霧の朝霧ジャンボリーに集結 

3月21日~1泊で朝霧ジャンボリーでキャンプして来ました!

今回もめっちゃ笑ったCAMPでした。



2015-3-21-1.jpg

今回のメンバーは

kaoruさん
koba*さん&mariseaさん
genzoさん
みきさん&32さん&4ワンズ(DAY)
えいじさん&リュウセイ君、たっくん
イルカモさん&ぼんちゃん
ジャンボさん
pinoさん&ayahanaさん&ワンちゃん3姉妹
kotarow71くん
GOMA&シュウ

最初にgenzoさんとソロソロキャンプしよ~って事で皆さんにお声掛けしました。
遠方からわざわざ駆けつけてくれた方々。お忙しいのにお時間を作って頂けた方々
ありがとうございました。


今回も楽しすぎてほぼ写真がありませんが、霧の中から始まった朝霧ジャンボリーキャンプ


よろしかったら続きをドゾ!



金曜日の夜から出発し、途中買い出ししたりして2:00頃道の駅朝霧に到着。

少し仮眠しましたが、結構寒くて何度も目が覚めました。
雨も結構降ってます。

翌朝イルカモさんからのラインで起きますが、あたりは真っ白!

さすが朝霧高原!

その後キャンプ場にみんな示し合わせたように8:00前に到着~

前もって決めておいた「Q」サイトを目指します。



結構ぬかるんでいる所をジャンボさんのハイエースが輪をかけて掘り返していきますww


皆さんそれぞれ設営です。


2015-3-21-2.jpg

genzoさん MSRエルボールーム2


2015-3-21-4.jpg

kotarow71さん ノルディスク アルフェイム


2015-3-21-5.jpg


2015-3-21-6.jpg

kaoruさん スノーピーク エルフィールドデュオPro


2015-3-21-7.jpg

イルカモさん ベルガンズ ウィグロ&ムササビ 
ジャンボさん マーモットWidi 2P&ムササビ

2015-3-21-8.jpg

pinoさん&Ayahanaさん TNFバスティオン&ニーモヘキサライト6P

2015-3-21-9.jpg

エイジさん ノースフェイス AMBITION35 &ムササビ

2015-3-21-10.jpg

本日の宴会幕はスポルディング87&小川ロッジシェルター めちゃくちゃデカいww

2015-3-21-11.jpg

私GOMAは ノースフェイス エボリューション4&タトンカ3TC

koba*さんはまだ到着しません・・・・


そして・・

2015-3-21-12.jpg


ムム・・・

2015-3-21-13.jpg

キター!!多分今回のメンバーで一番有名ブロガーのみきさん&32さん!!

DAY参加してくれました!
ありがとね!

知ってる人もそんなに居なくて居心地悪かったかな・・・
しかもゴツくて野蛮そうな人たちもいたしねwww

koba*さんはまだ到着しません・・・・・・




2015-3-21-14.jpg

みきさんのアボガド&卵サンド。とりあえず味見させて頂きました!ウマウマでしたよ~


その後は焚火を囲んで宴に突入~



2015-3-21-15.jpg


2015-3-21-16.jpg


2015-3-21-17.jpg


2015-3-21-18.jpg



2015-3-21-18-2.jpg



2015-3-21-19.jpg




2015-3-21-20.jpg




2015-3-21-21.jpg




2015-3-21-22.jpg




2015-3-21-24.jpg

genzoさんの「もってけ市」




2015-3-21-23.jpg

genzoさんからまたまたファイヤーハンガー用の網頂きました~アザッス^^



2015-3-21-25.jpg

koba*さんはまだ到着しません・・・







2015-3-21-26.jpg
 
やっとkoba*さんとmariseaさん 到着~



すいません・・・koba*さんのアトラスの写真撮り忘れました(泣)


2015-3-21-27.jpg

コタロー君の焼きそばめっちゃ旨い~


画像ありませんが皆さんから美味しい物をたくさんごちそうになりました^^


暗くなる頃みきさんがお帰りに・・・

あまりゆっくり話せませんでしたが、お会い出来てうれしかったなぁ~

次回はワンズ達がもっと楽しめるロケーションを考えますね!

また、是非ご一緒してください!!



残ったメンバーは日付が変わる頃まで大笑いでした。

子供たちの写真全然撮ってませんでしたが、4人で楽しくやってたみたいでよかったです^^

2015-3-21-28.jpg




翌朝~


すっかり寝坊して富士山からの日の出を見逃しました(泣)

2015-3-21-29.jpg

そして昨晩食材をほとんど食いつくし食べる物がないwww




2015-3-21-30.jpg

しかも僕のサイトは子供の遊び場になっていてなんとも悲しいことに・・・シクシク・・・


2015-3-21-31.jpg

まぁ大人たちのサイトもシクシク度ハンパ無いですがww


2015-3-21-32.jpg




2015-3-21-33.jpg

デカいの3人ww


2015-3-21-34.jpg


めちゃくちゃ天気もよくなって皆さん幕を乾燥させながらまったり~


2015-3-21-34-1.jpg


テントに穴あけちゃった^^


2015-3-21-35.jpg

先輩方に脅されて必死にコーヒー豆を挽くコタローくんww
黄色い靴の大きな人が上から睨み付けてるのわかります?ww


2015-3-21-35-2 (1)

天気が良いのにゲームばっかだね~


2015-3-21-36.jpg


2015-3-21-37.jpg


2015-3-21-38.jpg

genzoさん提供のバウムクーヘンがめちゃくちゃ美味かったな~



お昼すぎに皆さん三々五々解散しました。


久しぶりのみんなとのキャンプ楽しかった!

次回はGWですね!
楽しみにしてます!

ありがとうございました!!


2015-3-21-39.jpg


おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 28   

コメント

遅い登場で

GOMAさん!(^o^)/

皆さん気合の早朝イン
ボクは昼すぎ…ゴメンよ〜しかも1番早く帰るし
我儘と書いてkoba*と読んでくれ
子どもの食事の準備やらでこのスタイル続きます
許してね

しかし ボクも段々皆さんの仲間になってきた気がした集まりでした
また読んでね
お世話になりました
また遊び〜ましょ〜(^^)

koba* #- | URL | 2015/03/28 06:56 | edit

うぃーっす( ^ω^ )

この日が来るのをかなり待ってましたから〜♫

お声がけ頂いてありがとうございますm(_ _)m

みなさん、シャイっぽくふるまってますけど、ホントは僕が一番緊張してたんですよ?(笑)



また遊んでくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

えいじ #- | URL | 2015/03/28 07:42 | edit

デカいの3人がスッゲー絵になるねw

ども!
キャンプ行ったんすか!?w しかもこんな楽しそうなメンツで☆w
マジっすか~ 今度自分も誘ってください(笑)
んなことはどうあれw、あの四角い焚火台?テンティピ??
あれが非常~~に気になります。pinoさんの??

505 #bk1ZcCmA | URL | 2015/03/28 08:56 | edit

こんにちは^ ^

お世話になりましたー!!^ ^
時間たっぷりなのに何故かドタバタしてた感じでしたねー^^;
特に初めましての方々にチョー緊張!!(≧∇≦)
ワクワクドキドキなキャンプ!
GOMAさんが居たから叶った夢でした!

また、遊んでくださいねー^ ^

genzo #- | URL | 2015/03/28 10:28 | edit

こんばんは^^
先日はお世話になりました~♪
すごーーーーい緊張しました。
でも、最初のGOMAさんの笑顔に癒されました^^
ありがとうございました。

初張りのテンティピ見たかったです。
初張りと言ったら雨でしょー!
雨の中でフィールドチェックしちゃうでしょー!
ちなみに、うちは毎回雨です。(涙)

GWはご一緒出来なそうですが、また遊んでください。
よろしくお願いします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/28 19:27 | edit

幹事お疲れさまです

凄いメンバーが集合して
凄い濃霧が一日続く中
凄い装備で快適なキャンプ

楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました

「キャンプに行きたい病」を発症した人がいたので、またジャンボリーに行ってきました
Qサイト視察してきましたが、ジャンボさんのハイエースが掘り返した跡はそのままでした(笑)

また遊びましょう

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2015/03/29 09:19 | edit

お疲れ様でした!

。。。大きな先輩方に睨みつけられ・・・
もう・・・必死に・・・必死にコーヒーを挽きました若輩です(笑)

・・・いやいやッ コーヒーを勝手に頂いてすいませんでした^^;
それにゴマさんにパスタまで作って頂いて。。。深く反省しておりますm(__)m

今回も色々とお世話にそして、まとめて頂いて本当に感謝です!
ありがとうございましたm(__)m
それと、新幕♪初張りおめでとうございました~^^
また、ご一緒お願いします!

kotarow71 #- | URL | 2015/03/29 13:40 | edit

こんにちは。

凄いメンバーですね!
そして素敵な幕&ギア達。
是非生で見てみたいです。
ティンティピ~♪いいなぁ!
たまには遊んで下さい。

カズ&マリー #- | URL | 2015/03/29 16:50 | edit

毎度お世話になりました~^^

次はどんな方とお会いできるかw
毎回この手のグルキャンが楽しみでwww
本当会長に感謝です~^^

またよろしくお願いします~!

ジャンボ・P #- | URL | 2015/03/29 23:28 | edit

いつも、楽しく拝見させてもらっています。

富士山見ながらキャンプ、イイですねぇ!

男達のキャンプは、楽しいですよね。

ROCKABILLYパパ #- | URL | 2015/03/30 02:41 | edit

こんにちは。

ステキなメンバーの皆さんとご一緒にキャンプ!
いいですね(*^_^*)
ブログからも楽しい時間だったのが伝わってきました!

図々しくも(^^;;
私もいつか皆さんにお会いしてみたいです(*^_^*)

Maa&Chopper #- | URL | 2015/03/30 12:56 | edit

こんなに集まったんですね!

すごいですね!さすがGOMA会長!!
こんなにたくさんの人が集まっちゃうんだもんね!

このレポから和やかなムードが伝わってきますよ~♪
FC2は大人の会って感じがします。

子供たちも大人たちも?成長して将来楽しみですねww

それにしてもおいしそうなみなさんの手作り料理の数に驚きました!!

かしママ #mQop/nM. | URL | 2015/03/30 19:22 | edit

Re: 遅い登場で

koba*さん

返コメ遅くなって申し訳ありませんでした。

遠い所ありがとうございました。
よくよく聞いたら他のお約束を飛ばして来て頂いたみたいで・・・
申し訳ありませんでした。
koba*さん来てくれてホントうれしかったですよ!
次回もよろしくお願いします!!

お世話になりました!

GOMA #- | URL | 2015/03/31 23:31 | edit

Re: タイトルなし

えいじさん

ドモッ!
返コメ遅くなってすんません!

来てくれてありがとう!!
うれしかったですよ~
エイジワールド全開でしたね^^

これに懲りずにまた遊びましょうね!
次回はあの二人にもう少し静かにするように言っときますから!(笑)

GOMA #- | URL | 2015/03/31 23:35 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ドモ~!
返コメ遅くなってすんません~

今回のキャンプやたらデカいの多かったです(笑)
そう言えば誘われて無いけど505さんも栃木でキャンプしてたんですって?
次回は誘ってくださいね(笑)

テンティピファイヤーBOXかっこいいですよね。
ピノさんくれないから多分僕買います^^
河原には最高かなと・・

GOMA #- | URL | 2015/03/31 23:38 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

返コメ遅くなってすいません~
お世話になりました!
楽しかったですね~
genzoさんが来るって言ったら皆二つ返事で参加でしたよ
やっぱりgenzoさんのお人柄なんでようね~
1年ぶりにお会い出来てうれしかったです!
次回はもう少しゆっくりじっくりやりたいですね~

お世話になりました!

GOMA #- | URL | 2015/03/31 23:42 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんばんは~
返コメ遅くなってごめんね~

お世話さまでした~
来てくれてありがとう!!
お会い出来てうれしかったですよ!
このメンバーは緊張するほどのメンバーじゃ無いから
次回は気軽に!

美味しいお料理もありがと^^
次回は手ぶらで来てね!笑笑会がご接待しますよ!

次回はテンティピビシッと張るので是非ご一緒しましょ^^
ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2015/03/31 23:47 | edit

Re: 幹事お疲れさまです

Kaoru&Beetさん

返コメ遅くなって申し訳ありません!

今回もお世話になりました!
楽しかったですね!
beetさんにもお会いしたかったです~
おにぎりありがとうございました!!美味しかったです^^

安定の雨男の僕のせいで初日が雨になってしまってすいませんでした(笑)
GWはそんな事無いように今から気を付けてますので
是非よろしくお願いします!

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2015/03/31 23:51 | edit

Re: お疲れ様でした!

kotarow71さん

返コメ遅くなってすいません!

今回もお疲れさまでした^^
色々助けてくれてありがと!!
あまり気を遣いすぎずに楽しくやりましょ!!

初張手伝ってくれてありがとー!!
コタロー君も買いなさい!!←しつこい?(笑)

またやりましょう!

GOMA #- | URL | 2015/03/31 23:57 | edit

Re: こんにちは。

カズ&マリーさん
こんばんは!
返コメ遅くなってすません~

久々の大所帯でした(笑)
カズ&マリーさんも栃木で楽しまれていたようで!
って企画当初から505さんにダメ出しされていたんですけどね^^
次回は是非ご一緒してくださいね!

テンティピなかなか良いですよ^^

GOMA #- | URL | 2015/04/01 00:04 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん
ドモ~
お返事遅くなりました~

楽しかったですね~
次回はサブロー君も是非!

またやりましょう!!

GOMA #- | URL | 2015/04/01 00:08 | edit

Re: タイトルなし

ROCKABILLYパパさん
こんばんは!
返コメ遅くなってすいません~

富士山見れると元気が出ますね!
たまには富士山周辺でどうですか?
是非ご一緒しましょ!

コメントありがとうございます!!

GOMA #- | URL | 2015/04/01 00:11 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん
こんばんは~
返コメ遅くなってすいません!

ってか待ってたのに^^
楽しかったですよ!
僕らもいつかMaa&Chopperさんとご一緒できる日を
楽しみにしてます!!
その時は食材はスチベルに食材目一杯詰め込んで失礼の内容に
おもてなしさせて頂きます^^

GOMA #- | URL | 2015/04/01 00:15 | edit

ども〜!
お世話になりました。
お声掛けいただきありがとうございました😄
めっちゃ楽しかったですよ〜

次回のGW楽しみにしていますね〜😊

pino #- | URL | 2015/04/01 00:19 | edit

Re: こんなに集まったんですね!

かしママさん

こんばんは~
返コメ遅くなって申し訳ありません~

今回みんなが集まれたのはgenzoさんのおかげですよ^^
どうしてもFC2がメインになってしまうんですが、そんな垣根は
作りたくはないと思ってるんですけどね^^
料理も最近頑張ってるんですよ!
でも周りがすごいから全然目立ちませんがww
いつかかしママさんも参加してくださいね~楽しみにしてます^^

GOMA #- | URL | 2015/04/01 00:20 | edit

Re: タイトルなし

pinoさん

ども~

楽しかったですね~
遠くから来てくれてありがとうございました^^
色々物欲も刺激されましたよ~
次回はGWですね!
楽しみにしてます!!
ayahanaさんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました~^^

GOMA #- | URL | 2015/04/01 00:22 | edit

みなさん楽しまれてますね~
豪華な幕が沢山でヨダレものです♪
私も参加してみた~い(^^)
次はティッピーで参戦ですね!

柚伽papa #- | URL | 2015/04/04 12:08 | edit

Re: タイトルなし

柚伽papaさん

こんにちは!
皆さんすごかったですよ~
オリジナリティーのある方々なので参考になります^^
テンティピで早く泊まりたいです!
機会があれば是非ご一緒したいですね~!!

GOMA #- | URL | 2015/04/05 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/145-a1d71301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード