 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近買い集めた小物達 

ブログ放置すいません。

最近なんだかブログに向き合えないんですよね~

皆さんのブログも拝見させて頂いておりますが、コメント出来ずすいません。

まぁのんびりマイペースでやらせて頂きます・



とは言っても物欲は衰え知らず^^

ここ最近買ったものと言えば

2015-4-21-1.jpg


イグルースポーツマン9カモフラージュ

密林で5,605円で売ってましたが買うのを躊躇していたら、定期巡回中のスポオソで3,778円!!
何かの間違いかと思いましたが、迷わずGET!
ちょっとしたサイドテーブルにもなるし、良い買い物でした^^


お次は



2015-4-21-2.jpg

2015-4-21-3.jpg


シアトルスポーツ ソフトクーラー

ワイルドなお店で。

ずっと黄色が完売状態でしたが、再販していました。
妥協して違う色買わなくてよかった^^
黄色が大好きなんです。


クーラーボックスばっかり買ってどうすんの?って思ってますよね?

実はもうスチベル持ち歩くの嫌なんです(笑)
理由とか無いです・・・・嫌なんです・・・(笑)


お次!


2015-4-21-4.jpg


トランギア ビリーコッヘル4.5liter。

最近目にするのは周りをテフロン加工した黒いヤツばっかりでしたが、あれって剥がれちゃうんですよね。
しかもお値段も高い。
ご存知の通り、トランギアってめちゃくちゃチープです。僕的にはこの安っぽさがたまらなく好きなんですが^^


で、オーソドックスなこの鍋を探してたら、出張中に見つけちゃいました!しかも破格で!
2400円位だったかな。一人で店内を物色してましたが、思わず声出ちゃいました「おぉ~!」って(笑)

このビリーコッヘルの良い所はストームクッカーのLが入っちゃう所

2015-4-21-5.jpg


普段はDUGの焚火缶Lを使ってますが、グルキャンの時はちょっと小さかったので、これから重宝しそうな予感。


そんでもってこの鍋持って先日シュウと久々のDAYキャンへ





2015-4-21-8.jpg





2015-4-21-6.jpg


やっぱめちゃ便利。

サトウのごはんと金のハンバーグをシュウと二人分いっぺんに茹でられました^^


2015-4-21-7.jpg


焚火ばかりで最近火器使わなかったけど、ストームクッカーやっぱり好きだなぁ

この日はふもとっぱらでGO OUT ジャンボリーが開催されてましたが、それに負けない位道満も
人が一杯でした(笑)





2015-4-21-9.jpg


ムム・・・・MSRの赤缶・・・





2015-4-21-10.jpg

t@kaさんがほのちゃんと遊びに来てくれました。

短い時間でしたが楽しかった^^



まぁこんな感じで散財しながら楽しくやっております。


なかなかパソコンに向き合うテンションになりませんが、細々更新して行きます。

コメント周り出来なくてごめんなさい。

読み逃げ常習犯のGOMAでした。


おしまい!

category: 道具

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/147-35151664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

