 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あわただしい週末~出会いの森キャンプ 前半~ 

6月1日~1泊で出会いの森へキャンプ行ってきました~!

私のブログにちょくちょく登場する道満グリーンパークで
デイキャンプ中にお声を掛けて頂き、仲良くして頂いている
イルカモさんと2度目のキャンプを計画!







しかーし!お互いの都合が合わず2転3転してやっと決まった6月1日~1泊と言う日程。
この日程に振り回されました・・・。

1日の土曜日は午前中はシュウはの授業参観が・・・・
この時点で出発は午後に決定!

でも、シュウがどんな学校生活を送っているのか興味がありますので、
1時間目から一番乗りで教室へ!




感想としてはまぁ私の子供でした。
3時間目には眠そうでいつ居眠りしてもおかしくない状態に・・・・

生活習慣の改善が必要ですね。


さぁ学校も終わりました!

待ってろよー!出会いの森!!

s-6-1-1

15:00到着!

s-6-1-2

すでにイルカモさん達はアーリーインで9:00から準備をしてくれています。

今回のイルカモさん気合が違います!

s-6-1-3


今回のメンバーはイルカモ家のモッカちゃん、ボン君、はじめましての
イルカモさんの会社の同僚沢田さんと奥様。
我が家は私とシュウの2名で合計大人4人、子供3人の大変バランスの取れた構成です!

私は今日の寝床のヒルバーグGT4のみ!
食材も含めて丸腰キャンプです!
イルカモさんと沢田さんご夫婦におんぶに抱っこです。
イルカモさん達はリビシェル&インナーとレボタープ。
宴会場はレボタープです。

s-6-1-4

ん?・・・リビシェルインナーに大人3人子供2人?狭くね?
イルカモさんと沢田さんはリビシェル内にコット寝だそうです。

もう夕方でしたが子供達は川へ遊びに!

s-6-1-5

沢田さんご夫婦が子供達を引き連れて川へ連れて行ってくれます。

親2人はハードスケジュールにへばりぎみでしばし一服・・・

写真を撮りに私も川へ!
その間にイルカモさんは夕食の仕込みを

s-6-1-6

s-6-1-7

モッカちゃんも楽しそう!

s-6-1-8

沢田さんの奥様とぼん君

s-6-1-9

シュウはお約束通りずっこけてずぶ濡れです。

s-6-1-10

日も暮れてきてそろそろ夕ご飯です。

s-6-1-11あー

本日はBBQとすき焼き~!

s-6-1-13

沢田さんが用意してくれたお肉が激うまで写真撮るの忘れました!

キャンプですき焼き!最高でした!

この方々は定例の道満バーベキューでこんなにうまい肉をいつも食べてるのか・・・と思ったら
料理が出来ない父親を持った息子のシュウがなんだかかわいそうに思えて来ました~!(爆)

赤霧を持ってご満悦のイルカモさん!
モザイクはずしたらホントすっごい笑顔です!

s-6-1-12

楽しくて殆ど写真撮ってません。

沢田さんご夫妻はキャンプはやらないそうですが、登山をされますので興味深いお話を
いろいろお聞きしました。
もっとお伺いしたかったのですが、まさかの椅子寝!
かなり気温も下がってきて寒かったので、日付が変わる頃に楽しい宴もお開き~

出会いの森の夜は更けていったのです~

s-6-1-14

後半に続きます!



ポチッとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




category: CAMP

tag: 出会いの森  リビシェル  ヒルバーグ  ナロGT4 
TB: 0    CM: 16   

コメント

こんばんは。(^^

キャンプ、うらやましいです。
一泊でいいので私も。。。丸腰キャンプに行きたい。(笑
しかも、すき焼き。豪華ですね~(^^

genzo #- | URL | 2013/06/05 21:51 | edit

楽しそ~~!(^^)!

えっ?、、、イルカモさんファミリーと週末キャンプとの噂は我が家にも
回覧板と町の広報で廻ってきましたが♪(笑)
こちらの現場って、、、、、栃木の鹿沼?ですよね♪
なんか雰囲気がイイ~って聞いてました♪(川遊びも気持ち良さそう~♪)

ていうか、、、、、
知ってれば乱入~♪♪いや、お邪魔したかった~(*^^)v

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/06/05 21:53 | edit

genzoさん

こんばんは!
丸腰キャンプ!最高です。
キャンプですき焼きって思いつかなかったんですが
すごくおいしかったです!
キャンプは味覚にこだわりのある方と行くのが良い
と実感しました~

GOMA #- | URL | 2013/06/05 22:09 | edit

505さん

こんばんは!

イルカモファミリーとのキャンプはここがホーム
なんですよ!
安いし高規格なんでいいですよ!
ただ公園の中にあるので景観とかは一切無いですけど
是非今度ご一緒しましょう!

GOMA #- | URL | 2013/06/05 22:12 | edit

週末は、ありがとうございました。

結果的に我が家の予定にあわせてもらって・・・

ほんとすいませんでした。


しかし、赤霧の写真は恥ずかしい(>_<)

タダの呑んだくれですね。

イルカモ #- | URL | 2013/06/06 00:00 | edit

おはようございます。

グルキャンたのしそーですね。
同じ趣味や好きなことが一緒だと
話が弾むし、共感できるので、
楽しいすっよね~

キャンプですき焼きいいすね~
今度、うちの家もやってみようっと(^^♪

まぁかつ #- | URL | 2013/06/06 07:52 | edit

こんにちは^^

出会いの森いいキャンプ場ですよね~

キャンプですき焼きいいですね。
お肉もおいしそう!
自分も料理全然だめで…
いつも仲間におんぶにだっこです…

ジャンボ・P #- | URL | 2013/06/06 09:39 | edit

イルカモさん

こんにちは。

先日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
9月予定立てましょうね!
次回は僕も頑張りますから~!

GOMA #- | URL | 2013/06/06 10:32 | edit

まぁかつさん

こんにちは。

そうですね!同じ趣味の方々とお話するのは
楽しいです。
今回は登山のお話も聞けてホント良かったです。
いつかまぁかつさんともキャンプしたいなぁ~!

GOMA #- | URL | 2013/06/06 10:35 | edit

ジャンボ・Pさん

こんにちは!

出会いは芝サイトで寝心地もいいし、子供も
広場や川があるのであまり退屈しませんからね。
なにより川が近いのにブヨがいなかったのが良かったです。
是非今度ご一緒したいですね!

GOMA #- | URL | 2013/06/06 10:39 | edit

楽しそ~

GOMAさん (^o^)丿

参観後のキャンプお疲れ様ですっ!
お子さんの学校での様子とキャンプと両方
楽しまれた週末だったんですね(*^_^*)

遊ぶところもいっぱいで楽しそ~
“出会いの森”ってネーミングも( ´∀`)bグッ!
なキャンプ場で素敵だァ

新しい出会いもあって良いキャンプでしたねヽ(=´▽`=)ノ

kazu(・・)kyo #- | URL | 2013/06/06 12:09 | edit

kazu(・・)kyoさん

こんにちは。
授業参観はわが子の居眠りを見ながらニヤニヤ
してしまって嫁に後で叱られました。

出会いの森は高速が繋がったのでkazu(・・)kyoさん
の家からでもそんなに時間かからないと思いますよ!
今度ご一緒にいかがですか~!

GOMA #- | URL | 2013/06/06 13:27 | edit

行きたいキャンプ場です

GOMAさん!(^o^)/
昨年から行こうと思っているキャンプ場です
なかなかチャンスに恵まれず…

オートサイトのようですが広さはどの位ですか?
フリーサイトも気になります

行くとしたら秋かな~(ーΩー )ウゥーン

ナロGT4 いいですね!(*^^)v

koba* #- | URL | 2013/06/06 16:24 | edit

koba*さん

こんばんは。

出会いの森は全般的にサイトは広いと思います。
ランドロックとか余裕で入ってますね。
今回私たちはBサイトの21、22番でした。
21番は隣が広場のようになっていて大分広く使えますね。
でも芝はBサイトの27番28番あたりの方が
良かったです。
フリーサイトは20組と書いてありますが狭いと思います。
混んでる時はプライベート確保難しいかもです。
フリーサイト側に野球のグラウンドなどが隣接してますから、
応援の掛け声やらなんかでやかましいです。
炊事場は水しか出ませんので、寒い時期は
ゴム手袋必要ですね。
シャワーが24時間無料なのでお湯貰って来て
洗い物する方々もいるようです~

秋ご一緒したいなぁ~是非お願いします!
あっでもその前に僕が新潟にお伺いする方が
先かな~その時はよろしくお願いします!

GOMA #- | URL | 2013/06/06 18:19 | edit

w(゚o゚)w オオー!

GOMAさん!(^o^)/

( ゚ ▽ ゚;)エッ!!新潟来るの

どこ?やっぱHQ?

日にちが決まったら告知してね

万難を排してご一緒します(^^)ニコ

koba* #- | URL | 2013/06/06 18:43 | edit

koba*さん

ありがとうございます!!
もちろん行きますよ!
koba*さんお勧めのHQに行きたいです!

その時はよろしくお願いしますね!

GOMA #- | URL | 2013/06/06 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/12-8ecfb090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

