あわただしい週末~出会いの森キャンプ後半+おまけ~ 

翌朝~

気持ちの良い朝です。

トイレに行くついでにちょっと散歩

6-3-1.jpg






6-3-2.jpg

ちょっと肌寒いですが、気持ちがいいです。


お約束の朝のコーヒーを煎れましょう。

6-3-3.jpg

6-3-4.jpg

朝ごはんもおんぶに抱っこです。

ホットドックを作ります。

6-3-5.jpg

6-3-6.jpg

美味かったです!

キャンプをしない沢田さんがいきなりレアなバーナーを出します。

6-3-7.jpg

プリムスのシングルバーナー!

イワタニプリムスの初期モデルIP-2280だったかな?
白のほかにグリーンも見たことがあります。
以前狙った事もあったのですが、自動発火装置が無いのと、
風防が無いので風に弱いかと思い断念した記憶がよみがえります。

沢田さん!「こんなもんいらねぇーよ!」とか「売っちゃおうかな」とか
思ったら何時でもお引取りさせていただきます。

食事が終わると超特急で我が家は撤収に入ります。
お昼過ぎには家に帰らなければなりません。

私につられてイルカモさんも撤収早ぇ~!

仲良く3人で遊んでますが、そろそろ出発の時間です。

6-3-8.jpg


イルカモさん、沢田さんご夫妻、モッカちゃん、ボンちゃんお世話になりました。
またぜひご一緒してください。
ありがとうございました。



ここからおまけです。

東北道をノンストップで突っ走ります!
きっちり鹿沼→板橋間を1時間30分で戻って来ました。

急いで風呂に入り、次の目的地へ

6-3-9.jpg

よりによってシュウのサッカーの練習試合が今日だったのです。

6-3-10.jpg

サッカーを始めてまだ数回しか練習もしいない君達が試合できるの?

ユニフォームに着替えてアップの開始です。

6-3-11.jpg

ランニングでは2週目にはビリッケツに。
なぜか笑っています。

6-3-12.jpg

6-3-13.jpg

ボールを使った練習も

6-3-14.jpg


さぁいよいよ試合です!



って!なんで!!

なんで!!


おまえがっ!!!!!

6-3-15.jpg


キーパーなんだ!?ん

本人やる気マンマン!なにが起きたんですか監督!

6-3-16.jpg

1点入れられてしまいましたが、こちらもゴールを決め何とか負けずにすみました。
って言うかちゃんと横っ飛びしてボールに食らいついたシュウにびっくり!



どうやら順番でキーパーを務めるようでたまたまシュウだったようです。
次の試合では別の子がキーパーに


さぁ点取りに行こうぜ!

6-3-17.jpg

6-3-18.jpg

ちゃんとホワイトボードを使ってミィーティングをします。

6-3-19.jpg

正直こんなにまじめにシュウが取り組むとは思ってませんでした。


ヨッツシャ!行けー!

6-3-20.jpg

応援にも力が入ってしまいました。

最後に1年生だけで記念撮影。

6-3-21.jpg

みんな良くやった!かっこ良かったぞ!!


家に帰る頃にはシュウの授業参観が先週の事のように思えるほどぐったりでした。

盛りだくさんの週末で楽しかった~



おしまい!

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


category: CAMP

tag: イワタニ  プリムス 
TB: 0    CM: 16   

コメント

こんばんは。(^^

タフですね~
撤収後にサッカー観戦。
でも、シュウ君が一番タフですね。(^^

おっ!!キーパーですか!?
鋭い眼光はキーパーに向いてるかも?
キーパー姿、川島に見えました。(笑

私もキーパーでした。
今はテニスですがhayatoもキーパーでした。(^^;

genzo #- | URL | 2013/06/06 22:03 | edit

こんばんは。

背番号20

かっこいいですね。

前のサッカーチームでは、とりあってた番号です。

シュウクンのキーパーはビックリですね。

今度、PK対決でも・・・と
お伝えください。

それにしても、当日は ほんとお疲れ様でした。

イルカモ #- | URL | 2013/06/06 23:05 | edit

genzoさん

こんばんは。

genzoさんもサッカーやってたんですね~
しかも親子でキーパーとは!
息子さんにコーチ出来て羨ましいです。
僕サッカー全然分からないので・・・

過密スケジュールでキャンプ無理かなとも
思ったんですが、こうなって来ると意地でも
行ってやる!と思いましたよ!
シュウはタフだなと僕も思いました(笑)

GOMA #- | URL | 2013/06/06 23:50 | edit

イルカモさん

こんばんは。

背番号20番って人気な番号なんですか?

結構あいつやりましたよ!
横っ飛びで止めに行った時はマジびっくり
しました。

今度道満あたりでイルカモサッカー教室お願いします。

GOMA #- | URL | 2013/06/06 23:54 | edit

おはようございます。

シュウ君のキーパー姿かっこいい~ですね。
どんなボールでもとめてやる~みたいな
オーラが出ています~^^

うちの家も男の子がいたらサッカー
やらしたかったなぁ~

まぁかつ #- | URL | 2013/06/07 08:32 | edit

まぁかつさん

おはようございます。
初めての試合の第一試合だったんで
親としてはハラハラでしたよ~
回りの親子さん達が公式戦並みの
頑張れオーラ出してましたから。
シュウも続けられそうで安心しました。
僕はキャッチボールしたかったんですけどね~!

GOMA #- | URL | 2013/06/07 08:53 | edit

こんにちは^^

キャンプからのサッカーの試合…
すごいスケジュール^^
タフですね~w

シュウ君楽しそうですね~
スポーツは楽しくやる事が大切ですよね~
一応自分もまだサッカー現役??ですww

いつかキャンプご一緒できればと思います~

ジャンボ・P #- | URL | 2013/06/07 09:12 | edit

ハードスケジュール

GOMAさん (^o^)丿

参観日→キャンプ→練習試合 \(◎o◎)/!
ハードですねぇ~(;・∀・)
ウチではありえないスケジュール…
でも楽しそうで何よりですっ!

そしてエマリアのマグ(^^♪にホットドッグ(^^)
エマリアはオレンジだからGOMAさんのですね(╹◡╹)

kazu(・・)kyo #- | URL | 2013/06/07 09:35 | edit

ジャンボ・Pさん

こんにちは!
楽しくスポーツやってくれてるみたいなので良かったです。
ジャンボ・Pさんいまだに現役すごいですね。
うらやましいです!
ご一緒出来る日楽しみにしてます!

GOMA #- | URL | 2013/06/07 15:51 | edit

kazu(・・)kyoさん
こんにちは!

キャンプは無理かと思ったんですけど逆に意地になって(笑)
時間がなくて皆さんには食材やら準備やら色々ご迷惑掛けてしまいました。
僕愛用のエマリアです。
朝は絶対これでコーヒーです。(笑)

GOMA #- | URL | 2013/06/07 15:59 | edit

格好イイ~~!(^^)!

ハードな週末ですね~♪
でもその分、レポを見てるだけの自分にも、イキイキとした
時間を過ごしてる♪って思いがガンガン伝わってきました!
お疲れ様です♪って言うよりは、、、ナンだか羨ましい~です(*^^)

では、いつの日かキャンプでご一緒できた日には、
自分が(ハウスキーパー☆)役をさせて頂きます♪(*^。^*)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/06/07 20:50 | edit

505さん

こんばんは。

いやぁ~ハードでした!
でも、おっしゃるとおり充実していて、それはそれで
楽しかったですよ。
ただ、もう少しキャンプの滞在時間があれば・・・

我が家赤ちゃんが生まれるので夏は予定組めないんですけど、
秋ごろ出会いの森行きましょうよ!
マジでお声がけしますよ~!

GOMA #- | URL | 2013/06/07 21:48 | edit

サッカー

GOMAさん!(^o^)/

サッカーは危険です

親の出番は多いは、練習の休みはないは…(^^ゞ

お疲れ様でした

この努力を続けて、キャンプ行きましょう(*^^)v

koba* #- | URL | 2013/06/08 16:56 | edit

koba*さん

まったくその通りです。
コーチから7月の週末は全部空けてくれと
言われびっくりしました。

絶対キャンプの予定は入れ続けますけどね!

噂には聞いてましたけどこれ程とは・・・

GOMA #- | URL | 2013/06/08 22:11 | edit

先日はお世話になりました!
イルカモのオマケです

道満のバーベキューも手軽でいいけど、のんびりキャンプはもっといいですね!

しかしながら、ハシャぎ過ぎて先に寝てしまい申し訳なかったですm(_ _)m


これに懲りず、また誘ってください(^o^)

イルカモのオマケ #- | URL | 2013/06/10 06:02 | edit

おはようございます!

イルカモのオマケさん?
いえいえおまけだなんて!
子供共々大変お世話になってしまい、
ありがとうございました。

シュウは人見知りが激しいんですが、
お会いしたばかりなのに自分からくっついて
行ったのを見て内心びっくりしました。
きっと沢田さんご夫妻のお人柄なんでしょうね!
子供はそう言うところ敏感ですから。

皆さんのおかげで楽しいキャンプが出来ました。
次回も是非ご一緒してください!

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2013/06/10 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/13-d8c31ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード