 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2014 LOHAS FESTA 

御嶽山噴火にはびっくりしました。

最近ちょっと山もいいなぁなんて思っていた矢先の出来事でかんがえさせられましたね。

人間が「自然を大切に・・」なんて言っても、実は自然から見たら思い上がりでしかなく
人間がどんなに自然を大切にしても自然にとってはそれほど重要な事ではなく
本気出されたらひとたまりもないんだな・・・と

まだ下山できていない方々もいらっしゃる様ですが、無事の下山を祈るばかりです。



そんな自然を大切に!ゴミを減らしましょう的なイベントがわが家から自転車で5分の
光が丘公園でやってるって事で覗いてみました!



2014-9-28-1.jpg

毎年行われていますが、初めて行ってきました。

規模の大きさにびっくり!

物販の出店が多く、おいしそうな物もたくさんありましたよ~

このイベント箸や食器は持参って事です。ゴミ出さないようにね!

2014-9-28-2.jpg


2014-9-28-3.jpg

嫁さん缶バッチ買ってました。


2014-9-28-4.jpg


2014-9-28-5.jpg


2014-9-28-6.jpg


2014-9-28-7.jpg

ジャンクアンティークって言う部類なんですかね?

それにしては結構な値段ですね~
ガーデニングなんかやってる方は結構色々あって面白いかも。


とりあえずあまりの暑さのため一旦会場を出てお昼。

ブース内にも色々出店されてるんですけど高いし、うちの子好き嫌い多すぎて
食べれる物探してるだけで具合悪くなりそうだったので(笑)

公園の売店でパンを買って木陰でピクニック。


2014-9-28-8.jpg


2014-9-28-9.jpg


2014-9-28-10.jpg


2014-9-28-11.jpg


2014-9-28-12.jpg

お茶も飲んでゆっくりした後再入場で2回戦目!


2014-9-28-13.jpg


2014-9-28-14.jpg


2014-9-28-15.jpg


2014-9-28-16.jpg


2014-9-28-17.jpg

このハムなかなかおいしかったなぁ~

2014-9-28-18.jpg



2014-9-28-19.jpg


2014-9-28-20.jpg


なかなか面白かったですよ!

物販はちょっと値段が高いかなぁ~
アンティークだとあんな感じなんですかね~

でも結構楽しめたし、どんなもんかわかったので来年もリピート決定かな。


category: お出かけ

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/126-0e8d0cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

