Hot Candy Heater 

以前どこかのブログでアップされていたアルコールバーナーを使用する軽量ヒーター


そのかっこ良さに心奪われたが、手作りの物らしく手に入れる方法がなくあきらめていると


九州の素敵キャンパーのCCCさんのインスタにそのヒーターがアップされてる!

そっこーLINEで「一個押さえてください~」

そしてCCCさんのお友達の宣教師さんのお力をお借りして、はるばるわが家にやってきました。


2014-7-15-1.jpg

梱包がかわいい!



ジャン!!

2014-7-15-2.jpg

手作りの域を完全に超えてます。
ものすごいクオリティ!!

トランギアのアルコールバーナーに乗せると

2014-7-15-3.jpg

こんな感じ!

早く火を入れたいな~



※ハイクしないお前がそんなの持っててもしょうがねーだろ!って声が聞こえますが・・・・
 キャンプしながら眺めるんですよ!それが何か?(笑)

special Thanks!!
CCCさん
宣教師さん
osa.osaさん


category: 道具

tag: Hot  Candy  Heater  トランギア 
TB: 0    CM: 24   

コメント

ホントによくこれだけのモノを手づくり出来ましたよね♪
スゴいです!
見てて飽きませんね^^

CCC #- | URL | 2014/07/16 00:30 | edit

おはようございます

すごいっすね~
手作りなんですね!
ここまで綺麗に出来ていたら商品として売れますね^^
梱包もおしゃれ~

まぁかつ #- | URL | 2014/07/16 07:59 | edit

こんにちは^ ^

凄いね!!
製品じゃん!^ ^
火を入れている写真が見たい!!
キャンプで眺めているレポ待ってますよ!(笑)

genzo #- | URL | 2014/07/16 10:21 | edit

かっこいい〜

はじめて画像見た時、衝撃的でしたよ!
しかも手作りなんですね(゚o゚;;

思いついた物を作り出せる技術、本当素晴らしいです!
今度見せてください(^^)

pino #- | URL | 2014/07/16 12:28 | edit

僕もコレ買っちゃいましたw

軽いしコンパクトなので山に行くのに丁度いいかなぁと・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・嘘ですw
単純にカッコいいから買っちゃいましたww
うそついてごめんなさい。。。

しのっち #- | URL | 2014/07/16 14:00 | edit

ども~^^

これいいっすね~
こういう小物系は使わなくても…
欲しくなっちゃいます…
後で実物見せてください~^^

ジャンボ・P #- | URL | 2014/07/16 14:37 | edit

ドモです。

カッコイイっすね。

山に行かなくても欲しくなりますね!!

今度、是非拝ませてください!(^^)!

イルカモ #- | URL | 2014/07/16 19:17 | edit

これが自作!??

・・・  マジっ!?(◎o◎)

眺めてるだけで ・・・    ご飯食えますね(笑)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/07/16 20:29 | edit

こんばんは♪

ご紹介ありがとうございます^^

あっ!どうも、作者です。

完全我流の素人工作なので細かい部分はアレですが、それは手作りの味ということでご勘弁くださいませ。

夏ですが、火遊びしてくださいね。

この度はありがとうございました。



SIN. #dNm2mw72 | URL | 2014/07/16 20:47 | edit

Re: タイトルなし

CCCさん

この度はお手数をおかけいたしました。
思っていた通り素晴らしいクオリティでした。
眺めているとニタニタ笑っちゃいます(笑)
早く火を入れてみたいです!

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:35 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは!
世の中にはすごい人がいるもんんですね!(笑)
穴あけなんて機械が開けたみたいにきれいなんですよね~

いまから秋が待ち遠しいです!

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:37 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

ドモ!
すごいでしょ!
今度現物いっしょに眺めましょうよ!(笑)
多分飽きないですよ~

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:38 | edit

Re: かっこいい〜

pinoさん

ども~

すごいクオリティですよ!
手作りってところがいいですよね

pinoさんもおひとついかがですか?
並べて眺めましょう!

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:40 | edit

Re: タイトルなし

しのっちさん

ども~

やっぱり買いましたか!
製作者さんから直?

いえいえ嘘も100回言ってれば誠になりますから
山ガンガン行ってください!
ベースキャンプでHCHでぬくぬくして待ってますよ!
今度並べて火遊びしましょ!

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:43 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

ども~

いいでしょ!
僕も本来の使い方は出来そうにないですが、
この手の物って欲しくなりますよね!

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:44 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ども~

美しいですよ!
どうしても気になっていて買っちゃいました!
またまたキャンプの夜が楽しくなります!

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:46 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ども!

自作には見えないんですけどね(笑)
ほんとクオリティ高いですね。

次回はコレをおかずとして持っていきますから
メインディッシュよろしくお願いします!

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:48 | edit

Re: タイトルなし

SIN.さん

コメントありがとうございます!

細かい部分がすごいことになってますよ!
MADE IN JAPANが誇らしげです!

大切に使わせて頂きます。
これからもみんながびっくりするような物をプロデュースしてください!

わざわざありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/07/17 00:52 | edit

こんにちは。

なんかスゴイ!
眺めてるだけでもキレイですね!

火をつけたらどんな感じになるんですか?
ワクワクします(^-^)
レポ待ってます!

Maa&Chopper #- | URL | 2014/07/17 12:37 | edit

また増えてる!

こんにちは!

また一つ、おもしろいキャンプ道具が増えましたね~♪
火遊び、楽しいですよね~
シュウくんの将来が楽しみだわ~

でもこれが自作?なんですか?
売り物にか見えないんですが…

かしママ #mQop/nM. | URL | 2014/07/17 13:09 | edit

Re:

Maa&Chopperさん
おはようございます。

そうなんです!美しいんですよ!
まだ火を入れてませんが聞くところによるとなかなか暖かいらしいのでMaa&Chopperさんも登山のお供にいかがですか?
眺めてるだけで飽きないですよ!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/07/18 08:44 | edit

Re: また増えてる!

かしママさん

登山するわけでも無いのにあまりのかっこよさに手に入れてしまいました(笑)
でも、しゅうと富士山に登りと言う夢がありますから、まるっきり無駄遣いじゃ無いと自分にいい聞かせてます(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/07/18 08:48 | edit

かっこいいですね~♪
軽量ヒーターだから、軽いんですよね?
これ、山で使ってたら、すごいかっこいいと思いますよ~♪
いつの日か・・・
しゅう君と富士山で使われる日を楽しみにしてます(*^_^*)

yamatoumi #- | URL | 2014/07/19 19:40 | edit

Re: タイトルなし

yamatoumiさん

おはようございます。
ご返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

コレすごくないですか?
冬のテン泊登山なんかで威力発揮しますよね!
しかもめちゃくちゃ軽いんです。
作者の方はあくまで観賞用とか言ってますがこのクオリティはすごいです。

僕の場合完全に鑑賞用ですけど(笑)

GOMA #- | URL | 2014/07/22 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/114-fe16b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード