんですけどね~
僕もあまりフェスには参加しませんが、GO OUTは子供も楽しめるので
なかなか面白いです。
ただ、普通に静かにキャンプを期待したらだめですけどね(笑)

バースデーランタンはびっくりするくらい身近にマニアがいました(笑)
今のオクの金額ではとても手に入れる事ができなかったのでラッキーでしたね~
ランタンに限らず何か思い出に残るキャンプ道具をシュウ君に残してあげたらいかがですか?
きっと喜びますよ!

GOMA #- | URL | 2015/06/08 12:54 | edit

Re: タイトルなし

ROCKABILLYパパ さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

このキャンプ場は普通に言っても面白いかと思います。
カヤックなんかのレンタルもあるのでお子さん楽しめますね!

テーブルクロスはやっつけで作ったんですが、ありがたいことに欲しいと言ってくれる
かたがたが数人(笑)
ROCKABILLYパパさん使ってくれます?(笑)
量産しようかな~←調子に乗りすぎですね(笑)

GOMA #- | URL | 2015/06/08 12:58 | edit

Re: ついに

Kaoru&Beetさん
こんにちは~
ご無沙汰すいません~

雑誌掲載は取材受けても載らない事があるので・・・
そのくらい皆さんすごいサイトで目の保養になりました^^

猪苗代はふもとっぱらと違ってゆったりでしたね~
けっこう純粋にキャンプを楽しめました!

シュウの先生との再会はびっくりしました!
ホントシュウがお世話になった先生だったのでシュウもうれしそうでした。
ご主人もすごく素敵な方で、いい出会いでしたよ~

シーズンランタンはあいつが20歳の誕生日に渡そうと思います。
それまでキャンプ続けてくれてればうれしいですが、
もしやめていても、それがきっかけで再開してくれたらうれしいですね~

GOMA #- | URL | 2015/06/08 13:04 | edit

Re: こんばんは^ ^

genzoさん

ども~
前回スルーされたから悔しくって!(笑)

ふもとと違いゆったりでいい感じでしたよ~
ここならGO OUTリピートアリかな^^

ジャンボさんとサイトが離れちゃったんですが
インスタで繋がってる方々と出会えて寂しくなかったです~

GOMA #- | URL | 2015/06/08 13:07 | edit

Re: こんにちはです^^

コタローさん

ども!

猪苗代は福島だけどすぐ近くまで高速走ってるからおじかより早くつくかもね。
今回は黄色縛りで行ってきました~
取材されてていろいろ聞かれたけど、俺たいした物持ってないの改めて気がつきました
取材すぐ終わっちゃった(笑)
タープは本当はムササビが張りたいんだけど持ってないから3TCをムササビ張り~

そろそろゆっくりキャンプしようよ!

GOMA #- | URL | 2015/06/08 13:12 | edit

ども(^^ゞ

まずは率直な感想を♪ 。。。

『メチャクチャ格好イイーサイトやないですか!! 』

『いきなり取材っすか! 発売はいつ!?? 』

『保育園の先生のモザイク消してください!!ww 』

。。。  スミマセンw  参加できなかった反動により多少弾けてます(笑)

今度ここでグルキャン☆ やりますか!(*^^)v



505 #bk1ZcCmA | URL | 2015/06/08 20:30 | edit

ども~^^

お互いに目標達成できてよかったっすね~♪
キャンプ場もイベントの雰囲気も良くてよかったですよね~

雑誌発売27日~w
楽しみですね~www

ジャンボ・P #- | URL | 2015/06/09 22:03 | edit

はじまして

タトンカタープを検索していてこちらにお邪魔しました!

知っているキャンプ場ばかりで嬉しくなり初めてコメントさせて頂きました!

かなりオシャレに楽しんでおられる様で色々と勉強になります(^^)

自分は焚火に目覚めて一人で試行錯誤している初心者ですが
拝見しているだけで楽しさが伝わってきます(^-^)

ばしたか #Ol1eGJ4Y | URL | 2015/06/09 23:00 | edit

Re: ども(^^ゞ

505さん
ドモ!
言いだしっぺの505さんが来なかったからさみしかったですよ~
505さん居たら今度こそ見学に来る女の子の人数数えたのに~ww

のんびりしたユルイフェスで良かったですよ!
とりあえずチビちゃんの学校に連絡して運動会の日程ずらしておいてください!
今度ゆっくりやりましょうね~

GOMA #- | URL | 2015/06/10 21:52 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

ども~
お世話様でした^^
サイト離れて残念でしたけど楽しめましたね~

載るかね?ww

近いうちに反省会もかねてゆっくりやりましょう!
先輩にもよろしくお伝えください^^

GOMA #- | URL | 2015/06/10 21:54 | edit

Re: はじまして

ばしたかさん
はじめまして~
コメントありがとうございます!

ばしたかさんと行く所かぶってます?
お住まいもちかいのかな?

焚火楽しいですよね~
ただ炎見てるだけなのになんであんなに楽しいんですかね?(笑)

機会があれば是非一緒に焚火囲みましょう!
あっ!料理苦手なんでただ囲むだけですけどね(笑)

今後ともよろしくお願いします!!

GOMA #- | URL | 2015/06/10 21:58 | edit

見どころ満載

GOMAちゃん!(^o^)/

GO OUT CAMP 猪苗代 

最初 GO OUTで構えちゃったけど ゆるいんだ~

こんなボクでも楽しめるかな…(^^ゞ

黄色しばりで サイトが出来る すげーね

新幕?ウラヤマ~ッス

バースディランタンや奇跡の再会と見どころ満載な素敵なキャンプでしたね

ブタメン (^^)ニコ

koba* #- | URL | 2015/06/11 17:21 | edit

Re: 見どころ満載

koba*さん
こんばんは~

猪苗代は緩かったですね~
林間サイトだからなのかもしれないですけど、キャンプしてるって感じでした^^
まぁ今回もライブとかは全く無縁でしたけどね(笑)
ふもとっぱらに比べると物販もそれほどでも無くて結局何も買いませんでした。
でも皆さんのレアな幕を見てるだけでも楽しかったです^^
来年突撃しますか?お供しますよ!!

GOMA #- | URL | 2015/06/12 00:03 | edit

どうもです〜

GOMAさん返答ありがとうございます♪

自分は地元福島住みです〜

ぜひ機会があれば焚火談義に花を(^-^)
料理苦手なところ一緒です(笑)

ばしたか #Ol1eGJ4Y | URL | 2015/06/14 21:38 | edit

Re: どうもです〜

ばしたかさん
お返事遅くなりましてすいません!

福島なんですねー!
福島良いキャンプ場沢山で羨ましいです。
今年もあだたら行きたいと思ってます
是非是非焚き火やりましょう‼️

GOMA #- | URL | 2015/06/16 23:46 | edit

はじめまして!
GO OUT・シュウで検索していたら、こちらのブログに辿りつきました。
新年早々に突然のコメントすみません(汗)

実は、、兄がGO OUT編集部のシュウだったりします(笑)
お子様のお名前もシュウ君とおっしゃるんですね^^
(兄はアゴ長でミハエル・シューマッハに似ているのでシュウですが笑)

ちょうど正月帰省で実家にいるので、こちらのブログを伝えておきますね!
またGO OUTキャンプやジャンボリーに参加されるときには、兄にも気軽に話しかけてくださいね!
兄にもシュウ君を目印に取材&掲載するよう言っておきます!

これからもGO OUTをよろしくお願いします!!

らるふ #- | URL | 2016/01/01 12:22 | edit

Re: タイトルなし

らるふさん
はじめまして。返コメ遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お兄さんもシュウさんなんですね‼️
シューマッハのくだりにちょっと笑ってしまいました(^_^)
gooutキャンプはなかなか敷居が高くて参加出来なかったんですが
一度参加したら楽しくて楽しくてww

これからも雑誌も含め楽しみにしてます‼️
gooutキャンプでお兄様とお会い出来たら嬉しいです‼️

最先端の情報発信楽しみにしてますのでお兄様へ頑張って下さいとお伝え下さい^ ^

コメントありがとうございました‼️
今後ともよろしくお願いします‼️

GOMA #- | URL | 2016/01/04 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/150-f715a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード