ん?父の日? 

父の日・・・・ってありましたね・・・

僕も一応父親です。
でも我が息子はそんな日がある事はきっと知りません。

でも貰いました!


大好きな












コンバース


コンバース!
嫁様ありがとう!

このコンバースは「アメリカンアーミーMID」と言う名前みたいです。
名前のとおりアメリカ軍が使っていた形をコピーしたものです。
通常よりもカットが短いMIDモデルです。
夏には涼しそうなネイビーもお気に入り!

でもその後嫁様が僕とは目を合わせずにぽつり・・・

「あなたはキャンプに行っていたけど6月2日は私の誕生日だったよ・・・・」

          





まずいです・・・・・




忘れてないよ・・・ただおこずかいはスポオソで使っちゃったから・・・・・





ポチッとお願いします!
  



category: ファッション

tag: コンバース 
TB: 0    CM: 16   

コメント

おはようございま〜す(^O^)/


イィな〜〜父の日 \(//∇//)\


我が家に父の日なる日は 還暦迎えるまで存在しないようです(笑)

って言っても 母の日も 無いんですけどね(笑)


奥様の誕生日 ヤバそうですね〜(汗)

何か策を練らないと(^◇^;)


コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/06/21 10:47 | edit

こんにちは(^.^)

コンバースかっこいい~(^^
うんうん、夏っぽくて良いじゃん!!

奥様の誕生日!!
マズイっすよー
大蔵省には多めの接待ですよー(^^ゞ

genzo #- | URL | 2013/06/21 11:05 | edit

気まずい…

GOMAさん (^o^)丿

コンバース良かったですねっ!
そのまま履くもよし(*^_^*)
紐の色とか変えたら超オサレに
なりそうですね~

っていうか…奥様…大丈夫ですか(>_<)
ホント早急に対策しないとっ!!!
私には何も思い浮かばなくてお役に
立てませんが…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

kazu(・・)kyo #- | URL | 2013/06/21 15:40 | edit

あっやばいσ(^_^;)アセアセ...

GOMAさん!(^o^)/

気は心ですよ

まだ間に合いますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

koba* #- | URL | 2013/06/21 18:44 | edit

おお~!格好イイ~っすねー!(^^)!
今の流行廃れな時代の変化にもとらわれず&このブレないスタイル✰
最高~っすよね♪

ただ、、、GOMAさん♪、、、、、

非常~~~~~~~~にヤバイっす(^O^)やばい!

ス~のシロクマさんに角が生えてても(油性マジックで)
不思議じゃないかも(*^^)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/06/21 19:17 | edit

コータさん

こんばんは!
我が家はたぶん初めての父の日プレゼント
でしたよ。
今となっては嫌味だったのか?と
勘ぐりたくなるようなタイミングでしたけど。
明日あたりどうにかせねば!

GOMA #- | URL | 2013/06/21 23:13 | edit

genzoさん

コンバースいいでしょ?
動揺してそれどころじゃなくなりましたけど・・・
紺色のさわやか系の靴が欲しかったんで
うれしいんですけど・・
なんとか挽回せねば!

GOMA #- | URL | 2013/06/21 23:16 | edit

kazu(・・)kyoさん

こんばんは

コンバース好きなんですよね~
中学生位から履いてますけど
ぜんぜん飽きないですね!
キャンプの時なんかも結構履いて行きます。
紐変えるのも良いですよね~

嫁さんにはこの土日が勝負かと

GOMA #- | URL | 2013/06/21 23:21 | edit

koba*さん

こんばんは。
毎年誕生日にはワインを買って帰ってたんですけど
今年は妊婦で飲めないし、キャンプ行っちゃったしで・・・
やってしまいました・・
気持ちよくキャンプに送り出してもらえるように
頑張って挽回します!

GOMA #- | URL | 2013/06/21 23:24 | edit

505さん

こんばんは!
コンバースいいでしょ?
このタイプ初めて見たんですけど
MIDでかっこいいんですよ~
喜んでたら冷水浴びせられましたけど

やっぱまずいよなぁ~
まずいと思いますよねぇ~
なんとかしなくちゃ!頑張ります!

GOMA #- | URL | 2013/06/21 23:28 | edit

こんにちは^^

いいっすね~プレゼント^^
うちは誰もくれませんでした…
羨ましいです~

いつもイベント事は…
イベントを理由にして
自分で自分にプレゼント買ってますwww

ジャンボ・P #- | URL | 2013/06/22 11:54 | edit

ジャンボ・Pさん

こんばんは!
僕も父の日では初めてもらったんですよ~
裏がありましたけど・・・

僕おこずかい制にさせられているので
自分にプレゼント出来ないんです。
ジャンボ・Pさんの方がもっと羨ましいですよ~
さすがに嫁は幕くれないですもん!

GOMA #- | URL | 2013/06/22 21:01 | edit

こんばんわ。

コンバースいいですね。
自分もコンバース、好きなんですけどね
娘が履いているので、一緒のを履くのもね~
お互いいやだしねぇ^^;

ちょっとまずかったですね
奥様の誕生日。
でも、今からでも間に合いますよ~^^

まぁかつ #- | URL | 2013/06/23 21:34 | edit

まぁかつさん

こんばんは。
そっか娘さんが履いてるんですね~
確かに僕も中学生時代からコンバースフリークです。
僕はやめられないので息子が将来嫌がったら
「俺は昔から履いてるんだからまねすんな!」
って言ってやります!

嫁様にはサプライズ用意しなきゃと思うんですけど
アイディアもお金もありません・・・
なんとかせねば・・・

GOMA #- | URL | 2013/06/23 22:33 | edit

こんばんは。

コンバース、GOMAさんにあいそうですね。

カラーもさすがセンスがいい!!

奥さんによく謝っといてください(>_<)

自分が誘ったばっかりに・・・

イルカモ #- | URL | 2013/06/25 21:34 | edit

イルカモさん

こんばんは!

あっイルカモさん全然関係無いですよ~
よく考えたらキャンプ1日の日でしたよねぇ!
2日はシュウの練習試合で帰りに寿司食べましたから
誕生会みたいなもんですよ!
そのうち帳尻合わせようかと思ってます。
それよりロゴスの扇風機お渡ししますので
メールしますね~!

GOMA #- | URL | 2013/06/25 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/15-c5dd3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード