家族でデイキャン!!~いつもの道満~ 

9月21日の日曜日、あまりにも天気が良かったので、いつもの道満公園でデイキャンしてきました!




2014-9-21-7.jpg



秋の風が気持ちいいかと思いましたが、まだまだ暑かった~


よろしかったら続きをドゾー!!
実は最近色々な方からのご好意で色々な物を頂いている僕。

それは~


2014-9-21-1.jpg

新潟のさわやかブロガーpinoさんが最近流行りのラックの脚部分を作ってくれました。


先日のおじかキャンプで受け取っておりましたが、天板が届いておらず、お披露目できませんでした。

ようやく来た天板のサイズを調整して、ヤスリ掛け&ワトコフィニッシュ!

脚はサイズ違いで2種類頂きました!

2014-9-21-2.jpg

ウドガルドの中やミニスーの中など大小あるとすごく使い勝手がいいですね。


2014-9-21-3.jpg


結構嵩張って重いけど、今まで棚に悩み続けていましたので、それもすべて解消です。

pinoさんありがとうございました!

お次はコレ!

2014-9-21-4.jpg


焚火台も頂きものですが、そうではなく、パーセルトレンチもどき。
もどきなんて言ったらkotarowさんに失礼か(笑)



2014-9-21-5.jpg


これもおじかのキャンプの時kotarowさんに「いいなぁ~」って言ってみたら、
「これ便利っすね~」ってkotarowさん・・・・・


通じて無いから直球投げてみました。

「ちょうだい!」って(笑)

くれました!(笑)

kotarowさんホントありがとう!
コレどうしても欲しかったの・・・・図々しくてすいません・・大切に使わせて頂きます!


そんなこんなで、棚とか使って見たくなるじゃないですか!

そんなときは道満



2014-9-21-6.jpg


これもgenzoさんから頂いてこの日がデビュー!

色々な方々がお持ちですが、やっと僕の手元に。

おしゃれでしょ?

genzoさん!ありがとうございます! 大切にしますね~


棚は小さい方を持参。


2014-9-21-8.jpg


2014-9-21-9.jpg


けっこうにぎわってましたね~


後ろのヒルバーグのタープのグループはナチュラムブログの方々の集まりでした。

お声がけ頂きありがとうございました。
いつかご一緒できたらうれしいです!







2014-9-21-10.jpg

皆さんからいただいたステッカーも貼らせて頂きました!
ありがとうございます!!




2014-9-21-11.jpg

昼食はさらっと焼きそばで。


2014-9-21-12.jpg






2014-9-21-13.jpg

ハンモックも張ってのんびりまったり。

本当はもう少し涼しくて、なおかつ道満空いてると思ったので、焚火でもやってkotarowさんの
グリル使ってみようかと思ったんですが、断念・・・


シュウとサッカーでもと思い、公園の真ん中あたりに行ってみると・・・

MSRのアウトフィッターをきれいに張っている方を発見。

t@kaさんでした(笑)

そのまま1時間位話し込んでしまいました~

特に画像ないですけどね(笑)

t@kaさん!お邪魔しました!!



2014-9-21-14.jpg




2014-9-21-15.jpg



2014-9-21-16.jpg



2014-9-21-17.jpg



2014-9-21-18.jpg




2014-9-21-20.jpg



2014-9-21-22.jpg



2014-9-21-21.jpg



2014-9-21-23.jpg







2014-9-21-24.jpg



結構目いっぱい遊べました~



2014-9-21-25.jpg



おしまい!

category: DAY CAMP

tag: タトンカ3TC  彩湖  道満  グリーンパーク  CHEMEX   
TB: 0    CM: 28   

コメント

GOMAさん(^o^)丿

お久しぶりです~

この棚いいですねッ!
この天板を刺すだけのタイプ流行ってるんですね。
実は簡単そうなので作ってみようと思ってました^^;
(溶接とか出来なので、木製ですが)

シュウ君もコトハちゃんも楽しそうで良いですねぇ~
GOMAさんスゴく日焼けしてませんか!?

kazu&kyo #- | URL | 2014/09/24 10:04 | edit

普通に

GOMAちゃん!(^o^)/

何気に 普通にディキャンしてますね
それだけkotoちゃんが成長したんだね〜
シュウ君のお兄ちゃんぷりも頼もしく
これから楽しい事がいっぱいだね
同じ頃の うちの子達を思い出したkoba*でしたf^_^;)

koba * #- | URL | 2014/09/24 12:04 | edit

こんにちは^^

GOMAさん、デイなのに荷物多いっすね~^^
すごいっすね~
うちなんか、車ちっちゃいし全然、荷物積めないし
大変っすよ^^;

棚、いいですね!
最近流行りなんですね、OK!
作りましょうかね~
いやいや^^;作れませんし、車にのりませんし

いい天気で気持ちがいい日ですね(^^)/

まぁかつ #- | URL | 2014/09/24 12:46 | edit

こんにちは

デイキャン日和ですね〜(^_^)
大勢の方々がデイキャンされているんですね!
すごーい!

みなさんからのステキなプレゼント
カッコいいですね(^_^)

シュウ君やコトハちゃんのお顔
いい顔してますね〜(^_^)
ほんと!楽しそう♫羨ましい〜!

Maa&Chopper #- | URL | 2014/09/24 12:53 | edit

あっ!GOMAさんうつってます?


はじめまして~!
\(//∇//)\

もじゃ君 #- | URL | 2014/09/24 15:50 | edit

デイキャンプ気持ち良さそうですね♪自分も昨日行って来ましたが、そのまま泊まりたくなっちゃいますよね(^-^;

棚も良いですね!カッコいいです(^^)bコチラの様な田舎では使っている方いないでしょうから、羨ましい!
色々とアイテムを貰えるのは、GOMAさんの人徳なんでしょうね(^^)b

office τ #- | URL | 2014/09/24 16:18 | edit

こんばんは。

道満、写真だとだいぶすいているような?
棚いいですね~
家もシンプルで軽い物が置けそうなもの
探していますがここにありました(笑)
すいてる道満に行ってみたい。

カズ&マリー #- | URL | 2014/09/24 18:38 | edit

ども!

これデイキャンのレポなの!? 内容~濃過ぎでしょ!ww

シュウ君とコトハちゃんのハンモック❤ 幸せ満開やないですか!(笑)
で、、、んっ! ・・・

会長!、、 いよいよイケメン父ちゃん登場ですか☆
ではそろそろ俺も♪ ・・・  ウソよん(笑)
草の上に寝転がるアウトドアキッズ!最高~ですね!(^^)!
てことで、、 御子息にお伝えください♪
(そこ・・・ 図鑑にも載ってないような虫とかいるんだぜ!)って♪www

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/09/24 20:27 | edit

ども!
さわやか紹介あざっす!

道満ってなんかすごいっすね〜
(゚o゚;;
オシャレキャンパーの集まりみたいな…ww

家族でデイキャンめっちゃ楽しそうじゃないですかぁ(≧∇≦)
いつかGOMAさんファミリーとキャンプしたいですね〜(^^)
呼ばれなくて残念ですww

スーだと棚の脚まだ長いですかねぇ
f^_^;
スー用にRの天板も考え中です…

あっ写ってたんで言いますけどマグください…(´Д` )

さわやかブロガーpino #- | URL | 2014/09/24 20:33 | edit

こんばんは^ ^

家族でデイ。いいですねー
理想的ー!^ ^素敵な家族。(*^^*)

そして、やっぱりGOMAさんの人柄が
みんなを繋いでいるって思いますよー^ ^
ステッカー、ハンガー使ってくれてありがとうございます^ ^

genzo #- | URL | 2014/09/24 21:46 | edit

久しぶりに

道満の「絵」見せてもらいました
まだまだ残暑お見舞い申し上げますって感じの暑さかな?

みんなタープ張ってますものね

素敵な休日でしたね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/09/24 21:49 | edit

Re: タイトルなし

kazuさんども~

この棚便利ですよ~
下に箱物なんかも置けるし、人によっては下側にもう一枚天板を渡して
2段にして使う人もいますね。
僕もはじめ木製にしようかと思っていたんですが、積載がきついなぁ~って
そんな時pinoさんが作ってくれて!
是非挑戦してみてください!

黒いですか?毎年夏はこんなもんです。忙しいとは言え、きっちり遊んでます!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/09/25 21:39 | edit

Re: 普通に

koba*さん

こんばんは~
初めてコトハがデイキャンしてからちょうど1年ですね。
泊りも経験したので、だいぶ楽になりました。
でもこれから歩き始めたらと思うと・・・(笑)

koba*さん!あと10年もしたらお孫さん?(笑)

GOMA #- | URL | 2014/09/25 21:42 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは~

はい~DAYでもガッチリ持って行きますよ~(笑)
車ですか~でもいいじゃないですか!うちなんか家が小さいですから(笑)
常にキャンプ道具は車に積みっぱなしです。

この棚は足がアイアンなので全然嵩張りませんよ。
天板に凝ってしまったのでそちらが若干デカいですけど、小さい方は
思ったよりコンパクトでした。
是非作って見てください!

GOMA #- | URL | 2014/09/25 21:47 | edit

こんばんはです^^

えっと。。。ウトくて・・・スイマセンでした!(笑)
いやいや、それにしてもカッコいいデイキャンっすねー♪
さすが、GOMAさんです^^
そんなかっこいいGOMAさんに自分のモノ。ましてやへたっぴ自作モノ。。。
使って頂けるなんて光栄ですよー!^^v
なんか、あんな粗悪品で申し訳ないっす。。。溶接とれちゃったり、大きさだったり不具合あったら遠慮なく言ってください!また作りますんで~♪

コトちゃんもシュウくんも素敵な表情っすね~♪楽しそうッす^^
いつか道満にいきます!(笑)

kotarow71 #- | URL | 2014/09/25 22:49 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん

こんばんは!
すごく良い天気で気持ちよかったですよ~
もう少しすると空いてきて良い感じなんですけどね~

皆さんから頂きものばかりしてしまい、ホント申し訳ないです。

GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:07 | edit

Re: タイトルなし

もじゃ君~
ども~

放送事故っす!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:09 | edit

Re: タイトルなし

office τさん

こんばんは~

そうなんですよね~行くまでは良いんですけど
泊まりたくなっちゃいますよね~

棚良いでしょう!アイアンは溶接が必要なので、素人には自作は無理ですよね~
でも木製なら作れると思いますよ。
自分で作れればすぐ送るんですけど、そんなスキルも持ち合わせていないので・・・
IR-BASE(アイアールベースプロダクツ)さんって所でも販売してますから
よかったら見てみてください!

GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:15 | edit

Re: こんばんは。

カズさん&マリーさん
どもー!

良いのお持ちじゃないですか~(笑)

そろそろ道満いい季節になって来ましたよ~

もう少し寒くなってきたら行きましょう!

GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:17 | edit

Re: ども!

505さん

ドモ!

頂いた物が多すぎて、デイキャンしないと紹介しきれんかった(笑)

去年の秋もそうだったけど
けっこう色んな人がいましたよ~t@kaさんも含めてね(笑)

草の上に寝転がるアウトドア小僧は、実は嫁さんにバトミントンで勝てなくて
癇癪起こしたところです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:21 | edit

Re: タイトルなし

pinoさん~

ドモ~
棚最高ですありがとうございます!
大事にします!

道満はすごい所ですよ~
でも基本無法地帯ですけどね(笑)

わが家の嫁さんも犬大好きなので、絶対喜びますよ!
是非ご一緒しましょう!

Rが付いた天板?
・・・・・欲しいっす・・・・

でも、マグはあげられません!(キッパリ!)

GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:26 | edit

Re: こんばんは^ ^

genzoさん

こんばんは~

ハンガーとステッカーありがとうございました!
大切にします!

いままでずっとシュウと二人でしたからね~
やっとですよ。
しかもシュウと嫁さんはシブシブ付き合ってる感じですよ。
コトハだけですね、僕に笑顔で接してくれるの(笑)

僕の人柄知ってるじゃないですか!(笑)
図々しくていい加減ですよ。
高田純次みたいですから(笑)



GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:38 | edit

Re: 久しぶりに

Kaoru&Beet さん

こんばんは!

久々にしっかりデイキャンしてきました!
まだまだ暑かったですね~
ほんとあそこ泊まれればいいのになぁ~っていつも思いますよ~

Kaoru&Beet さんも今度新しいタープ張りにどうですか?(笑)

GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:40 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarow71さん

ども~

ホントすいませんでした~
ありがとうございます!
これ本当に欲しくて仕方なかったんですよね~
溶接なんてふつうできないじゃないですか!
助かりました!

道満くる?(笑)泊まれないよ~
千葉の公園で泊まろうよ!

GOMA #- | URL | 2014/09/25 23:42 | edit

こんばんは♪
棚。いいですね~♪鉄と木材って、自然の風景に馴染みますよね(*^_^*)頂き物、たくさんで羨ましいです♪
それも、GOMAさんのお人柄(*^_^*)
御家族の幸せオーラをたくさん感じました~♪
コトハちゃんもどんどん、大きくなってきましたね~(*^_^*)
終わりのシュウ君の寝顔がまたまた、いいですね~♪

yamatoumi #- | URL | 2014/09/26 19:47 | edit

Re: タイトルなし

yamatoumiさん

こんばんは!
またまた頂きものをしてしまいました。
僕は何もお返しができないので申し訳ない気持ちで一杯なんですが、
元来図々しいので(笑)

コトハもおかげ様で成長しました。
ただ歩き始めたら大変だな~と今から戦々恐々です(笑)
シュウは最後電池が切れました(笑)

デイキャンも久しぶりでしたが、しっかりリフレッシュできました!

GOMA #- | URL | 2014/09/26 23:04 | edit

ドモ。
しかしビツクリでしたね(^^)
今が一番いい季節ですよね。
まさにドーマンday!

またヨロシクです!

t@ka #- | URL | 2014/09/27 07:28 | edit

Re:

t@kaさん

どもー!
お邪魔しました!
お見かけした時はホントビックリしましたよ。
次回はゆっくりやりましょ!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/09/28 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/125-799a7570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード