2015年もここから始動! 

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

毎年の事ですが、クリスマス位から仕事が忙しくなり、成人式あたりで落ち着きます。

なので、定例の焚火会に参加してきました!

2015-1-10-3.jpg


よろしかったら続きをドゾ!
ここ最近月1回のペースで集まってる焚火会
1月は10日の1泊で千葉県の公園でやってきました!

メンバーは安定の

505さん
イルカモさん
ジャンボ・Pさん

なのに・・・・この日はシュウのサッカーの練習試合・・・・

2015-1-10-1-2.jpg


しかもこの日に限って品川でするとの事・・・・
終わりは16:00・・・・

夜の到着確定だけどまぁしょうがない。

結局19:00頃公園に到着。

楽しみにしていたゆらどんさんは帰った後でした(泣)

でも、素敵なお土産頂きました!

2015-1-10-18.jpg

ゆらどんさんありがとうございます!

2015-1-10-2.jpg


そっからはひたすら焚火~

お隣のキャンパーさんも遊びに来てくれていて一緒に焚火を囲みました。

まる。さん
NANAパパさん
ふじっこさん

ありがとうございました!
またご一緒しましょ!

2015-1-10-4.jpg


わが家の嫁さんが雑煮の汁を作って持たせてくれたのでおもちを焼きます。



2015-1-10-5.jpg

これずっと僕の隣にあったんだけど、けっこう暖かかったです。



その後はジャンボさんの鉄骨の中でまったり~

3時位にお休みなさい~zzzzz


久々に「寒ぃ------!!」と思える夜でした(笑)


体は平気なんですが、顔が寒いんですよね。

まぁでも8:00位まで寝ていて起きてみると良い天気です!


2015-1-10-6.jpg


さっそく朝焚~


2015-1-10-7.jpg


今回のサイト~

ジャンボさんが新しく持って来た陣幕!
暖かいですね~!!あると無いとじゃ全然ちがいますね!

一人1個陣幕買おうっか!


昨晩ご一緒したナチュブロガーの皆さんのサイト

2015-1-10-8.jpg


2015-1-10-9.jpg


2015-1-10-10.jpg


2015-1-10-11.jpg


この鉄骨が公園では被ってました。

鉄骨ブームですね~

でも今回ジャンボさんのスポルティングの中すごく快適だったのでわかる気がする。


ほかにもオシャレさんがちらほら。

2015-1-10-12.jpg


2015-1-10-13.jpg


撤収前に幕遊び~

2015-1-10-14.jpg

ミニスーはお嫁に出すことになりました。

最後の晴れ姿~


2015-1-10-15.jpg


2015-1-10-16.jpg

ジャンボさんもかなりのレア幕を張ります。



最後はカップラーメンを食べて

2015-1-10-17.jpg


今回も楽しかったな~


2015-1-10-19.jpg

なんと言っても505さんがお酒飲めてよかったよ!(笑)

翌日はものすごい勢いで帰って行ったけど(笑)


2015-1-10-20.jpg


2015-1-10-21.jpg


2015-1-10-22.jpg


2015-1-10-23.jpg


2015-1-10-24.jpg


2015-1-10-25.jpg


special thanks
505さん
イルカモさん
ジャンボさん

次回もよろしく~


2015-1-10-26.jpg

パパだけ遊びに行っちゃってごめんね!


おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 24   

コメント

お雑煮最高ー☆

お世話になりましたー!
そしてご馳走さまでした☆
いやはや、、 あのお雑煮は本気で美味かったです!!
あの激美味なダシはどうやって、、 いや、かくし味は何なのか、、、
帰宅後、嫁様にスゲー説明しながら熱く語ってw
その俺の雑煮への熱い思い☆w を聞きながら色々質問してきた嫁様の出した答えは、、、

『 あたし食べて無いから分かんな~い、、 てへ♪(*^^)v 』

。。。 今度送ってください(笑)  

今後もよろしくです!w 

505 #bk1ZcCmA | URL | 2015/01/13 00:26 | edit

ドモです。

お雑煮 ご馳走様でしたぁ~!
そして、わがままな僕にうどんを入れてくれてありがとうございました(´д`)

やっぱり、焚火最高っすねぇ( ^o^)ノ

来月もお願いします!

そして今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

イルカモ #- | URL | 2015/01/13 06:42 | edit

今年もよろしくです!

最後のコトハちゃんの寝顔がほんとかわいいですね(#^_^#)
品川アンカのパッケージかと思いました!

うちはぜんぜんキャンプ行ってないんですが
今年はどこかでばったりお会いできたら嬉しいです!

かしママ #mQop/nM. | URL | 2015/01/13 08:21 | edit

またまたタイミングが合わなかった・・・。。。

2月の集まりは参加したいっす。。。

しのっち #- | URL | 2015/01/13 22:11 | edit

こんばんは~。
先日はお世話になりました。
お雑煮美味しかったです。
もしよろしかったら
また焚き火にお邪魔させてください。(´∀`)

まる。 #- | URL | 2015/01/13 23:16 | edit

Re: お雑煮最高ー☆

505さん

ども~
お世話さまでした!
お雑煮ありがとうございます。嫁も喜びます。
しかし楽しかったですね~
一月に一回このメンバーで集まって話すのいいね~
来月もよろしくです!!

GOMA #- | URL | 2015/01/14 00:10 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ども~
公園は公園で面白かったですね。
来月も楽しみです!
こちらこそ今年も遊び倒しましょうね!
よろしくお願いします!

GOMA #- | URL | 2015/01/14 00:12 | edit

Re: 今年もよろしくです!

かしママさん
こんばんは!

しゅうのサッカーやら勝手にキャンプ行っちゃうわで気が付いたら
琴葉とほとんど遊んであげてませんでした。

品川アンカのパッケージですか?(笑)見たいです~

いつかキャンプ場でお会いしたいですね~
その時はお手柔らかにお願いします。
僕らなんちゃってキャンパーですから!(笑)

GOMA #- | URL | 2015/01/14 00:15 | edit

Re: タイトルなし

しのっちさん

ども~

2月は是非是非~
100kg燃やしましょ!(笑)

GOMA #- | URL | 2015/01/14 00:16 | edit

Re: タイトルなし

まる。さん

どもッ!
こちらこそありがとうございました!
次回はかわせみですかね?
是非ご一緒してください!

GOMA #- | URL | 2015/01/14 00:18 | edit

いいとこだね

GOMAさん!(^o^)/

ここキャンプ場でしたっけ?
結構多いんですね
今度詳しく場所教えて下さい

お雑煮はどんなのかな興味があります
具は鶏肉?蒲鉾?

今年もよろしく
ミニスー お嫁に出しちゃいます?

koba* #- | URL | 2015/01/14 06:19 | edit

GOMAさんあけおめでーす!
(@∇@)┛



今年はナイスなみなさんとのおキャンプ楽しみにしてます~(^^)ニコ

もじゃ君 #- | URL | 2015/01/14 09:23 | edit

こんばんは。

私、お雑煮大好きです(^-^)
最高のお雑煮食べてみたいです〜!
お料理上手の奥さま羨ましいです(*^_^*)

気の合うメンバーでのキャンプは
ほんと楽しいそう〜♫
お天気も良くサイコーのキャンプでしたね!

琴葉ちゃん可愛いです(*^_^*)
寝顔に癒されました。

Maa&Chopper #- | URL | 2015/01/14 22:16 | edit

Re: いいとこだね

koba*さん

ここ下手なキャンプ場より濃いです(笑)
たいがいブロガーさんがいるみたいですね~
ただの公園ですけどね。
もし来られるならお供します!

お雑煮は鶏肉入りのしょうゆ味ですね。
おもち焼いて入れるだけなので料理できない僕的には
レギュラーメニューになりそうです。
今度味見してみてください!

GOMA #- | URL | 2015/01/15 00:43 | edit

Re: タイトルなし

もじゃ君~
今年もよろしく~

みんなで新潟行きたいな~
一緒にキャムピングできる日楽しみにしてますね!

GOMA #- | URL | 2015/01/15 00:44 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん

こんばんは!
お雑煮すきですか?
そちらはどんなお雑煮なんだろ?
嫁さん全然料理上手じゃないとおもいますよ。
このお雑煮もダシは何?って聞いたら「ほんダシ」って言ってました(笑)

この焚火会ももはやキャンプと言えるかどうかぎりぎりのラインです(笑)
トラック泊するお方まで出現ですからね(笑)

コトハ寝てるときはいいんですが、起きるとモンスターぶりハンパ無いです(笑)
家の中メチャメチャです!(笑)

GOMA #- | URL | 2015/01/15 00:52 | edit

こんばんはです^^

明けまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ここの公園♪ホントにすごい公園ですね~^^
もう色々なカッコいい幕見れますね^^
行ってみたいです♪いつか、お邪魔させてください!
それと、陣幕。やっぱりいいですか??やっぱり1つより複数連結したい感じですか??気になりまくってます^^;

それにしてもコトハちゃん可愛いっすね~♪抱きついてるお手手がなんともいえませんね~^^v

kotarow71 #- | URL | 2015/01/17 01:26 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarowさん
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

最近キャンプ場でキャンプしてないのでそろそろちゃんとした所にも行きたくなって来ました~(>.<)
陣幕はやっぱりいいね~!
あんなにあったかいとは思いませんでした。
連結したら最強かもね!

色々忙しいかと思いますがそろそろ一緒にやりましょう!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2015/01/19 19:39 | edit

宴楽しそうですね~!お会いできず残念。

次回のここはぜひぜひご一緒させてくださいませ!

ゆらどん #- | URL | 2015/01/20 08:20 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

ども~
会いたかったっス!
なかなかタイミングが合わずにお会いできませんが、来月は是非!

イグナイターありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2015/01/20 23:10 | edit

GOMAさん
明けましておめでとうございます^^
もう2月になろうとしてますが(笑

すごいっすね~
オシャレな幕がいっぱい!
さすが冬のキャンプ場ですね^^
季節のいい時は、同じような幕が並びますしね
今の時期ならではですね^^

やはり!暑い時より寒いキャンプの方がいいですね^^
だんだん年を取ってくると暑い時は疲れますしね~
体力低下ですね(笑

今年もお互い元気でキャンプを楽しみましょう^^
今年もよろしくお願いします!

まぁかつ #- | URL | 2015/01/22 16:55 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ホントご無沙汰しちゃってすいません。

月一位しかキャンプ行けないですが、みんなでガッツリ楽しんでます!
好きな方々ばかりが集まる冬はホント面白いですね~

なんとかまぁかつさんの出撃回数に近づけるように、今年は頑張ります!

お互い楽しみましょう!!

GOMA #- | URL | 2015/01/23 23:09 | edit

発見!

こんにちわ!

igでお世話になってるnoahyumaです。

たまたま505さんのブログにたどりつき、

gomaさんを発見してしまいました(笑)

さっそくお気に入りに登録させてもらいま~す^^

僕もナチュブロやってるので、もしよければ遊びにきてくださいね♪

noahyuma #- | URL | 2015/02/01 13:21 | edit

Re: 発見!

noahyumaさん

どもです!
こちらでもよろしくお願いします!
と言いつつ、最近更新サボっておりますが(笑)

僕もお気に入り登録させて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

GOMA #- | URL | 2015/02/01 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/137-a3c808ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード