弾丸焚火~かわせみ河原~ 

3連休の初日11月22日に埼玉県のかわせみ河原で遊んできました。


2014-11-22-11.jpg




イルカモさんが薪スト仕入れて試したかったらしく、翌日用事があって泊まる事が出来ないけど
強制参加。


イルカモさん、ジャンボさん、仕事帰りに遊び寄った505さん(笑)
イルカモさんの会社の同僚のSさんご夫妻。ジャンボさんの弟さんも駆けつけてくれて楽しい夜になりました。


2014-11-22-1.jpg


みんな示し合わせたように14:00頃到着


2014-11-22-2.jpg


2014-11-22-3.jpg



2014-11-22-4.jpg


2014-11-22-5.jpg


2014-11-22-6.jpg



2014-11-22-7.jpg



2014-11-22-8.jpg


薪ストーブの設置にちょっと手こずったけど、何とか設営完了!


2014-11-22-10.jpg


そこからはひたすら焚火~


毎度のメンバーで毎回同じような話して、炎を見てるだけなのに、なんであんなに楽しいのかね?(笑)


2014-11-22-9.jpg


結局用意した薪100kg以上燃やしたのかな(笑)


2014-11-22-12.jpg


2014-11-22-13.jpg


美味いもんも食わせてもらって、24:00に505さんと一緒に家に帰りました~

やっぱり泊りが良いな。


なんかシリーズ化する話も出てたから、とりあえず来月の日程教えてね!


やっぱりこのメンバーは最高だった!

楽しかったです!!



おしまい!!

category: CAMP

TB: 0    CM: 30   

コメント

こんにちは^ ^

楽しいに決まってるメンバーですね!^ ^
日帰りでも中身が濃かったんじゃない?
メンバー良いと何話しても楽しいですよねー
100kgの薪!?
スゲー!ジャンボハウス提供?(笑)

genzo #- | URL | 2014/11/24 12:47 | edit

チャンソー?

周りの木を100kg切った?? (笑)

荒川の上流に、こんな場所があるんですね
再認識!!

Kaoru&Beet #- | URL | 2014/11/24 16:59 | edit

僕近所なのに…なんだか涙が止まらないんです…(T ^ T)


なんて〜(笑)


行きたかったし襲撃したかったですが…
ママの誕生日で身動きできず…


また狙っていますんで、カワセミあたりのアップお願いしますー♫

えいじ #- | URL | 2014/11/24 18:36 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

こんばんは!
楽しかった~
会話の内容はほとんど覚えてない位くだらない話しかしてないんだけど
すごく楽しかったっス!

薪は505さんが60kg、イルカモさん30kg、ジャンボさんも30kg以上持って
来てたと思います(笑)
おかしいですよね(笑)

GOMA #- | URL | 2014/11/24 23:19 | edit

Re: チャンソー?

kaoru&beetさん

こんばんは。

埼玉ではなかなか有名な河原なんですよ。
カヌーなんかもする方がいますね。

僕もチェーンソーが2台並んだのにはビビリました(笑)
さすがにエンジンがかかる事は無かったです。

GOMA #- | URL | 2014/11/24 23:21 | edit

Re: タイトルなし

えいじさん
ドモッ!

奥様誕生日?
言ってくれればみんなで行ってお祝いしたのに(笑)

なんか毎月やるらしいから次回は是非!

GOMA #- | URL | 2014/11/24 23:23 | edit

コメ開いてるし!w

いやはや、、 オサレキャンパーな皆様の集いに
いきなりトラック+作業着なんぞでお邪魔しちゃって、、お恥ずかしいかぎりです^_^;
(と言いつつ、次回も現場直行の可能性大!ですがww) 
てことで、次回は地下足袋履いたままお邪魔します(笑)

帰り道に寄った有名cafeのコーシーw 美味かった~~ww

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/11/24 23:34 | edit

100kg(笑)楽しそうっす!!

漕げそうでしたか?見る限り水すごく少なそうですね~。

ゆらどん #- | URL | 2014/11/25 12:54 | edit

こんにちは^^

3連休は天気が良かったし
割と暖かかったしキャンプ日和でしたね^^
24時に帰ったんですね!
帰り眠たくなかったですか~
すごいなぁ~^^

薪100kgってすごいっすね^^

まぁかつ #- | URL | 2014/11/25 16:49 | edit

100キロ????

すごい!100キロですか@@
どんだけ焚き火好きな集まりなんですか!!
しかも日帰りってすごいですよね!

ほんと楽しいんだろうな~
男の料理もめっちゃおいしそうだし><
焚き火最高!!!

かしママ #- | URL | 2014/11/25 19:05 | edit

こんばんはです^^

羨ましいっす~。。。
行きたかったっす~(ToT)w
薪の量!?半端ないっすね!\(◎o◎)/
イルカモさん、薪スト仕入れたんですね♪
カッコいいっすねー^^

kotarow71 #- | URL | 2014/11/25 21:17 | edit

なんと

GOMAさん!(^o^)/

w(゚o゚)w オオー!そんなイベントが
楽しまれたご様子 なにより
かわせみも行きたいキャンプ場です

koba* #- | URL | 2014/11/25 21:44 | edit

こんばんは♪
100キロの薪にビックリ~!!
K様に聞いてみたら、家は1泊2日で25キロ~30キロ使ってるみたいです(*^_^*)
焚き火っていいですよね~♪
気心知れた方達との集まり、楽しさが伝わってきました(*^_^*)
シリーズ化!楽しみにしてます♪

yamatoumi #- | URL | 2014/11/25 22:33 | edit

こんばんは!

100Kgの薪ですか(@_@)
24時帰宅は残念でしたけど、天気もよくよかったですね♪

さとかつ #- | URL | 2014/11/25 23:49 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ドモッ!

「キャンプネタの時位コメ欄開けろ!」って一番言われたくない方に言われたから
開けましたよ!(笑)
だれもコメントくれないんじゃないかとヒヤヒヤでしたけどね(笑)
それはさておき、お世話さまでした~
お互いあの時間に帰るのはつらいっすね~
仕事着の505さんかっこよかったですよ~
次回はトラックに薪満載でお願いします!
二人で深夜のコンビニは寂しいので泊まりましょうね(笑)

GOMA #- | URL | 2014/11/26 00:43 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん
ども~

100kgですよ(笑)
おかしいでしょ?でもめちゃくちゃ充実感ありましたけどね(笑)
水はすごく少ない気がしてみんなで「ここでカヌーできんの?」って首ひねってました。
見てるところが違ったんですかね?
今度は是非ご一緒にお願いします!
30kg位が個人のノルマになりますけどね(笑)

GOMA #- | URL | 2014/11/26 00:46 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは~
そうなんですよ~
505さんと12:00に泣く泣く帰りました。
ただの河原なんですけど結構キャンパーさんもいて有名な河原なんですけどね。

焚火ははもう次から次へと燃やして(笑)
気持ちよかったです~(笑)

GOMA #- | URL | 2014/11/26 00:49 | edit

Re: 100キロ????

かしママさん

こんばんは~

すごいでしょ(笑)
僕もまさか全部燃やすと思ってませんでした。
でも茨城の重鎮がやる気満々で(笑)
かしママさんが見たら「なんて下品な焚火!」って怒り出すとおもいます(笑)
ほとんどキャンプファイヤー(笑)
最後は火の粉払うのも面倒になりましたよ(笑)

でもやっぱり焚火最高ですね!!

GOMA #- | URL | 2014/11/26 00:52 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarow71さん

ドモッ!
待ってたんだよ~!(笑)
薪が足らないから連絡して持って来てもらおうかと思ってた(笑)

ここなかなか面白いよ。
でも奥様とそうちゃんはちょっと辛いかな・・・
いつか顔出してね!

GOMA #- | URL | 2014/11/26 00:55 | edit

Re: なんと

koba*さん

こんばんは!
実は僕もカワセミは大人になって初めて来ました。
なかなか面白い所でしたよ~
ここもグルキャン有かと思います!

GOMA #- | URL | 2014/11/26 00:57 | edit

Re: タイトルなし

yamatoumiさん

こんばんは!
100kgすごいですよね(笑)
でも焚火のテクニックとか一切関係なくただひたすら燃やしましたから
K様が見たら叱られます(笑)
どんな話してたかも覚えてない位くだらない話してるんですけど楽しかったですね~
いつか焚火ご一緒したいですね!
その時は上品に燃やします!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/11/26 01:02 | edit

Re: タイトルなし

さとかつさん

こんばんは!

ガンガン燃やしたら暖かかったです(笑)
この日は気温も高くて夜もそれほど寒くならなかったです。
次回は泊りでリベンジしたいですね!
さとかつさんもご一緒にいかがですか?

GOMA #- | URL | 2014/11/26 01:05 | edit

先日は、ドモです。

お忙しいところ ほんとすんません・・・

来月は、忘年会野営っすかね~

ヨロシクです。

irukamo #- | URL | 2014/11/26 20:48 | edit

おはようございます!
うらやましいったらありゃしません
(>_<)
皆さんとおキャンプしたかったです。呼んでくれたらなぁ…T^T
かわせみいってみたいです!

pino #- | URL | 2014/11/27 09:55 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ども!
お世話になりました。
楽しかったですね~
次回も是非!
今度薪買いたいので例の所教えてください!

GOMA #- | URL | 2014/11/29 00:17 | edit

Re: タイトルなし

pinoさん

ども!
さすがにかわせみでデイキャンは距離的につらいっすよね?(笑)

僕らも帝王とやりたいので、泊まれる日教えてくださいよ~
是非ご一緒しましょ!

GOMA #- | URL | 2014/11/29 00:20 | edit

写真ちゃんと撮ってますね…w

僕…5枚くらいしかありませんでした…w

また遊びましょうね~w

ジャンボ #- | URL | 2014/11/29 22:56 | edit

Re:

ジャンボさん

ども!
お世話になりました~
楽しかったですね!
写真はブログが書ける位の枚数をなんとか撮ってました。

またやりましょうね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/01 09:25 | edit

こんばんは~♪
コメントあいてるの気づかなかった~。
いつもクローズだからさ~。
毎回ニヤニヤ(←えっ?)読み逃げしてすいません。
かわせみが、道満に続きオシャレキャンパーの聖地に見えますね♪
みんなカッコいいな~♪
あたしの知ってるかわせみじゃない!!
クッションがついた鹿ベンチ素敵ですねー♪
こうなったらいいのにな~!って思ってた理想の形です♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/12/05 23:49 | edit

Re:

みきさん
オハヨー!
コメありがとう。

かわせみ来たことあるって言ってたもんね。
サクッと行けるからこれから回数増えそうです。

しかベンチいいよね~
これはジャンボさんのなんだけどつけたまま折り畳めるのでいいんだけど、とにかく高い!(笑)
昨日みきさんとこ届いた物はもしかしてベンチかな?
みきさんならこのカバー位自分で作れそう。

多分来週もかわせみなんでよかったら来て~!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/12/06 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/133-5afeb395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード