三連休は多摩動物公園 

9月の三連休の14日に大渋滞にはまりながらやめればいいのに
多摩動物園に行って来ました~

家族の記録なので、写真だけさらっと・・・


2014-9-14-1.jpg



興味無い方はスルーでお願いします。



いやぁ~しかしハンパ無い渋滞でした。

中央高速はすでに真っ赤だったので、甲州街道でひたすら・・・・


やっと着いたらこの動物園山の中でめちゃくちゃ歩くし・・・・


2014-9-14-2.jpg



でも、楽しみにしてたんだもんな・・・・


2014-9-14-3.jpg


ライオンバスは混んでて並ばなきゃだからパス!

2014-9-14-4.jpg

コトハ・・・・つまんない?(笑)







2014-9-14-5.jpg

よかった。反応してくれて(笑)



2014-9-14-6.jpg

寝た・・・(笑)



2014-9-14-7.jpg

起きた!(笑)


2014-9-14-8.jpg

寝た・・・(笑)




2014-9-14-9.jpg





2014-9-14-10.jpg





2014-9-14-11.jpg



この動物園デカすぎ・・・・

上野動物園位がちょうどいいかな(笑)


この後近くのコストコ行って、人生初のホームセンター「コーナン」寄って帰りましたとさ・・・

疲れた・・・・

category: お出かけ

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/124-f2d1458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード