夏の終わりはおじかで・・・出会いそして再開CAMP 前編 


夏が終わろうとしている9月6日、栃木県日光市の「ワイルドフィールズおじか」で

またまたワイワイやってきました。


2014-9-6-1.jpg


今回は超有名「元」ブロガーのeiji88さんと「一発いっしょにやろうよ!」ってことで企画。

やっぱ有名ブロガーさんはオーラが違う!

2014-9-6-2.jpg

イケメンなナイスガイでした!

ちょうど到着時間が一緒だったので、ガッチリ握手させて頂きました!

今回ご一緒したのは

はじめましての eiji88さん&次男君
kaoru&beetさん
koba*さん
カズ&マリーさん
505さん
ジャンボPさん&チビ君
kotarow71さんファミリー
GOMA&シュウ

翌日DAY参加でPinoさん&Ayahanaさん&三姉妹

合計 大人13名 子供4名 3わんこ


到着してすぐkaoru&beetさんがサンドウィッチを作ってくれました!

2014-9-6-3.jpg

毎回すいません!美味しかったです!


koba*さんともGWの戸隠イースタン以来の再開!

2014-9-6-5.jpg

今回は結構ゆっくりお話しできたかな!

2014-9-6-4.jpg




2014-9-6-6.jpg

同級生な二人ですが、まだ微妙な距離感ですな(笑)


お昼もごちそうになって、設営開始!

皆さんの幕は~

2014-9-6-7.jpg

ジャンボさん&505さん

2014-9-6-8.jpg

ジャンボさんのチタニウム!初めて見たけどかっこ良いですね~限定100張でしたっけ?

2014-9-6-9.jpg


2014-9-6-10.jpg


2014-9-6-11.jpg

天気予報は雨だけど、一切お構いなしのムササビ連結!

かっこよかったよ!!

2014-9-6-31.jpg



2014-9-6-12.jpg


カズ&マリーさん

2014-9-6-13.jpg

快適そのもののランドステーション!

2014-9-6-14.jpg

koba*さんのアトラス!!

2014-9-6-15.jpg

GO OUTで張ってあるのは遠目で見た事あるけど、アトラスって初めて中に入りました!



エイジさん

2014-9-6-16.jpg

ムササビ&マザハバ&ロゴスティピー

2014-9-6-17.jpg

オーブンやら、作業テーブルやら気になる物が・・・・・

2014-9-6-18.jpg

フジヤマ&スノピじゃない焚火台にびっくり!
この焚火台スノピのMとSの間位かな?ちょい欲しい!!


kaoru&beetさん
2014-9-6-19.jpg

自作ウッドファニチャーが増えてまた一段とパワーアップしたサイトに進化してました!



みんな各々まったり過ごします~

2014-9-6-20.jpg

2014-9-6-21.jpg

kotarowさん到着

遠い所から来てくれてありがと!!

2014-9-6-22.jpg

ごめん!初日のコタローさんのテントの画像これしか無い


子供たちを連れて川へ

2014-9-6-23.jpg

2014-9-6-25.jpg

2014-9-6-24.jpg


2014-9-6-26.jpg

あまりの冷たさに「夏も終わったな~」って・・・


2014-9-6-27.jpg



皆でお絵かき~

2014-9-6-28.jpg


2014-9-6-29.jpg

距離が縮んでます!(笑)


カズ&マリーさんがタコ焼き焼いてくれたり

2014-9-6-30.jpg


あたりも暗くなってきた頃505さんの焚火タープのしたで宴会~

エイジさんのピザ!

2014-9-6-32.jpg


2014-9-6-33.jpg


2014-9-6-34.jpg

ジャンボさんの新品焚火台&フジヤマ

コタローさんの焼きそばも激うま~

2014-9-6-35.jpg

他にもたくさんお料理が~写真撮ったんですが、全部ブレブレ・・・すいません



9月4日に誕生日を迎えたカズさんへ505さんからサプライズケーキ!

2014-9-6-36.jpg



ツインフジヤマだったりする

2014-9-6-38.jpg


スイカ食べたり

2014-9-6-39.jpg



外は結構な雨が降っていましたが、焚火タープの下で遅くまで盛り上がりました~


2014-9-6-40.jpg


続きます

category: CAMP

tag: ワイルドフィールズおじか  キャンプ 
TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/122-4e4ad1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード