着いた! 

青森到着!
仕事じゃなければなぁ~!



何食べようかな~!!

category: モブログ

TB: 0    CM: 12   

コメント

こんにちは(^.^)

出張ですか?
ご飯が一番の楽しみになりますよねー(^^ゞ

genzo #- | URL | 2013/06/03 17:13 | edit

genzoさん

こんにちは。
今日から1週間東北行脚です。
食べ物しか楽しみが無いんです・・・

こちらのアウトドアショップめぐりも
しちゃおうっかなと思ってます!
何しに来たんだっけ?俺・・・

GOMA #- | URL | 2013/06/03 17:28 | edit

移動

GOMAさん!おつかれ~ッス(^o^)/
出張ですか~
移動は新幹線?そっからはレンタカー?
美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで
栄養つけて頑張ってね~(^^)ニコ

koba* #- | URL | 2013/06/03 17:36 | edit

青森ですか(^_^ゞ

GOMAさん (^^)/

出張ですか? お疲れ様だす!
青森は行ったことないですが、
今時期は何が美味しいんですかねぇ~

kazu(・・)kyo #- | URL | 2013/06/03 19:03 | edit

koba*さん

こんばんは!
久しぶりの青森なんで楽しんで
来ます!って仕事なんですけどね!

青森は人も食べ物も良いですよ~!

GOMA #- | URL | 2013/06/03 19:31 | edit

kazu(・・)kyoさん

こんばんは!
出張なんですよ~
今はやっぱり大間のマグロですかね
行けないですけどね。
一応仕事なんで((爆)

GOMA #- | URL | 2013/06/03 19:38 | edit

こんばんわ。

青森ですか~
いいすねェ~

美味しい物食べて
夜の青森も楽しんで下さいね~
アウトドアショップめぐりもね(^^♪

まぁかつ #- | URL | 2013/06/03 21:30 | edit

これまた。。。。。遠くに行かれてるんですね!
(お疲れ様です<m(__)m>)

ODショップはもちろんですが♪♪♪

やっぱ、、、大間のマグロ??逝っちゃった?(*^^)v
いや、、、やっぱり夜には❤❤❤(失礼~しました<(_ _)>仕事でしたね♪)

とにかく体調には気をつけて、頑張ってくださいね~(^^)/

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/06/03 23:25 | edit

まぁかつさん

こんばんは!

夜になったらやっぱり寒いですよ~
楽しくわいわいやってきました。
久しぶりの方にもあえて楽しいひと時でした。

GOMA #- | URL | 2013/06/04 00:36 | edit

505さん

こんばんは!

いたって健全ですよ私は~!
昨日までキャンプでしたので結構体きついです。
こちらの方の凄すぎるアウトドア話も聞けました。
なんと岩木山にスノーシューで登って
頂上からスノボで降りてきたそうです。

はっきり言って住みたいっす!

GOMA #- | URL | 2013/06/04 00:41 | edit

お疲れ様です!!

美味しいものいっぱい食べてきてください。。

お土産話し楽しみにしてます。

イルカモ #- | URL | 2013/06/05 21:04 | edit

イルカモさん

今日は岩手県の盛岡です!
盛岡もうまいもんだらけの町ですが
青森で完全燃焼して本日はホテルで
ぐったりです~

盛岡に結構大きい石井スポーツがあって
ラインナップが関東とは違うので明日覗いてきます!

GOMA #- | URL | 2013/06/05 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/11-e7b22a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード