「pino works シェラカップレザーハンドルカバー」&「ハニカムクッカー」 

12月は出張が続きました。

12月1日から新潟方面へ4泊5日。

12月17日から2泊3日で福岡へ行って参りました。


新潟では昨年に引き続きkoba*さんとpinoさんと再会。
うれしいサプライズでナチュラムの有名ブロガーもじゃ君も駆けつけてくれました。
画像は携帯しか持ってなく、ブログには耐えられませんので載せませんが、
それはそれは楽しい夜になりました!

その時pinoさんからこれまたうれしいプレゼント

2014-12-20-1.jpg


最近某SNSでは「pino works」と言う木工あり鉄筋ありレザークラフトありのガレージブランドが
キャンパー達からのの熱い視線を集めてます。


2014-12-20-2.jpg


縫い目も細かく丁寧な仕上がりです。
スノピのシェラにきっちりサイズで、持ち手の筋が見えていてとてもかっこ良い!

最近はガス缶カバーも作成して量産体制に。
販売もしてくれるとのことですので、欲しい方は是非!


pinoさんありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!
まだ何個か必要なので、注文させて頂きます!!


そして、日本全国で激しい寒波に見舞われた17日から福岡県博多へ行ってきました!

博多と言えば、いつもお世話になっているCCCさん
どうしてもお会いしたかった方。
テントやビンテージ火器、UL道具の自作など僕自身大変リスペクトさせて頂いている方です。

18日にお仕事で大変忙しいにも関わらず、お時間を作って頂きました。
某SNSでフォローさせて頂いているこれまたMossと火器の神様のような宣教師さんも来てくれて
またまたそれはそれは楽しい夜になりました!

その時CCCさんから頂き物を

2014-12-20-3.jpg

ハニカムクッカー
詳しくは僕もよくわからないのですが、九州の方が作られていた物です。
もう手に入れるのは難しいようです。

6枚の板をはめ込み、六角計に。

トランギアのガスバーナーがきれいにはまります。

もちろんトランギアのアルコールバーナーでもOK!

2014-12-20-4.jpg


これは色々遊べそうです!

CCCさんありがとうございました!


他の方々からも色々と頂いてしまいました。
この場をお借りして改めましてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

またまた皆様に良くして頂き、感謝の気持ちで一杯のGOMAからの自慢レポでした!(笑)

おしまい!


スポンサーサイト

category: 道具

tag: pino  works  ハニカムクッカー  トランギア 
TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/135-84eb2fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード