 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏の終わりはおじかで・・・出会いそして再開CAMP 後編  

おじかキャンプの続きです。

すでに記憶があいまいになってますが・・・(笑)

2014-9-7-1.jpg

5:30にkoba*さんに起こしてもらって起床します。

今日はpinoさんとayahanaさん達がDAY参加してくれるのでお出迎えです。

結構な雨が昨日から降り続いてます。

2014-9-7-2.jpg



pinoさん達を迎えてみんなで朝食!


2014-9-7-3.jpg

505さん昨日飛ばしてたな~

僕が「おはようございます!」って挨拶したら「頭痛い・・・」って(笑)

もう御一方ぶっちぎりで飛ばしていたカズさんは起きてもきませんね(笑)
まぁ最後カズさん立ち上がれなかったから無理ないか(笑)

そして昨夜「では、そろそろ僕は失礼します」と言っては505さんに「何が?」と言われて
結局最後までお付き合いしてくれたkotarowさんもいない(笑)

一応記憶のある人間の義務として宴会の最後の様子は記しておかないとね!(笑)




2014-9-7-4.jpg

pinoさん!お久しぶり~

わざわざありがとうございます!


2014-9-7-5.jpg


2014-9-7-6.jpg


2014-9-7-7.jpg



2014-9-7-8.jpg



2014-9-7-9.jpg


2014-9-7-10.jpg


2014-9-7-11.jpg


2014-9-7-12.jpg


朝食を食べながら各々まったりしてると・・・晴れた!


2014-9-7-20.jpg



pinoさん&ayahanaさんも雨が上がったのでDAYキャンの設営!

2014-9-7-13.jpg

またまた洗練されたギアばかりで目の毒~


2014-9-7-14.jpg

最近ハヤリのディッセンバーの復刻版ではない赤トラ!

こだわりの自作品もすごい!


2014-9-7-15.jpg

実は今回pinoさんから頂きものをしてしまいました!
何かは後日・・・・
実はkotarowさんから無理やり奪い取った←まんざら嘘じゃないところが、我ながらすごいと思う(笑)
物もあるので、後日ご報告しますね~


2014-9-7-16.jpg

戸隠イースタンでは触ることができずに、悔しがっていたシュウ。三姉妹にやっと遊んでもらえました。

2014-9-7-17.jpg


2014-9-7-18.jpg

みなさん乾燥撤収へ向けてDAY追加!

2014-9-7-19.jpg

カラフルキャンプ!


2014-9-7-21.jpg


2014-9-7-22.jpg


2014-9-7-23.jpg


kotarowさん遠くまでホントありがとう!
次回は富士山方面でゆっくりやりましょう!!

それからアレありがとうございました!大切にしますね!


2014-9-7-24.jpg




2014-9-7-25.jpg



2014-9-7-26.jpg

撤収が進むとなんだかさみしい気分になりますね~



2014-9-7-27.jpg


kaoru&beetさんはもう一泊。





2014-9-7-28.jpg

時間までみなさんまったり~


2014-9-7-29.jpg




夏・・・・終わったなぁ~










2014-9-7-30.jpg



ご一緒していただきましたみなさん楽しかったです!!

またやりましょう!

ありがとうございました!!

category: CAMP

TB: 0    CM: 28   

コメント

ども〜!
おじかでは大変お世話になりました。楽しい宴参加できなくて残念でしたが、みなさんと会えてよかったです!
朝から雨だったから半分諦めてましたが晴れてくれましたね〜!
青空とカラフルな幕、たくさんのギア、素敵な仲間達、最高の時間でした!
またやりましょうね(^^)
次回こそは泊まりたいっす(笑)

pino #- | URL | 2014/09/15 23:33 | edit

おじか、誘っていただきありがとうございました
はじめてのおじか、魅力的でした

宴会の最後の様子、よくわかりましたよ
なかなか起きてこれない人が、沢山いましたからね(笑)

あの雨からは、想像できないくらいの晴天
しっかり乾燥撤収できて、なによりでした
晴れの巨匠の噂は本当でしたね(昼間限定ですが)

カズ&マリーさん、13日も行ってましたからね・・・びっくり

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/09/16 00:16 | edit

お疲れ様でした!

大変、お世話になりましたー!
本当に誘って頂いて、ありがとう御座いました♪
もう、めちゃくちゃ楽しかったっすよ~(*^^*)
もう最高でした~♪
でもやっぱり、朝なかなか起きれませんでしたσ(^_^;
もう1泊して、のんびりしたかったです。。。

また是非、誘ってください!
本当にありがとう御座いました!

P.S.あんなクオリティ低いモノで、スイマセン。。。
また、もう少しうまく作れたら、交換しましょう!(^^;)
でも、GOMAさんに使って頂けたら光栄っす♪

kotarow71 #- | URL | 2014/09/16 04:08 | edit

お世話になりました

GOMAちゃん!(^o^)/

ボクが到着した時にリアカー引いて来たのが運のつき(゚m゚*)プッ
搬入のお手伝いありがとうございました

更には、きめ細やかな心使いに感謝です
おかげで大変楽しい会になりました 

頑張って参加した甲斐がありましたよ~
次回の集まりも声掛けて下さいね
多少遠くても万難を排して参加するだよ~
お世話になりました また遊びましょ~(^^)

koba* #- | URL | 2014/09/16 08:05 | edit

お世話になりました!

ど素人キャンパーえいじ88、皆様にようやくご挨拶ができました\(//∇//)\


GOMAさんの段取りのおかげで、すぅ〜っと入っていけました!
ありがとうございます♫


普段から、なかなか前に出れない僕ですので、ありがたかったです♫


また、おキャンプさせてくださいね(≧∇≦)

とってもナイスな出会いに感謝っす♫

えいじ #- | URL | 2014/09/16 08:35 | edit

こんにちは^ ^

楽しくユッタリって感じで楽しいキャンプだったみたいですねー^ ^
行ってないのに自分の自作がチラホラ見えると皆さんに会えた気分です^ ^
しかし、メンバーが豪華ですねー
どんどんデカイ集まりになりますね!^ ^

genzo #- | URL | 2014/09/16 12:21 | edit

お世話になりました!

最後たてなかったんですね、、、。
本当すいません。
楽しすぎて飲み過ぎてしまいました!
次からはきちんとセーブしますので
また誘って下さい~♪
段取りなど色々ありがとうごさいました。
素敵な出会いに感謝です。

カズ&マリー #- | URL | 2014/09/16 19:13 | edit

ども^^

お世話になりました~!
夏終わっちゃいましたね…><
でもこれから焚き火シーズンすね~w
またよろしくお願いします~^^

ジャンボ・P #- | URL | 2014/09/16 22:49 | edit

楽しい仲間と、素敵なアイテムに囲まれた「おじかキャンプ」だったようですね!
シュウくんが、ワンコ抱いている時の顔が良い顔していますねぇ♪
写真じっくり見させて戴いて、皆さんの道具達を勉強させていただきますi-179

PS.Kaoru&Beetさんより、白熊の件、色々と教えてくれるよと情報頂きました。まだ何を聞いてよいかもまとまっていないので、その節はよろしくお願い致します!

office τ #- | URL | 2014/09/17 00:23 | edit

ども!

お世話になりました~~(^^)/
楽しかったですね~~
(俺・・じつは初ソロ体験にてホームシック状態でしたwww)
夜の宴は特に楽しかったですね~~
(そんなこんなで記憶+遠慮無しの夜宴www  チビがいない寂しさゆえに・・・(笑))
まっ、そんなことよりホント、会長のいつもながらの素晴らしい段取りのおかげで
(人知れず皆への気遣い☆ 毎度のことながら感銘です☆)
マジに楽しいオジカCAMPを過ごすことが出来ました!!
今後とも自分達を引っ張っていってくださいね~(^^)/

さてと・・・ タバコでも吸うべか♪♪wwwww

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/09/17 01:29 | edit

ドモです( ^o^)ノ


いゃ~楽しそうですねぇ!

次回は、ご一緒させてくださいねぇ(´д`)

そろそろシーズンIN
焚き火やりに行きましょう!

あ、タバコ 吸わなきゃだべ(笑´∀`)

イルカモ #- | URL | 2014/09/17 12:39 | edit

宴会の盛り上がり目に浮かぶwwww裏山www

公園?湖畔?河原?またお願いしますねwww

ちょっと一服行ってきますwwww

ゆらどん #- | URL | 2014/09/17 19:23 | edit

Re:

pinoさん

どもッ!
お会い出来て嬉しかったですよ~
それからあの頂き物もありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね。

次回こそゆっくり焚き火囲みましょうね!
ありがとうございました!
ayahanaさんにも宜しくお伝え下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/09/17 23:05 | edit

Re:

kaoru&beetさん

こんばんは!
今回も色々お世話になりました!
サンドイッチおいしかったです!
毎回お見送りして頂き恐縮です(笑)
おしかは夏しか行った事が無いので秋にお邪魔しないといけませんね(笑)

また是非ご一緒して下さい!
ありがとうございました!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/09/17 23:14 | edit

Re: お世話になりました

koba*さん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
ゆっくりお話出来て嬉しかったですよ!
おいしいお料理もごちそうさまでした。
またご一緒して下さいね!
ありがとうございました!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/09/17 23:26 | edit

Re: お世話になりました!

えいじさん

ども~
お世話様でした!
楽しかったですね~
なんだか全然はじめまして感が無かったですよ~

しかも「なかなか前に出れないタイプ?」・・・・最初から追い抜かれてましたけど?(笑)

リュウセイ君とシュウも打ち解けていたようなので、是非またご一緒してください!

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/09/17 23:49 | edit

Re: お疲れ様でした!

kotarowさん

ども~
順番間違えちゃった。すいません~

遠くから来てくれてホントありがとう!
お会い出来てうれしかったです!
おじかはちょっと遠すぎましたね(笑)

次回こそはコタローさんのテリトリーで計画しますから
これに懲りず参加してくださいね!

それからアレありがとうございました!
もう欲しくて欲しくてしょうがなかった物なので強引にもらっちゃいました(笑)
大切に使わせてもらいますね!

奥様へもよろしくお伝えください!
またやりましょう!

GOMA #- | URL | 2014/09/18 00:02 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん
ども~

楽しかったです~
おじかが富士山のふもとにあればgenzoさんも毎回参加して頂けたのに~(笑)

みんなのサイトでgenzoさんの自作の数々が光ってましたよ!
えいじさんにしっかりわれらの「genzo プロダクト」を自慢しておきましたよ!(笑)

そろそろgenzoさんとも焚火囲みたいです!
よろしくお願いしますね!

GOMA #- | URL | 2014/09/18 00:06 | edit

Re: お世話になりました!

カズ&マリーさん

どもです~
カズさんとマリーさんが来てくれるってわかった時うれしかったですよ~
そして楽しいトークありがとうございました!

翌週も行かれてたんですね~びっくりしました(笑)

また是非ご一緒してくださいね!
ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/09/18 00:12 | edit

Re: タイトルなし

チャンボ・Mさん~(笑)
ども~

初対面のえいじさんにまでいじられるのはジャンボさんのお人柄の良さがすべてなんでしょうね!

夏も終わっちゃったけど、ホント焚火の季節ですよ!
またお付き合いお願いします!

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/09/18 00:15 | edit

Re: タイトルなし

office τ さん

こんばんは~
楽しかったです~
気の合う仲間との焚火はやっぱり最高ですね~
でも最近皆さんディスプレイに凝っていて目の毒です(笑)
あんまりじっくり見ると抜け出せなくなりますよ。
僕はなるべく見ないようにしてますから(笑)

シュウはちわわが大好きなんですが、わが家マンションでわんこダメなので
三姉妹に遊んでもらってすごく楽しかったみたいです。
散歩もさせて頂いたようでうれしそうでした。

シロクマお考えなんですって?
良い幕だと思いますよ!
何を狙ってるんだろ?
僕にわかる事でしたらなんでもお答えしますのでご連絡ください!

GOMA #- | URL | 2014/09/18 00:32 | edit

Re: ども!

505さん

ドモ!
初ソロお疲れでした~
こちらこそ色々段取りして頂きありがとうございました。

それからいつも一緒のチビちゃんがいなかったのでこちらもさみしかったですよ!

新幕かっこ良かったですよ。
でも505さんぽくないな~なんて思っちゃいました。すいません。
あの幕飽きたらいつでも引き取りますからね~

ほんとお世話になりました!
またお願いしますね!

タバコなんて野蛮人の嗜好品ですよ(笑)
いつまで吸ってるんですか~
僕は負けません!!

GOMA #- | URL | 2014/09/18 00:38 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ドモ!

来てほしかったですよ~
ジャンボさんがチャンボさんになっちゃったんですから!(笑)
次回は是非!
でもなぁ~タバコ吸ってる人嫌いなんだよな~(笑)

GOMA #- | URL | 2014/09/18 00:41 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

ドモ!
いやぁ~おもろかったですよ~
皆さん遠い所から集まってくれて、盛り上がりました!
次回笑笑メンバー増えてるかもしれませんよ(笑)

タバコやめた方が良いですよ~
10年寿命縮みますからね(笑)
次回お会いした時普通に吸ってたらほんとすいません!実はホントくじけそうです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/09/18 00:45 | edit

最近、遠征か何か、キャンプしなくちゃいけない理由がないとキャンプしなくなってしまっています。
ただ普通にキャンプしておしゃべりする・・・
そういうのも良いですよね。

狙いはオヤヂキャンプです。
もし予定があったらお声がけくださいませ

最後の画像のシールって、皆さんのオリジナル?
素晴らしいセンス、そういうの自分も欲しいけど、カッコいいのをデザインするセンスがありません(泣)


異能☆得手(艶) #94L/QBIE | URL | 2014/09/18 21:38 | edit

Re: タイトルなし

異能さん

こんばんは!
仲間とワイワイやるのやっぱり楽しいですよ!
オヤジキャンプいいじゃないですか~是非やりましょう!

カヌーは置き場の問題などでアリーに落ち着きそうです。
また色々お話聞かせてください!

オリジナルステッカーが最近流行っているようで、頂いたんですが
僕もそういったセンスも無く、作るスキルも無いので頂く一方です。
クリエイティブな方々とキャンプしてセンスを養ってます(笑)

GOMA #- | URL | 2014/09/19 23:35 | edit

こんにちは。
出遅れで(^^;;すみません。

雨も上がりお日様の下での
カラフルキャンプ!
ステキですね〜(^o^)

美味しいものたくさん!
羨ましいです。
気の合う仲間で
ワイワイ楽しいキャンプ
とても贅沢な時間を過ごされてますね(^o^)
また次回のキャンプが楽しみですね!


Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2014/09/20 15:22 | edit

Re:

Maa&Chopperさん
こんばんは!
すいませんお返事遅くなりました!
完全に油断しておりました!(笑)

お久しぶりな方や初めましての方もいて楽しいキャンプでした。
幕もかなり個性的な幕が集まって(笑)
翌日には雨も上がり楽しめました!
Maa&Chopperさんもグルキャン楽しまれたようですね!
幹事でしたよね?
お疲れ様でした!
いつかMaa&Chopperさんとご一緒出来ると信じてますよ!
その時は宜しくお願いします!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/09/22 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/123-b0871d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

