わが家にもやっと夏到来  

広島が大変な事になってますね。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

改めて自然の恐ろしさを感じます。




今年の夏は仕事が忙しすぎてお盆も休めませんでしたが、雨が多く、キャンプでも雨にやられた方々も
多かったのではないでしょうか?

ブログをちょこっとお休みさせて頂いておりましたが、僕の仕事もやっとひと段落つきましたので
またボチボチ更新させて頂こうと思います。

これからゆっくり皆さんのお盆キャンプのレポートにコメント廻りさせて頂きます。



と言う事で、溜まっている公休をとりあえず消化。

向かった先は「西武園プール」

琴葉のプールデビューです!

2014-8-18-1.jpg

嫁さんには大き目なモザイクで(笑)

家族の記録ですが、久々のブログ更新。よろしかったら続きをドゾ~!
初めてのプールでどうなることやら心配でしたが、まったく水を怖がることなく大はしゃぎ。

2014-8-18-2.jpg

ラップを巻いたままのおにぎりにかぶりつきます(笑)
大きくなりました。

2014-8-18-3.jpg


こちらも待ちにまったプールにテンション高め。

2014-8-18-5.jpg

買い出し途中で赤い鹿を捕獲。
なかなかいいですね!コレ!


お弁当を食べて、シュウとスライダーをやったり、琴が電池切れで寝てしまったので、僕も添い寝してみたり。


2014-8-18-6.jpg

風も出てきて寒くなったんで、撤収。

お次はお約束の遊園地。

でもこの日遊園地は平日のため18:00で終了との事。

あわてて乗りまくります。

2014-8-18-7.jpg


琴葉は乗り物もデビューです。

2014-8-18-8.jpg


僕はグルグル回る乗り物がまったくダメなので手を振る係りです。

2014-8-18-9.jpg


2014-8-18-13.jpg

2014-8-18-14.jpg

2014-8-18-15.jpg

観覧車はちょっと風が強くて、シュウと二人で乗りましたが終始緊張(笑)

2014-8-18-16.jpg


夏休みも残りわずかになってしまいましたが、これから夏を満喫します!

さぁ次はキャンプ!忙し~!!(笑)

category: お出かけ

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/118-97bc50d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード