 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

本栖湖ブルー堪能~笑笑会合宿 in 浩庵~ 


サッカーワールドカップ コートジボワール戦を翌日に控えた6月14日
梅雨の合間のドピーカンに恵まれて笑笑会メンバーでカヌーCAMPに行ってきました!

2014-6-14-1.jpg


僕にとっては念願だったカヤック&カヌーキャンプ

なにもかもが初めてで親子で超ハイテンションだったため写真少ないですが、
新しい禁断の扉を押し開けてしまった瞬間(笑)

よろしかったら続きをドゾー!

笑笑会としては初めてのちゃんとしたキャンプ場でのキャンプ(笑)

その舞台は本栖湖 浩庵キャンプ場

場所取りのためまたまた夜中に出発
一番乗りを目指すも、なんとジャンボさんに先を越されて2位到着

2014-6-14-2.jpg

一眠りして場所確保

2014-6-14-3.jpg

テンションアップ!!

2014-6-14-4.jpg

2014-6-14-5.jpg

今回ご一緒頂いたのは

ジャンボさん&チビくん
イルカモさん&ボンちゃん
ゆらどんさん
異能☆得手(艶)さん
そーしんさん&シンちゃん
t@kaさん&ホノちゃん
しのっちさん
kotarow71さん

       (到着順)

異能☆得手(艶)さんとそーしんさんははじめまして!

今回はゆらどんさんにおんぶに抱っこ~

なんとゆらどんさん4艇積んでの浩庵入り!

オールドタウン キャンパー
ダガー キャプション 
フジタカヌーアルピナ
ビオビオ

積み込むだけでも大変でしたよね・・・アザース!


2014-6-14-11.jpg


2014-6-14-12.jpg

皆でさっそく試乗会

2014-6-14-13.jpg



2014-6-14-14.jpg

異能☆得手(艶)さんは寝床を作ったらおひとりで登山・・・・
とんでも無いお人でした(笑)

2014-6-14-15.jpg

みんなゆらどんさんのコーチの元楽しく漕ぎます!


2014-6-14-6.jpg

子供たちはさっそく水遊び(笑)

2014-6-14-7.jpg

ダラダラしながらも今回の宴会場を設営

皆さんの寝床の幕の写真は今回撮っておりませんでした・・・
なぜならば、僕はカヌーで頭が一杯で幕なんてどうでもよかったから(笑)

2014-6-14-8.jpg


2014-6-14-9.jpg




2014-6-14-10.jpg



2014-6-14-16.jpg


2014-6-14-17.jpg

2014-6-14-18.jpg

2014-6-14-19.jpg

2014-6-14-20.jpg

2014-6-14-21.jpg

子供たちもものすごく楽しそうです!

僕とシュウもカヤック&カヌー堪能したんですが、一眼持ってカヌーする勇気が無かったので
画像無(笑)

皆さんいい写真あったらくださいね~

2014-6-14-22.jpg




2014-6-14-23.jpg

しかしt@kaさんどんな格好してもさまになりますね~(笑)




2014-6-14-24.jpg

日が暮れてくると益々富士山がきれいに!

2014-6-14-25.jpg

夕食の写真撮っておりませんが、皆さんから美味しい物がぞくぞく!

ごちそうさまでした!

2014-6-14-26.jpg

子供たちは花火も楽しみました


夜の写真何枚か写しましたが全部ダメ~


強者ども何人かで月明かりのなかナイトカヌーに出発したり

kotarouさんのベスト3に興味深々でしつこかったり(笑)

楽しい夜も更けて行きました・・・


翌朝

2014-6-14-27.jpg

これまたナイスな朝を迎えました!

ベタ凪

2014-6-14-28.jpg

シュウも自分でライフジャケットを着こみ行く気マンマン!(笑)

モーニングカヤック堪能しました!

シュウがあんなにカヤック&カヌーにはまるとは思いませんでした。

色々迷ってましたが、やっぱり手に入れよう!


2014-6-14-29.jpg

この後みんなで朝食


朝食を食べ終えると

本栖湖へ来たなら行ってみたいと思っていた溶岩地帯

距離を考えるとシュウと二人で行くのは危険すぎる・・・

ゆらどんさんと異能☆得手(艶)さんも一緒に行ってくれると・・・・

でもこの時は行きたい気持ちともう腕上がらないからイヤと言う気持ちが半分半分

でもシュウは行きたい行きたい・・・・

と言う事でkotarowさんを道連れにカナディアン2艇で出発!
大人2馬力なら何とかたどりつけるし、なんかあってもベテランのお二人が入れば生きて帰れると(笑)

2014-6-14-30.jpg


出発!

kotarowさんが前で僕が後ろ!まぁまったく息は合いませんでしたけどね(笑)

2014-6-14-31.jpg



2014-6-14-32.jpg

途中でベトナム生まれ群馬育ちの木こりのおじさんと偶然にお会いしたので、溶岩地帯までさらいました(笑)



2014-6-14-34.jpg

やっと到着!

2014-6-14-35.jpg

この写真撮りたかった~
先に上陸したゆらどんさんに撮って頂きました。

2014-6-14-36.jpg

ベトナム人の方も無事到着~
結局一番漕いだんじゃない?(笑)


2014-6-14-37.jpg



なんか泳いでる人いる・・(笑)

ちなみに水は超冷たいです。


2014-6-14-39.jpg


とにかくハンパない透明感!

2014-6-14-40.jpg


僕らも上陸~

2014-6-14-41.jpg


2014-6-14-42.jpg





2014-6-14-43.jpg

いきなり・・・(笑)


2014-6-14-44.jpg


2014-6-14-45.jpg

普通じゃないです(笑)

でも気持ちよさそう~


2014-6-14-46.jpg

帰りはメンバー交代

kotarowさんと異能☆得手(艶)さんペアと
ゆらどんさんと僕とシュウのトリオ
ジャンボさんはアルピナで

かなりアグレッシブなレースになりました(笑)

びっくりしたのは、行きとカヌーがまったく別物になりました。
行きはくるくる回ってしまってジグザグ走行でしたが、ピタッとまっすぐ進むのです
ゆらどんさんが後ろで舵取りをしてくれているんですが、とにかく早い!
どんどんスピードが乗る感じです。

実は、前日にカナディアンカヌーを乗りましたがあまり楽しさを感じられなかったので
ファルトばかり乗っていました。

完全に考え方が変わりました。
カナディアン楽しい~!!!!


2014-6-14-47.jpg


2014-6-14-48.jpg


それでも最後はかなりへばって腕パンパン(笑)

漕ぎ方がわるいんでしょうね~


溶岩地帯行けてよかった!

最高の思い出かな!!

このブログを参考にされる方はいないと思いますが、一応書いておきます。

ゆらどんさん曰く
今回のように素人が湖のど真ん中を突っ切って行くなんて自殺行為だそうです。
普通は岸の近くを回って目的地へ向かうそうです。
今回は異能☆得手(艶)さんやゆらどんさんがいてくれたおかげでもし沈してもレスキューしてもらえるので
こんな事が出来ましたが、真似はしない方が良いかと思います。
乗ってみた感想ですが、沈するのも楽しみの一つとしてカヌーは作られているような気がします。
30度を超える気温でしたが、もし一人で沈したら・・・あの水温なら低体温症で死んじゃうことも
十分考えられると思います。
実際僕も沈したらはたしてシュウを助ける事ができるのか?とそればかり考えていました。
カヌーはベテランの方とやるにかぎりますね!



2014-6-14-49.jpg

のんびり撤収に取り掛かります。
シュウは最後まで水遊び(笑)

2014-6-14-50.jpg


2014-6-14-51.jpg


2014-6-14-52.jpg



本当にあっと言う間の二日間

こんな経験させてくれたゆらどんさんに感謝!!

ご一緒していただいた皆様本当にお世話になりました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

また次回もよろしくお願いします!
すぐ行きましょう!!(笑)


Special thanks!! 



2014-6-14-53.jpg



おしまい!

※明日からちょっと出張にでるため、頂きましたコメントのお返事が遅くなるかもしれません。
 申し訳ありません。
 
 

category: CAMP

tag: 浩庵キャンプ場  カヌー  カヤック  オールドタウン  キャンパー  パスファインダー  フジタカヌー  アルピナ   
TB: 0    CM: 48   

コメント

いいな~

GOMAさん!(^o^)/

いいな~!いいな~!いいな~!
ベテランさんと一緒に楽しめるなんて
理想的なシチェーションですね

も少し近けりゃ参加したい
koba*も実は購入予定です
ただ解禁日が次男坊大学卒業後ですが…
あと7年┐(´ー)┌フッ

koba* #- | URL | 2014/06/17 07:02 | edit

こんにちは。

めちゃくちゃ写真多いじゃないですか(笑
綺麗な写真、楽しませて頂きました(^^)/
富士山綺麗ですね!
こんなに間近に見れるなんて、いい所ですね^^
それに、水の透明度もすごいっすね~

カヤック&カヌーの購入、おめでとうございます!
もう、時間の問題ですね(^^)/

まぁかつ #- | URL | 2014/06/17 12:27 | edit

お世話になりました♪

こんにちわ
いきなり飛び込む変なおぢさんです♪

本栖湖では大変お世話になりました。
最高のコンディションでしたね♪
GOMAさんやしゅうくんも、カヌーが楽しいを思ってくださったようで何より
新しい漕ぎ仲間場増えるかともうとワクワクします。

私自身、みなさんのオシャンティーな幕や道具の数々、買い物だけではなく、流用や改造、自作など・・・・大変感銘を受けました。

また遊んでくださいませ

P.S.
ちなみに私の長男も「しゅう」です。

異能☆得手(艶) #94L/QBIE | URL | 2014/06/17 12:32 | edit

どーもー

週末は大変お世話になりました^^
遅くなってしまって申し訳なかったっす。

メッチャ楽しい二日間でした。
“笑笑会としては初めてのちゃんとしたキャンプ場でのキャンプ”
に、驚きましたが、確かにそうかも。。。

GOMAさんの記事読んで気付いたことが幾つかありました。
確かにナイトカヌーは無謀だったかも。
興味か強すぎて見えていませんでした。
そのほかにも気付かされたことがありました。
自分も本気で購入を考えるなら、そこまでイメージしなくてはと思いました。

GOMAさんきっと良い“船乗り”?wwになると思います。

僕が本腰入れたときは色々と相談に乗ってください^^


しのっち #- | URL | 2014/06/17 12:51 | edit

こんにちは。
本当に堪能された笑笑会でしたね(^O^)
そしてどのお写真もすごくステキです。
富士山を見ながらのキャンプ…憧れです。

とっても満喫された二日間でしたね(^_^)

一度だけカヌーも経験あるんですが
スピードがのると気持ちいいんでしょうね(^_^)
私はノロノロでした(^^;;
またカヌーもやりたいなぁ〜。

Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2014/06/17 12:53 | edit

初体験

よかったですね
シュウ君が、はまってしまってますね
「カヌーがないとキャンプに行かない」と言い出すかもね
どうしましょうか? 購入しか選択肢なしですね

溶岩地帯って、水の透明度が凄いですね
こんなに綺麗なところがあるなんてびっくり
陸上からはいけないところなんでしょうね

7月、然別湖でまた乗ってこようと計画してます

ひとつだけどうしても気になることが
ジャンボさんが一番乗り、何かの間違いでは・・・・(笑)
(ジャンボさん ごめん)





Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/06/17 14:15 | edit

こんにちは^ ^

カヤックキャンプ!!
めっちゃ楽しそうですねー(*^^*)
GOMAさんのカヤックに対する意気込みが
凄く感じられます!^ ^
気持ち良いし釣りのボートとしても
私も狙ってはいますが20枚の価格に
尻込みしてます^^;
でも、欲しいー!!
購入の際はガッツリレポお願いしますねー^ ^

朝一の靄がかかった湖に出るだけでも
ワクワクしますよねー^ ^
本栖湖ブルー
本当に綺麗ですねー^ ^

genzo #0EjQUAK2 | URL | 2014/06/17 15:12 | edit

カヌー♪
前からすごく気になっていまして・・・
GOMAさんの綺麗なお写真をみていたら・・・
ますます、やってみたくなりましたー\(^o^)/
溶岩地帯、お水がすごく綺麗なんですね~!
岩もいい感じですよね。
今度、機会があったら、チャレンジしたいと思います♪

yamatoumi #- | URL | 2014/06/17 22:51 | edit

ドモです。

カヌーはまりますね。

ルイも保育園で自慢してたみたいです。

僕もオールドタウンとか意味もなく検索してみたり・・・

安定の仲間とのキャンプ最高です。

いつもですが、ほんとありがとうございます!

次はどこ?????

イルカモ #- | URL | 2014/06/17 23:20 | edit

こんばんはです^^

お疲れ様でした!
今もまだ、筋肉痛です(笑)

今回、お誘いしていただき本当にありがとうございましたm(__)m
メチャクチャ、楽しい体験をさせてもらいました♪
カヌー、カヤック、やばいですね!自分もメチャクチャ欲しくなっちゃいました^^

それとGOMAさんの記事を読んで、勉強になりました。自分も色んな角度から安全に対する事も考えなければと気づかされました!

自分はただ何も考えず、やみくもに漕いでいただけで。。。。><;

それにしても本栖湖があんなにも綺麗で、最高な所だとは気付きませんでした!カヌーに乗らないと知らない景色と世界でした!!

次回、機会があればまたお誘いください!!^^

kotarow71 #- | URL | 2014/06/18 02:10 | edit

やばいっすね〜

めちゃ楽しそーです(´Д` )
あんなに綺麗な自然を満喫できるなんて、自然を楽しむアウトドアの醍醐味ですね(^^)
うちもいつかはやってみたいと思ってます!

pino #- | URL | 2014/06/18 07:36 | edit

カッコイイーーー☆ スゲ―――!!!
ロケーションはもちろん、イケてる男達が大集合☆
ましてや遠慮無し、容赦無しに遊び倒す光景!!
世のお父さんたちの憧れがここに ・・・
子供の頃・・・ こんな親父が欲しかった、、いや、こんな親父になりたかったです(^^ゞ

いやでもホント凄いですね! どこがって全てがホント! マジに凄いっす☆
ていうかあまりに凄過ぎて上手く言葉にできませんです(笑)

※ 会長はカナディアンですか♪ んじゃ俺は・・ アフリカンなイカダでも作りますかね(笑)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/06/18 15:12 | edit

ドモ!

いや〜、最高だったね!
あんなに好条件が、揃うキャンプってなかなかないよね。

笑笑会メンバーの行いが、どんだけ良いんだってことなのかな(笑)

しかし、これでカヌー購入決定的ですな。
今度かしてね(爆)

近々反省会シクヨロです!

t@ka #- | URL | 2014/06/18 15:18 | edit

こんにちは(^^)/
カヤック、自分もやりたいのですが、カヤック買うならバイクを売れと、奥様に脅されてます(´д`|||)
我が家にはまだまだムリそうなので、購入羨ましいなぁ(>_<)

それにしてもロケーション最高のキャンプ場ですね!

office τ #- | URL | 2014/06/18 17:08 | edit

ども~^^

先日はお世話になりました~
楽しかったです~

ベトナムの人…ほんとにそんな感じに見えますね~(笑)
いやー記事読んでて…確かにと…
調子こいてセンター突っ切ってて…沈しなくて良かったです~^^
やっぱりベテランの方たちとじゃないと行けませんね…

またよろしくお願いします~

ジャンボ・P #- | URL | 2014/06/18 18:00 | edit

こんにちは!

またまた楽しいことしてますね~、カヌー気持ちよさそう、景色も湖もすばらしく綺麗で、なんて贅沢な遊びしてるんですか!

シーカヤックは一度挑戦したことがありますが、カナディアンカヌー一度乗ってみたいですね、やっぱり漕ぎ手が重要ですか?

シュウ君たちもめっちゃ楽しそうですね!

ゆきだるま #- | URL | 2014/06/18 18:33 | edit

ども〜。

このレポがあればボクは今後いつでもあの幸せ時間に戻れそうです!!

GOMAさんがお話しされたブローチングのこととか、子供のこととか。
ボクもそういった面が気になってかなり川は躊躇してたんですよ。行ったら最後でしたが。。。
良い艇に出会えてステキなカヌーライフを!!あっボクのは手放しませんよwww。

突破の件は、ベテランではないのですが、死ぬ思いをした経験者は語るってことでwww(笑)

ゆらどん #- | URL | 2014/06/18 20:53 | edit

スゴい!!!
めっちゃ楽しそう〜!
超ハイテンションでも全然写真少なくないし。
いい写真がいっぱいあるじゃないですか!
超うらやましいです!

CCC #- | URL | 2014/06/18 22:35 | edit

楽しそう~♪

本栖湖に富士山、カヌーどれもステキすぎです!

一度体験してみたいです、、、。
GOMAさんがよい船乗りになったら(笑)
連れてってください!!

カズ&マリー #- | URL | 2014/06/19 06:26 | edit

お世話になりました~

みなさんの試乗会なのに、私までちゃっかり楽しんじゃいました(汗)

息子も一緒に遊べて楽しかったみたいです。

今度は川で遊びましょう。

またよろしくお願いします。

そーしん #- | URL | 2014/06/19 09:34 | edit

楽しそうですね~♪
ちびっこたちも、大きなちびっこたち(?)も遊び倒した感じですね^^
やっぱり水辺はいいな~♪
テンションあがりますよね!
めっちゃ斜めだけど。(笑)
富士山すごくキレイ!!
浩庵行きたくなっちゃいました。
溶岩ゾーン憧れです。
あそこは、さすがに泳いでいきないからな~。(笑)
カヌーやってみたいです。
でも、カヌーとカヤックの差もわからないんだけどね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/19 13:31 | edit

すごーい楽しそう!!
青空と富士山の絶景のもと…
湖でカヌーだなんて最高に楽しそうですね★
キッズたちも表情豊かで満喫している姿が伝わってきます。

カナディアンカヌー?大きいやつ?
あまり知らないですが、形も可愛くて、荷物が乗りそうで素敵ー♪
そんな大きなカヌーが乗る車がまずは欲しい!(≧∇≦)
羨ましさMAX!!

カヌーでしか行かれない島とか岸に上陸するのはすっごい憧れますね★
それもベテランさんのサポートがあるからこそ…素敵な繋がりをお持ちですね(*^^*)

本栖湖ブルーでサムライブルーも頑張れ*\(^o^)/*

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2014/06/20 07:59 | edit

Re: いいな~

koba*さん

返信遅くなってすいません。

そうなんです。
初心者が超ベテランさんと最初からできるなんてそうそう無いですよね。
ものすごく恵まれた環境なんだと気が付きました。

7年後ですか~
僕がベテランになってますよ(笑)
水上のならまたあたりもできるらしいので、是非ご一緒しましょう!
その時僕の船持っていけたらうれしいなぁ~

GOMA #- | URL | 2014/06/20 20:41 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは!
返信遅くなりまして申し訳ありません。

本栖湖と富士山ものすごくきれいでした。
二日間ともドピーカンなんてこの梅雨の時期にありえないですよね!
ラッキーでした!

僕多分買います(笑)
まぁかつさんも琵琶湖近いしカヤックどうですか?
世界が変わりますよ!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 20:45 | edit

Re: お世話になりました♪

異能☆得手(艶)さん

こんばんは!
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

先日は大変お世話になりました!
異能☆さんのアクティブさにはただただ驚かされました!
しかもリハビリだったんですよね?(笑)さすがです!

今回完全にカヌーに親子ともどもはまりました。
父子キャンプが多いのでキャンプだけだと持て余してしまうんですよね。
親子で楽しめる何かを色々探していましたがカヌーに決まりですね。
色々ご迷惑をおかけしたかと思いますが、これに懲りずにまた遊んでください!
今後ともよろしくお願いいたします!

※息子さんもシュウくんですか!いつか親子カヌーキャンプしたいですね!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 21:00 | edit

Re: タイトルなし

しのっちさん
どもっ!
返信遅れてすいません!

いやぁ~楽しかったですね~
ちゃんとしたキャンプ場もいいですね!
特に今回はあんなすばらしい景色が見れて。
しのっちさん来てくれてうれしかったですよ!
安定した笑いをご提供頂きありがとうございました!!

しのっちさんも買っちゃいます?
環境的にもかなり僕ら恵まれてるから将軍さまと将来乗れる日が来るまでに
上達しちゃいましょう!

ところで最後の写真僕的にすごく気に入ってアンカーに持って来たんですがスルー?(笑)

GOMA #- | URL | 2014/06/20 21:05 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん
こんばんは!
返信遅くなって申し訳ありませんでした。

富士山素晴らしかったですね~
多分あんなに綺麗に富士山見れたの初めてかもしれません。

やっぱり気の合う仲間とのキャンプは楽しいですね。
早くカヌー上達したいです。
Maa&Chopper さんもお二人で始めればいかがですか?
四国は四万十川とか結構いい所多いですよね?
いつか四万十行けたときはご一緒してくださいね!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 21:13 | edit

Re: 初体験

kaoru&beetさん
こんばんは!
ご返信おそくなり申し訳ありませんでした。

ほんとすごい体験でした。
まさかあそこまで面白いとは親子で思いませんでした(笑)
溶岩地帯は絶景でしたよ!
カヌーじゃなきゃあの景色はみれませんもんね。

北海道決まったんですね。
楽しんでください!

ジャンボさんの意気込みを感じました(笑)

GOMA #- | URL | 2014/06/20 21:30 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん
こんばんは!
返信遅くなってしまい申し訳ありません!

めちゃめちゃ楽しかったですよ!
もう非日常でした!
カナディアンなら釣にも使えるので僕も釣したいな~って。
イルカモさんが釣上手なので、教えてもらえるので。

genzoさんもカヌーどうですか?
朝もやの本栖湖で一緒に漕ぎたいな~
僕も20枚はきついので中古艇を狙います!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 21:58 | edit

Re: タイトルなし

yamatoumiさん

こんばんは!
返信遅くなってしまい申し訳ありません。

カヤック&カヌー最高でした!
コンディションも良かったんですが、普段できないことをやっている
非日常感に完全にやられました(笑)

本栖湖の水があんなに綺麗だったとは。
その話は聞いていたので、今回カメラのCPLフィルター買っちゃいました(笑)
yamatoumiさんもきっとはまりますよ!
是非チャレンジしてください!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 22:02 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ども!
返信遅くなりすんません!

色々お世話さまでした!
楽しかったですね~
遊び倒した充実感がハンパ無かったです(笑)

カヌー手に入れますよ!
ぼんちゃんモッカちゃんに待っててねとお伝えください!

もうスイッチ入りましたらじゃんじゃん行きますよ!
とりあえず成増笑笑?(笑)

GOMA #- | URL | 2014/06/20 22:40 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarowさん
ども!
返信遅くなりすいませんでした!

ほんと楽しかったね~
こちらこそ無理やり溶岩帯にさそってすいませんでした!
カナディアンは後ろが重要ですよね!(笑)
行きにダメだったのは俺のせいですよ!(笑)
付き合ってくれてありがとう。おかげでシュウに素晴らしい経験させてあげられました。

やっぱkotarowさんもカヌー行くでしょ!
そうちゃんと二人でカヌーキャンプ!サイコウですよ!

僕が憧れるキャンプスタイルは、子供と焚火にあたりながら分厚いハムを焼く
その後ろにはオールドタウン!(笑)
ぜってーやってやると心に決めました!(笑)

みんな良い方ばかりで楽しいのでこれからも気楽に参加してください!

色々お世話になりました!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 22:47 | edit

Re: やばいっすね〜

pinoさん

こんばんは!
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。

いやぁ~楽しかったです!
新しい世界が広がりました。

僕が購入できたら新潟まで積んでお伺いしますよ!
一緒に漕ぎましょう!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 22:49 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ども~!
ご心配おかけしてますが、頑張って返コメできてますよ~(笑)

505さんもおじかでカヤック!楽しそうな写真見ましたよ!
チビちゃんもからもプッシュ入ってるんじゃないんですか?

まぁ今回はうすうす感付いているかと思いますが、子供そっちのけで大人が楽しんだみたいな(笑)
でもそのくらい楽しかったんですよ!
なんとか船長になれるように今そこらじゅうの金かき集めてます(笑)

GOMA #- | URL | 2014/06/20 22:54 | edit

Re: タイトルなし

ta@kaさん

ども~
返信遅くなってしまいすいません~

ほんと最高でしたね~天気もメンバーも!
梅雨のど真ん中ですからね~
実は僕雨男だったりしますから心配でしたが(笑)

あんだけ楽しんでしまうとやっぱり欲しくなりますね~
僕のカヌー自由に使っていただいて構わないので預かっておいてください(笑)

GOMA #- | URL | 2014/06/20 23:15 | edit

Re: タイトルなし

office τ さん
こんばんは!

返信遅くなりまして申し訳ありません。

カヤックよかったですよ~
僕もバイク欲しかったんですが、許しが出ないので
カヌーです!(笑)
子供もからも早く買えとプッシュされてます(笑)
相当楽しかったみたいですね~
オークションなんか見てるとカナディアンを出品されている人
北海道の方多いですよ!
宅配で送れるもんじゃないからうまくすると安く買えるかもしれませんね!

ぜひぜひカヌー始めましょう!シュウくん喜びますよ!
もしかしたら奥様が一番喜んだりして(笑)

GOMA #- | URL | 2014/06/20 23:20 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

ども!
返信遅くなっちゃってすいません!

色々お世話さまでした~
まさかの一番乗りさすがでした!
意気込みを感じましたよ~

それにしてもカヤック&カヌー楽しかったですね~
ログハウスには絶対カナディアンですよ!
あれ普通はセット販売ですよね?
まとめ買いしてくださいよ~(笑)

ベテランが一緒に来てくれるなんて恵まれた環境はそうそうないですから
ぜひまた出撃しましょうね!

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 23:31 | edit

Re: タイトルなし

ゆきだるまさん
こんばんは!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

むちゃくちゃ楽しかったですよ~
あの景色はカヌーに乗って無いとみれないんだなと思ったらもうダメです
多分買っちゃいます(笑)

カナディアンは奥が深いですね~
上級者なら前が重要とかあるんでしょうけど、僕らのレベルなら
前はひたすら漕いでればOKです(笑)あとは後ろのベテランが舵とってくれます。
家族でカナディアンカヌーやりたいです!

GOMA #- | URL | 2014/06/20 23:50 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

ども~
返信おそくなってしまいすんません~

本当にお世話になりました!
お手伝もあまり出来なくてすいません。
おまけに子供たちが水鉄砲ぶっ壊してしまって・・1さんたち怒ってたでしょ?
ほんとすいません。

艇購入には色々と消さなきゃいけない事があるんですけど、それ考えてるとなかなか踏ん切りが
付かないので、飛び越えて買っちまおうかと(笑)
わからないことだらけなので、ゆらどんさんのブログいつも読み直してます(笑)
次からはもっと詳しくレポしてくださいね(笑)

「カヌーは楽しむために乗るもので、怪我をするために乗る物じゃない」でしたっけ?
肝に銘じてそちら側に足を突っ込みますので、今後ともよろしくお願いしますね!

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2014/06/21 00:10 | edit

Re: タイトルなし

CCCさん
こんばんは!

返信がおそくなってしまい申し訳ありません。

ものすごく楽しかったです!
天気も景色も素晴らしくすごく贅沢なキャンプでした!

CCCさんもカヌーどうですか?
はまりますよ!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/06/21 00:16 | edit

Re: 楽しそう~♪

カズ&マリーさん

ども~
返信遅くなってすいません~

いや~楽しかった!
富士山もバッチリ姿を現してくれて、あの本栖湖の青さ!
最高でした!
なのに全然写真撮れてないんですよね~
防水のコンデジが欲しいです(笑)

立派な船長目指して頑張ります!
いつかカヌーキャンプ行きましょうね!!

GOMA #- | URL | 2014/06/21 00:19 | edit

Re: タイトルなし

そーしんさん

こんにちは!
ご返信がおそくなり申し訳ありません。

先日は子供共々大変お世話になりました。
夕飯の鶏肉最高においしかったです。

また機会がありましたらご一緒してください!
川ちょっと怖いですけど興味あるので、是非コーチお願いします!

今後ともよろしくお願いいたします!

GOMA #- | URL | 2014/06/21 12:02 | edit

Re: タイトルなし

みきさん
ども~!
返信遅くなってすいません!

楽しかった~
浩庵ってやっぱり気持ちいいですね~
あんなに天気に恵まれた浩庵は初めてかもしれないですね~

カヌーもカヤックもすごく楽しくて満喫でした!
溶岩帯は素晴らしかったですね~
もう真っ青!!
カヌーじゃなきゃ見れないですよ!
わんちゃん乗っけてカヌーされてる方々もたくさんいたので
みきさんも是非!
はまっちゃうと思うよ~(笑)

GOMA #- | URL | 2014/06/21 12:06 | edit

Re: タイトルなし

umeチャン!

こんにちは!
返信遅くなってすいません~

ものすごい景色でしたよ!昼間も夜もね!
これだからアウトドアはやめられないですよね~

カナディアンは保管場所とか色々問題ありなんですが
そんな事だんだんどうでもよくなってきました(笑)
もう欲しい(笑)
子供も大人も楽しめるって素晴らしいですよね~

本栖湖ブルーは素晴らしかったけど侍ブルーはしょっぱかったですね~(笑)
いつか一緒にカヌーやりましょう!!

GOMA #- | URL | 2014/06/21 12:10 | edit

すばらしい!!

また違ったキャンプの楽しみを見つけられましたね!!
うちも夫が好きだったんですよ~カヌーは昔やりました~^^

実は今も一艇だけ倉庫で眠ってますが、
そうそう、漕ぐのが大変なんですよ!!
うちは結局アルミボートでエレキ→船外機と楽な方を選んでしまいました。
最近は歳も年なので夫もカヌーはやってくれませんよー!!!

だからGOMAさんすっごく良いパパ!!
シュウくん幸せです!!

今年はカヌーの記事が増えそうな予感ですね*^^*

楽しみです~♪♪♪

かしママ #mQop/nM. | URL | 2014/06/23 13:15 | edit

こんちわ~!
(@∇@)┛


わぁ~カヌーのpicばっかり♡



すごく楽しかったのが伝わりましたよ~♪



新潟メンバーは…カヌーカヤック買わないで幕買ってばっかだなぁ~!
(´Д`;)

ナチュブロガーもじゃ君 #- | URL | 2014/06/23 19:01 | edit

Re: すばらしい!!

かしママさん

こんばんは!
おおぉ~ご主人はなんでも乗りますね~(笑)さすがです!
倉庫に眠ってるのもったいないですよ!
子供たち乗せてあげたらきっと喜びますよ~
でも確かに溶岩帯の帰りは
「これにエンジンついてればいいのに」っておもいましたね(笑)

子供も親も完全にはまりましたね。
あとはまったく興味の無い嫁さんの理解だけです!

GOMA #- | URL | 2014/06/24 00:55 | edit

Re: タイトルなし

さわやかブロガーのもじゃ君
こんばんは!

楽しかったですよ~

でも、沼ですね~どっぷりはまっちゃいました。
僕も幕買ってた方がよかった気もします。

もじゃ君もカヌーどうですか?

GOMA #- | URL | 2014/06/24 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/110-6333adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

