 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2014年ラストキャンプ~かわせみ河原~ 

大寒波が来ていたけど12月13日~1泊でキャンプしてきました。

場所は最近お気に入りの埼玉県のかわせみ河原。


2014-12-13-10.jpg


いつものメンバーなんだけど、話も盛り上がり、お腹いっぱい食べて笑ってきました。


よろしかったら続きをドゾー!



あまりにもニュースで寒い寒いって言うからシュウが直前でドタキャン。

一人で出発。

下道で渋滞にはまりながら予定より1時間遅れで到着。

何も考えず高速に乗れる身分になりたい・・・・


2014-12-13-1.jpg


今回もメンバーはイルカモさん、ジャンボさん、カレンダー配達中に立ち寄った505さん(笑)と僕の4人、


結構風が強くて設営も苦労したけど、日が沈み始めると風も弱まったので焚火開始。


2014-12-13-2.jpg




2014-12-13-3.jpg



2014-12-13-4.jpg


でも、やっぱり風あるし寒いので505さんが到着した時点でジャンボさんのヘルスポートに引きこもり。

薪ストーブでヌクヌクでした。


2014-12-13-5.jpg


505さんがなんと寿司持って来てくれました!
コレ1人前ね。
めちゃうまかったです!

2014-12-13-6.jpg


2014-12-13-7.jpg


ちょろちょろ火遊びしてみたり、ジャンボさんとイルカモさんが歌うたってたり(笑)

まぁキャンプ場じゃなく河原なんですごい方々もいて、ちょっと離れた所では、キャンプファイヤー並の
焚火しながら中島みゆきがガンガンかかってたり(笑)

イルカモさんのすき焼き鍋でいい加減お腹いっぱいに。

2014-12-13-9.jpg

ジャンボさんのベーコンも美味かったなぁ。でも出すならもう少し早めにお願いします!お腹いっぱいでした(笑)


2014-12-13-8.jpg


12:00に505さんがお帰りになると同時に薪ストーブ用の薪も無くなったのでお開きに。

2014-12-13-10.jpg


結構寒かったのでナンガ450を二枚重ねて900にしてやったら暑くて汗だくで目が覚めました(笑)



翌朝

2014-12-13-12.jpg

やっぱり結構冷えた見たいですね~

寝坊して起きたの8:00近かったです。

2014-12-13-11.jpg

良い天気!



2014-12-13-13.jpg


2014-12-13-14.jpg


2014-12-13-15.jpg


のんびり撤収して12:00過ぎに帰りました!

今回も良く笑ったなぁ~

お世話になりました!

また行きましょう!!


2014-12-13-16.jpg



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 18   

コメント

どもっ!

いやはや、、 今回も笑いましたね~w てか食い過ぎた!(笑)
ま、なんにしても今回の一番の収穫は
会長のアカペラが聴けたってとこでしょうねw
(あとあのデカい2人の超~高音質なセッションもね(笑))

次回は歌詞本持っていきますね!w 80年代のやつww

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/12/16 09:43 | edit

外で焚火

やっぱり寒かったですか
幕内はポカポカそう
VALOR 65-S が大活躍してますね

505さんは、カレンダー配達中? 僕らのところには配達なかったけど・・・・

キャンプ場じゃないから、カラオケもなんでもOKなんですね
今度新年会やるなら声かけて・・・・大音量のスピーカー持っていきますから(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/12/16 10:02 | edit

行きたかったぁーーー!

お寿司も食べたいし、すき焼も食べたいし、ベーコンも食べたいっ!!

ついでにカラオケ?wもしたいっ!!ww

年内お会いできると思っていたけど厳しそうす~。

新年会やりましょ~^^

しのっちぃ #- | URL | 2014/12/16 10:45 | edit

こんにちは

相変わらず楽しそう!
料理も豪華だなぁー^ ^
アカペラ合戦?
いつか聴かせてー!^ ^

genzo #- | URL | 2014/12/16 17:15 | edit

こんばんは。

ほんと楽しそうですね(^o^)
火遊びも楽しそう♫
やっぱり冬キャンは幕内でぬくぬくに
なっちゃいますよね(^^;;
美味しい食事にサイコーの仲間と
楽しい夜になりましたね(^o^)

Maa&Chopper #BaVqJGy6 | URL | 2014/12/16 22:11 | edit

こんばんは♪
一枚目のストーブ、アートでかっこいい写真ですね~ !
炎の光と影がすごーく素敵です!
あじがあるストーブ、かっこいいですね♪

いつもながら、楽しそうなキャンプ!
ボリューミーなお寿司とベーコン、美味しそうです(*^_^*)

yamatoumi #- | URL | 2014/12/17 00:31 | edit

Re:

505さん
ども~
お寿司ご馳走さまでした!
忙しい中来てくれて嬉しかったですよ。
ホント良く笑いましたね~
今度はもう少し新しい歌にお付き合い出来るように新曲増やしておきますね!(笑)
またゆっくりやりましょう!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/17 14:36 | edit

Re: 外で焚火

kaoru&beetさん
こんにちは!
パーラーいい仕事してくれました!
結構火力もあって煮焚きには最高です!
炎を見てると癒されます!
河原もなかなかディープな方々がいて面白いですよ(笑)
今度是非参加して下さい!
ジャンボさんの歌はなかなかレアかと(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/17 14:41 | edit

Re:

しのっちさん
ども!
会いたかったッスよ~
めちゃめちゃ楽しかったですよ!
なかなか皆さんスケジュール合わないけどやりましょうよ!
なんで幕に引きこもると歌なのかはよくわからないけど
嫌いじゃないでしょ?(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/17 14:44 | edit

Re: こんにちは

genzoさん
ども!
相変わらずのバカ騒ぎでした(笑)
最近キャンプ場必要ないんじゃないかと思えてきました(笑)
genzoさんの歌も皆聞きたがってましたよ~
あっこれカラオケの誘いじゃなくてキャンプのお誘いですからね!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/17 14:47 | edit

Re:

Maa&Chopperさん
こんにちは!
焚き火やる気満々だったんですけどね。
ヘルスポートの中が魅力的に見えて(笑)
ブログ&IGでつながってる方々で誰に一番会いたいか投票でMaa&Chopperさんダントツ一位でしたよ~!
河原じゃ申し訳ないので中間地点でいつかご一緒して下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/17 14:53 | edit

Re:

yamatoumiさん
こんにちは!
写真ありがとうございます!
まどから洩れる光がきれいでした。
手に入れられて良かったです!
お腹いっぱいたべてよく笑いました。
一生付き合える仲間がいるって素晴らしいですよね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/17 14:58 | edit

こんばんはi-179

火遊びも楽しそうですし、VALOR も活躍されたようですね♪
男だけの会のようなのでいつもの倍楽しいのでは?
それにしても他もたくさんの方々がいらっしゃったんですねi-229

office τ #- | URL | 2014/12/18 00:14 | edit

寿司、すき焼き~食い倒れキャンプ良いですね~♪

でっ前の川やっぱりカヌーはだめそうでしたか?

ゆらどん #- | URL | 2014/12/18 08:23 | edit

あいかわらず楽しそうですねー(^^)
僕も一緒に歌いたいっすよ(´Д` )
GOMAさんは歌わなかったんですか?

pino #- | URL | 2014/12/18 18:38 | edit

Re:

office-tさん
こんにちは!
出張に出ておりましてお返事遅くなりすいません。
楽しかったですよ~
なんで炎見てるとワクワクしてくるんですかね?(笑)
パーラーもいい仕事してました!
この河原は結構キャンカーが多いですね。
河原なんで風が出て来るとどうしょもないんですけどね~(笑)

北海道お天気荒れてるみたいなのでお気をつけ下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/19 17:56 | edit

Re:

ゆらどんさん
ドモッ!

腹いっぱいでした!
最近皆さんにご馳走してもらってばかりですよ。
カヤックやってる方いましたよ!
でもそれ程水量あるようには見えなかったですけどね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/19 17:59 | edit

Re:

pinoさん
ども~!

河原がホームになって来ました~
もちろん僕も歌いましたよ
ただあおい輝彦と河島英吾だったから皆知りませんでしたけどね!(笑)
僕の新曲「それが大事」位で止まってますから(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/19 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/134-91ce6dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

