日本一熱い公園が千葉にありました 

2月7日千葉県某所の公園でキャンプしてきました!

2015-2-7-1.jpg


この日この公園が大変なことに!

よろしかったら続きをドゾ!

この日eiji88さんから誘われて、前回も焚火をしに行った某公園へ

お久しぶりの笑笑会集合。


2015-2-7-2.jpg


着いてみてびっくり・・・・・・カメラのSDカード忘れました(笑)

じゃ無くってものすごい幕・幕・幕


インスタグラムやブログでつながってる方々が大集結。

なにがなんだかわからないので、サラッと画像で


2015-2-7-1-2.jpg

でもその前にこのシェラカップホルダー。
またまたgenzoさんに無理言って作ってもらいました!
さすがのクオリティ!!
皆さんオサレさんで完全にやられてましたが、このハンガーで何とか僕も自己主張出来ました!!
genzoさんありがとうございました!

ファイヤーハンガーのほかにも、

2015-2-7-3.jpg

パイルドライバー用も作って頂きました!
かっこいいだけではなく、ものすごく便利!!

いいでしょ?自慢です!(笑)


2015-2-7-4.jpg

今はやりのオリジナルステッカー交換。

もちろん僕も持ち込みましたよ。

2015-2-7-5.jpg


2015-2-7-6.jpg


2015-2-7-7.jpg


2015-2-7-8.jpg


2015-2-7-9.jpg


2015-2-7-10.jpg


2015-2-7-12.jpg


2015-2-7-11.jpg


2015-2-7-13.jpg


すべての方々とお話は出来なかったけど楽しい夜でした。

たまにはこんなキャンプもいいですね。


2015-2-7-14.jpg


それほど寒くも無く今にも雨が降りそうなナイスな朝を迎えました!

雨が降り出す前に大急ぎで撤収です。


2015-2-7-15.jpg

沢山ステッカーも頂きました!!

2015-2-7-16.jpg

ジャンボさんからは前から欲しかったGSIのパーコレーター頂きました!!あざっす!!

2015-2-7-17.jpg

t@kaさんからは手作りテーブル!!あざっす!



カメラのSDカードを忘れてテンションダダ落ちでしたが、良く笑ったキャンプでした。


帰ってから必至で宿題中(笑)

2015-2-7-18.jpg





2015-2-7-19.jpg



ご一緒していただいた皆様

お世話になりました!楽しかったです!

またやりましょう!!


おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 36   

コメント

にぎやかですね~

GOMAさん!(^o^)/

なんとイベントキャンプでしたか
さすが関東!規模が違いますね~

オープンエアーで余裕なのは土曜日暖かかったから
それとも千葉はそれが普通?

koba* #- | URL | 2015/02/10 07:22 | edit

行きたかった、、  (ToT)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2015/02/10 08:06 | edit

楽しそうなイベントキャンプでしたね‼️

しかも、皆さんオシャレですね。

そうそう、GOMAさんのステッカーもオシャレですね‼️

rockabillyパパ #- | URL | 2015/02/10 08:13 | edit

こんにちは^ ^

GOMAさんのおかげで
私も何とか自己主張出来た!(笑)

しかし、有名人だらけで凄いわー!^ ^

genzo #- | URL | 2015/02/10 10:47 | edit

シュウ君

久々に登場! いい笑顔ですね
宿題もしっかりやって、偉い!!

テントの数も凄かったのですか?
そのうちここは有料キャンプかな(笑)

自作品の数々、いいですね
ジャンボ・Pさんのキッチンテーブル、GOMAさんの写真で
よ~~~く見させていただきましたよ

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2015/02/10 12:32 | edit

お疲れ様でした!

いや~メチャメチャ楽しかったです!
誘っていただいてありがとうございました^^
頑張って戻ってきてよかったですよww

GOMAさんもいろいろと気を使ってたから疲れたでしょ?ww
早いとこ某笑笑で集合しましょ♪

ではまた~♪

しのっち #- | URL | 2015/02/10 15:51 | edit

すごいねー!!
埼玉の公園に続き、ピーナッツの公園もオサレキャンパーの聖地になったのね!
ステキー!!
あー、こっそりのぞいてみたい♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/02/10 16:23 | edit

こんばんはです^^

めっちゃ行きたかったっす(T_T)

それにしてもすごい規模だったんですんね~♪
沢山のすっごい幕の数々。。。見たかったっす!
いつの日か、参加させてくださいね~♪

genzoさんメイドのアイテム♪かっこいいっすね^^さすがGOMAさんのハイセンスアイデアとのコラボ♪素敵ギアっす!商品になりますよ~♪

ジャンボさんのキッチン♪tak@さんのテーブル♪ほんとうに皆さんのセンス。アイデア。。。凄いっすね^^
勉強になります。。。♪

kotarow71 #- | URL | 2015/02/10 22:00 | edit

久々 ワッショイ!!

安定の楽しさでしたねヽ(´▽`)/

次回は、来月っすね。

また、ヨロシクです!

イルカモ #- | URL | 2015/02/10 23:02 | edit

こんばんは(^^)

焚き火だけで過ごせるくらい暖かかったんでしょうか?
たくさんのお洒落サイトで、雰囲気も違うんでしょうね〜(^^;;
お仲間からのプレゼントも素敵な一品ばかりですね^_^

office τ #- | URL | 2015/02/11 01:02 | edit

ドモ。

しかし楽しかったわ~。
笑笑会も笑ネタのオンパレードだったけど、皆さんホント楽しい方ばっかりでしたね。
近々街飲み反省会かな..。

イージーテーブル、ちゃんと使ってよ~(笑)
トコトン簡単チョイ使いね。

あと、シノッチ、ステッカー貰ってないってイジけてたよ(笑)

t@ka #- | URL | 2015/02/11 13:20 | edit

Re: にぎやかですね~

koba*さん
こんばんは!
まさかここまで集まっているとは知らずに現地入りして
ビビりました(笑)
この日は雨が降ったりやんだりであまり寒さを感じませんでした。
でも夜はジャンボさんの中でヌクヌクしてましたけどね(笑)
基本はお外で焚火です!

GOMA #- | URL | 2015/02/11 22:04 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ども!
来てほしかったなぁ~
楽しかったですよ!
まぁ何が何だかわからなかったですけどね(笑)
またゆっくりやりましょう!

GOMA #- | URL | 2015/02/11 22:05 | edit

Re: タイトルなし

rockabillyパパさん
ドモ!
行ってみてびっくりでした(笑)
元来人見知りなので^^

オシャレさんばかりで勉強になりました。
ステッカー貼ってくれます?
今ちょうど無くなっちゃったんでまた出来たら送りますよ!
クーラーボックスの底にでも貼ってください(笑)

GOMA #- | URL | 2015/02/11 22:08 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

ドモです!
ありがとうございました!
やっとまともにアップできました^^
皆さんこれの出来栄えに唸ってましたよ!
流石です!

GOMA #- | URL | 2015/02/11 22:10 | edit

Re: シュウ君

Kaoru&Beetさん

こんばんは!
気が付いたらシュウも4か月ぶり位のキャンプでしたね。
ちょっとオヤジだけで遊びすぎました(笑)

結構な人数が集まりましたね。
お話できて無い方もいますから。

ジャンボさん料理しないのにキッチンを充実させたりするんですよね~(笑)

GOMA #- | URL | 2015/02/11 22:30 | edit

Re: タイトルなし

しのっちさん
ドモ!
楽しかったですね~
良く戻って来てくれました!
ゆらどんさん曰く「正気の沙汰じゃ無い」らしいですが^^
たまにはこんなのも良いっすね!
笑笑楽しみにしてます~

またゆっくりやりましょう~

GOMA #- | URL | 2015/02/11 22:33 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

ドモ~
ここはすごいわww
絶対誰かしらいるしね。
今回の人数には度胆を抜かれましたww
結構車中泊してる人いるし、今度ご一緒しましょ!

GOMA #- | URL | 2015/02/11 22:35 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarow71さん
ドモ!

あの規模にはびっくりでした。
わかってると思うけどやっぱgenzoさんはすごいね!
あれはかっこ良いよ!
そろそろゆっくり話したいね~
来月よろしく!

GOMA #- | URL | 2015/02/11 23:02 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ドモ!
久々の笑笑会集合で楽しかったですね~
やっぱ千葉の方がみんな集まりやすいのかな。

来月もよろしくです!

GOMA #- | URL | 2015/02/11 23:04 | edit

Re: タイトルなし

office τ さん

こんばんは!
この日はホント暖かかったんですよね。
夜雨が降ったので、途中で焚火はやめたんですが、
陣幕を連結させて囲ってあげるとめっちゃ暖かいですね。
これにコットンタープで蓋をすると最強かもしれませんね。

またまた色々な頂き物をしてしまいました^^

GOMA #- | URL | 2015/02/11 23:09 | edit

Re: タイトルなし

t@kaさん

ドモ!
お世話さまでした~
楽しかったですね!
久々に笑笑会集合でしたね。
あのメンバーの中でもt@kaさんのすごさが際立ってましたよ^^

成増でやりましょー!

テーブルホントありがとうございました!
サイズぴったりでした!
大切に使わせて頂きます!!

ステッカーは笑笑メンバーは絶対必要ないと思ってたんですけどねww
次回渡しときます^^

GOMA #- | URL | 2015/02/11 23:32 | edit

寒くても、キャンプ!
皆さん、楽しそう(*^_^*)
シュウくんの笑顔で走ってる写真!私、すごーく好きです\(^o^)/
背景がしっかり、流れてますね~!さすがです!

yamatoumi #- | URL | 2015/02/12 09:04 | edit

おざーっす!

GOMAさん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

すっかり遊び疲れた公園キャンプですが、

またお会いしたいっすね♪

ノース張らないGOMAさん…


ひどいわ(T-T)

えいじ #- | URL | 2015/02/12 19:25 | edit

Re: タイトルなし

yamatoumiさん
こんばんは!

膝の具合は如何ですか?

焚火好きには只今がベストシーズンですから^^
まぁ暑くなったら涼しい所行って焚火するんですけどね(笑)
シュウ久々にキャンプついてきたんですけど、SDカード忘れでiPhone画像だけに
なってしまいました。
夕方走りながら撮ってここまでピント合わせてくるiPhoneはすごいと思いますww

GOMA #- | URL | 2015/02/12 23:32 | edit

Re: タイトルなし

えいじさん

ドモッ!
ホント楽しかった~!誘ってくれてありがとうございます!

来月来てくれたらノース3連になるかもねww

またご一緒してください!
ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2015/02/12 23:35 | edit

こんにちは!

シュウ君久しぶりのキャンプ登場!!

千葉某所公園熱いですね~それにしても人も多い(笑)
みなさん近場ということもあり集まりやすいってこともあるんですかね??




さとかつ #- | URL | 2015/02/13 09:41 | edit

さとかつさん

ドモです!
シュウ本当に久しぶりのキャンプでした。
あいつもあまりの人数の多さに最後まで乗りきれませんでしたけどね(笑)
ここはホント熱いですね~
必ずブロガーさんにあいますね(笑)
今度ご一緒しましょ!

GOMA #- | URL | 2015/02/14 00:25 | edit

こんにちはー(^^)
柚伽papaことm_yuukapapaで~す
訪問&コメありがとうございます!
ステッカー届いてよかったです

お洒落キャンプアイテムの数々
ヨダレがでそうです^^;

これからも宜しくお願いいたします‼


柚伽papa #- | URL | 2015/02/14 09:09 | edit

柚伽papaさん

こんばんは~
ステッカーありがとうございました!
こちらの世界でもよろしくお願いします^^

GOMA #- | URL | 2015/02/15 23:18 | edit

こんばんは〜
IGでお世話になっております、鹿児島のえいちゃんです(^^)
シェラカップホルダー、オサレや〜♫

お気に入りに入れさせてくださいね〜m(__)m

えいちゃん #- | URL | 2015/02/16 20:50 | edit

Re: タイトルなし

えいちゃん
ども~
コメありがとうございます!
ナチュ始めたんですね~
こちらこそよろしくお願いします!!

シェラハンガーいいでしょう^^
さすがのgenzoさんでした!

僕もリンク頂きます!
今後ともよろしくです!!

GOMA #- | URL | 2015/02/18 00:27 | edit

お疲れ様でした。
反省会も楽しそうだなぁいつかそちらも!
にぎやかな公園、楽しかったです。
次回こそちゃんとテントで寝ます(笑)
お水遊びもお願いしますね~♪

ゆらどん #- | URL | 2015/02/19 08:23 | edit

先日はあざーしたー^^

反省会浦山です~w

会長のおかげで毎回楽しい会を~

本当感謝っす~^^

ジャンボ・P #- | URL | 2015/02/22 01:42 | edit

ゆらどんさん
ども!
こちらこそ久々に会えて嬉しかったですー!
賑やかキャンプもたまにはイイっすね。
反省会もいつかやりましょうね〜
お水遊びはなんとか自分の船でやりたいっす^ ^
また遊んで下さい!
ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2015/02/23 01:24 | edit

ジャンボさん
ども〜
お世話になりました!
宴会幕いつもすいません。
頼りにしてます^ ^

来月もよろしくです!
楽しみにしてます〜

GOMA #- | URL | 2015/02/23 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/140-ca2dfe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード