Kotoha Debut 4人でファミキャン! ~つくばねオートキャンプ場~ 



運動会の振替休日を利用して、5/25~26の一泊でファミキャンしてきました!

2014-5-25-1.jpg

コトハのキャンプデビューです!


ブログでは初の幸せ家族の記録です(笑)
よろしかったら続きをドゾ!

土曜日がシュウの運動会だったため、月曜日が振替休日に。
月曜日に有給を取るのはなかなか勇気が入りましたが、お構いなしに休みました(笑)


当初は栃木県鹿沼市の高規格キャンプ場「出会いの森」を予定してましたが、
当日の朝、栃木だけ雨マーク・・・

嫁様「雨じゃ~ん・・・キャンセルする?」
僕「・・・・・予約入れるの忘れてた・・・」

ん?じゃぁどこでもいいんじゃん!って事で、行った方々が悪いことを言わないキャンプ場

つくばねオートキャンプ場」へ!とその前に、茨城と言えば505さん!
とりあえず生の情報を頂こうとメールを・・・

なんと・・悪く言う方いました!(笑)
しかも那須からの返信でした(笑)

まぁ考えるのも面倒くさいし、とりあえずキャンプ場へ電話入れて向かうことに。
上手くすれば505さんと会えるかな~位は思いましたが(笑)


悩みましたが、オートサイトは狭いので今回はフリーサイトへ。

日曜泊りで貸し切りかと思いましたが、フリーサイトは僕を入れて4組が泊り組

その他、日帰りバーベキューの方々が多数。

2014-5-25-2.jpg

とりあえずボロボロの一輪車で荷物を運んで、タープを張って力尽きました(笑)

しばしのんびり・・

2014-5-25-3.jpg

2014-5-25-4.jpg

当初は出会いの森だったため、荷物も半端無く、コトハは初、嫁様も何年ぶりかのキャンプなので
フル装備です(笑)

2014-5-25-5.jpg

なぜか後ろのグループが民族楽器のよなもので演奏をはじめ、カポエラ~(笑)
この時点でテントを張ろうとしている場所がカポエラ会場(笑)

2014-5-25-6.jpg

日帰りのバーベキューの方々なので、おとなしく終わるのを待ちます。

荷物が散乱していて汚いサイト・・・

2014-5-25-7.jpg

パワーハウスツーバーナー無事にデビュー!
フリーサイトには向かないですね(笑)デカすぎ!!

2014-5-25-8.jpg

2014-5-25-9.jpg

コトハ用にお座敷スペースも作ってみます。

カポエラまだまだ続きます・・・(笑)  あれってダンス?格闘技?見ているとなかなか笑えます(笑)



とりあえず、夕方になってきましたので、ノースの幕を強引に張ってみます。


2014-5-25-10.jpg

張り終わる頃にカポエラも終了。



2014-5-25-11.jpg

2014-5-25-12.jpg

虫よけシールを一杯貼られてますが、コトハも楽しそうに終始ニコニコ。

2014-5-25-13.jpg

2014-5-25-14.jpg

ファミキャンぽいでしょ~

2014-5-25-15.jpg

カポエラの皆さんを威嚇するギャング(笑)

2014-5-25-16.jpg

なぜかドヤ顔(笑)

2014-5-25-17.jpg

僕以外の3人は場内の散歩へ

僕は寝床を作ります。

寝床もブログ初登場の幕を張りましたが、かなり疲れました。


疲れた時の話し相手はやっぱりこの人(笑)

2014-5-25-18.jpg

わざわざすいません(笑)

チビちゃんと505さんが那須の帰りによってくれました~


2014-5-25-19.jpg

すごくおいしいピザと那須のフィナンシェ!最高でした!ありがとうございます。
僕の分のフィナンシェはシュウに食べられましたけど(笑)

2014-5-25-20.jpg

この写真嫁様が撮ったんですけど、たまたまオートフォーカスが手前の葉っぱにフォーカスしたんですが
チビちゃんとシュウが!すごく好きな写真です。

2014-5-25-21.jpg

仲良く二人で遊んでいます。戸隠で日が経ってないからか、シュウ的にはすごく珍しいことなんです。
なんだかうれしかったな。


505さんチビちゃん!短い時間だったけど、来てくれてありがとうございます!
うれしかったですよ!


505さんからでっかいピザを2枚も頂いたので、肉を焼くだけで夕飯済んでしまいました(笑)

2014-5-25-22.jpg


2014-5-25-23.jpg

コトハがうろちょろしたり、肉焼いたりで、ファミキャンって忙し~

って事で、晩餐の画像ありません(笑)

コトハもあっさり寝てくれて

2014-5-25-24.jpg


2014-5-25-25.jpg

三人で焚火~

嫁さん今まで、僕が「焚火、焚火」って言ってたのをキャンプファイヤーと勘違いしていたみたいです(笑)
焚火台の焚火見て
「小さい・・・」(笑)

シュウ楽しそうでしたね~
マシュマロ焼き焼き~

2014-5-25-26.jpg

唯一の夜の写真

2014-5-25-27.jpg

ノースの幕の奥にちょっと見えるレア幕が今日の寝床



2014-5-25-28.jpg


シュウと嫁様も寝てしまったので、ちょこっとコーヒータイム

CCCさんから頂いた風防を使って湯沸し。




2014-5-25-29.jpg
CCCさん!コトハと一緒にフィールドデビューです!ありがとうございました!




翌朝は少し霧雨が降っていてガスってました。

2014-5-25-30.jpg

つくばねカントリー倶楽部 OUTコース10番 打ち下ろしミドルホール(笑)


サイトの全貌です~

2014-5-25-31.jpg

わが家の量産型ザク!
冗談抜きで超快適!!
テントの中で立ち上がれるって最高!!
建ててる時、フライをかけようとして無理な体勢をとったらケツが攣ったのは内緒の話(笑)

気づいた方いますよね?
「ノースの幕は何?」って思ってます?

そうなんです!飾りです!!・・・それがなにか?(笑)
最終的には荷物庫になりました~


朝焚もしましたが、あたってるのは僕だけ・・・

2014-5-25-32.jpg

2014-5-25-33.jpg

コトハも夜泣きなど無くいい子でした!

2014-5-25-34.jpg

せっかく持ってきたので無理やりツーバーナーでホットサンド!

このくらいの時間から風が強くなってきます。

2014-5-25-35.jpg

このキャンプ場は一応10:00チェックアウトですが、延長料金は発生しますが、何時に帰ってもいいそうです。
延長料金は1時間170円ちょっとだったような・・・安かったのでどうでもいいやと思って覚えてませんが、
かなり魅力的なシステム&金額でした。

2014-5-25-36.jpg

昨日はお尻が攣って動けなかったので今日こそは散歩をしてみます。

2014-5-25-37.jpg

アスレチックなんかもあっていい所です。

2014-5-25-38.jpg

たまには3人で!

2014-5-25-39.jpg



この後、ゆっくり昼食を食べて、デザートにダッチで作る焼きりんごを食べて撤収と思っていましたが、
結構な風が・・・・
どう考えても看過できるような風ではなくなったので、急いで撤収!
その頃にはタトンカが破けそうな位に!

ヘロヘロになりながらもなんとか撤収!

次回は絶対カート持参で来ると心に決めました!

管理人さん一輪車じゃなくて、リヤカーが良いと思いますよ~  ←マジで言ってますから!



最後は4人で家族写真~

2014-5-25-40.jpg


嫁様も楽しかったと言ってくれたし、コトハも大丈夫そうなので、これからは4人キャンプ増えるかな!

でも、疲れました~


長々と読んで頂き、ありがとうございました!

おしまい!

category: CAMP

tag: つくばねオートキャンプ場  ファミキャン  ファミリーキャンプ 
TB: 0    CM: 44   

コメント

満面の

GOMAさん!(^o^)/

祝!ファミキャン (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
快適に楽しいキャンプでなにより
楽しそうが伝わってきます

ファミキャンは忙しい、そうなんだよね~
その忙しいが懐かしく思えました
これからどんどん楽しんで下さいね~

PS.すごい装備 フリーでテント二張りってどうよ(゚∇゚ ;)エッ!?
何往復したの?

koba* #- | URL | 2014/05/29 07:02 | edit

良い写真ですね!

あそこ、評判いいのが不思議です。
フリーサイトの週末はつねにあんな状態で、若者たちが賑やかです。
個別サイトもお隣が近いので圧迫感が…
夜のローリング族は出ませんでした?

すみません悪いことばっかり書きましたが
施設は最高ですよ!対応もいいですし
水場もきれいですし、でもお湯は下の個別サイトしかでなかったような…?

どの写真もほんときれいですね。
ファミの楽しい様子が伝わってくるあったかーい写真がステキです♪

あと、ソリステの穴に蚊取り線香、入るんだΣ(´∀`;)
そんなとこにいれてみたGOMAさんがおかしくて
笑ってしまいました!

かしママ #mQop/nM. | URL | 2014/05/29 07:20 | edit

ドモです。

てっきり出会いに行ってると思いましたぁ!

って言うか コトハちゃん 大きくなりましたねぇ( ゚Д゚)
何ヶ月かあわないだけで...
そろそろ、我が家の食いしん坊チカとのコラボお願いします。

予告の全部 コー○マ○ 楽しみだったのに...

2枚目から、奥さんのワイン ◎!!

イルカモ #- | URL | 2014/05/29 07:52 | edit

おはようございます^ ^

幸せ家族日記楽しく読ませて頂きました〜(*^^*)
ファミキャンぽい、じゃなくて
立派なファミキャンですよ!(笑)
コトハちゃん、キャンプデビューおめでとう!(*^^*)
これからも行く事が増えるんじゃない?

GOMAさんもケツが攣りましたか!(笑)
私は最近、よくあるんですよ
良かった同じ人がいて(笑)

初物のデビュー、カポエラ(笑)、505さんと
盛り沢山のネタ?楽しませてもらいました^ ^
オイルランプもカッコいい!

ファミキャンならではの楽しさ伝わってきましたー(*^^*)



genzo #0EjQUAK2 | URL | 2014/05/29 07:57 | edit

キャンプデビュー。

てっきり出会いかと思っていましたが、
つくばねでしたか!あそこは冬しか行ったことがないので、
この時期は緑あざやかですね。
たまには忙しキャンプも良いのでは!?
高級な荷物置場もいいなぁ~
やっぱりテントの中で立てるって凄い。
これから良い季節♪4人キャンプ増えるといいですね!
ソロの時はお付き合いしますのでいつでも連絡を(笑)

カズ&マリー #- | URL | 2014/05/29 08:17 | edit

おはようございます^^
コトハちゃんデビューおめでとう!
立派なキャンプガールになること間違いなしですね~♪
素敵な幸せ家族だな~♪っとほっこりしました。

オイルランプ、二子玉のスノピに行くたびに(正確には、好日山荘のついで(笑))いいな~。って思うんですが、ズボラの大雑把なあたしには、最初の何回かだけか、キャンプ場でガッチャーンバシャバシャ、ウゲーッ!になるな・・・っと諦めています。

なぜノース?に笑いました♪
あたしも思ったからー!!(笑)
飾りのためにも出すのね。ピルツまでも張るのめんどくさいと思っちゃったあたし・・・勉強になりました。!
確かに、コールマン広いし立てるしいいんですよね。
あたし、広い空間好きなんで、立てないのもちょっと苦痛だったりする。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/29 10:22 | edit

こんにちは。

コトハちゃん、キャンプデビューおめでとうございます(^^)/
いっぱいキャンプに連れて行ってあげて
アウトドア好きにさせてあげて下さーい^^
うちは、もう遅いので(笑

一瞬、めっちゃ近い所に幕があるなと思ったら
GOMAさんのだったんですね(笑
一瞬、えっ?えっ?って感じでブログを読み直しましたよ~
コールマン、うちも使ってますし夏寝るのに涼しいですよ~^^

まぁかつ #- | URL | 2014/05/29 12:45 | edit

ども~^^

コトハちゃんキャンプデビューおめでとうございます~
と同時にファミキャンお疲れ様でした~w
なんか見てていいな~と…
うちにもこんな時があったな~と…多分w
今じゃ兄弟の歳が微妙に離れてるのでまとまりが…
これからもうちの分もファミキャン楽しんでください~w

それにしてもノースを飾りにしてスタイリッシュに~
流石です^^

ジャンボ・P #- | URL | 2014/05/29 14:56 | edit

こんにちは~!


ファ、ファミキャン裏山~!
(´Д` )



お、奥様~!(♥▽♡)(笑




うちの嫁様は95%くらい来ません、、、
(@Д@。。

ナチュブロのさわやかブロガーもじゃ君 #- | URL | 2014/05/29 15:13 | edit

輝かしい家族の時代の幕開けですね!!

全員行動はあと7年くらい?全力で遊びましょう。

次回つくばね仕込のカポエラ期待してます(笑)

ゆらどん #- | URL | 2014/05/29 17:25 | edit

ファミキャン大成功

おめでとうございます
奥様の「楽しかった」の一言、コトハちゃんの笑顔
大成功でしたね
助っ人も現れたようでしたし・・・・・

サイトは、僕らが以前に行ったときの場所と同じですね
ブランコの隣
泊まりのお客さんが4組ですか 日曜泊まりだから貸切だと思ってましたが
お子さんの振り替え休日の人が多かったのかも

すみません 奥様おひとりで・・・・ワイン1本???

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/05/29 19:14 | edit

まさかの⁉︎

コールマンでしたね!(◎_◎;)
いやぁビックリ!

コトハちゃんファミキャンデビューおめでとうございます!

家族でキャンプって見ていてホッコリしますよ(*^_^*)

キャンプしてるわきでカポエラ…(笑)
コールマンでケツを攣るGOMAさん
(笑)
想像したらかなり笑えました
(^ω^)
次回はGOMAさんファミリーとご一緒できるかな?(^ ^)

pino #- | URL | 2014/05/29 19:52 | edit

こんばんはです^^

コトハちゃん♪キャンプデビューおめでとうございます!^^

ホント、かわいいですね~(*^_^*)

次回是非、会わせてくださいm(__)mうちの子とツーショット撮りたいっす^^

ノースの幕、カッコいいですね♪まさかの倉庫役!?
さすが、スタイリッシュなGOMAさんです♪
オイルランプ。ツーバーナ。。。もホント、カッコいいッス!

ファミリーキャンプ、やっぱりすてきですね~♪自分ちも早くまたファミキャンしたいです!(まだ予定立たずです(~_~;))

kotarow71 #- | URL | 2014/05/29 20:03 | edit

ドモ。

コトハちゃんCampデビューおめでとさんです!
これから家族での出動増えそうですね~。

つくばね、水場とか装備キレイですよね。
また、行きたいなぁ~。

次回、カポエラ期待してます(笑)

t@ka #- | URL | 2014/05/29 22:22 | edit

ども(^^ゞ

先日はイキナリお邪魔しちゃって・・・  
ましてやイスまでお借りして(&外にまで引っ張り出して・・)ホント申し訳なかったです<(_ _)>
それに夜一歩手前まで長居して・・・  只今反省しておりますwww
とはいうものの、、まだまだ話したいことは山ほどあるので♪ 今後もそのつもりでお願いします(笑)

いやしかし・・ 楽しかった~~(笑)  ホンマに楽しかった~~~(*^^)vwww

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/05/29 22:48 | edit

こんばんわ!

コトハちゃんのキャンプデビューおめでとうございます^^
やっぱり家族みんなでのキャンプは楽しいですよね。

コールマンのツーバーナーも場所は取るし女子が使用できないってデメリットはあるけど、キャンプ場での存在感は抜群です。
他にも見るたびにオサレグッズが増えてませんか^^

それにしてもその距離でのカポエラは・・・^^;

CCC #- | URL | 2014/05/29 23:15 | edit

Re: 満面の

koba*さん

ありがとうございます!
やっと実現しました~
しかし忙しくてクタクタでした(笑)
ほとんど椅子には座ってないような・・・
デュオとファミってっこんなに違うんですね~

一輪車が使い物にならなくて、ほとんど手で運びました(笑)
ファミキャンのフリーサイトは今後二度と無いと思います(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 00:05 | edit

Re: 良い写真ですね!

かしママさん
こんばんは!

僕も区画サイトは特に魅力無いな~と思いました。
電源ついてますけど、必要ないし。
フリーはこの時期はBBQの方々がめちゃくちゃやってるから
純粋なキャンパーはむかつくでしょうね。
今回はカポエラだったので、見ていて面白かったです。
まぁありえない状況ではありましたけど(笑)
ローリング族は走ってましたね~
フリーの水場もお湯が出る蛇口ありましたよ。

写真ありがとうございます。
コトハがずっとニコニコしていたのでよかったです。

蚊取り線香の台忘れてしまって(笑)
先の方からどんどん通していくんですけど、面倒くさかったです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 00:11 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ドモ!

雨でも出会いの方が僕的には良かったです。
あのパンクした一輪車は頂けなかったです(笑)
505さんがムササビためし張りした時からパンクしてたらしいですけど(笑)
直す気無いらしいです(笑)

夜泣きとか無かったので一安心です!
今度は是非!
わが家のコトハも食べますよ~(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 00:14 | edit

Re: おはようございます^ ^

genzoさん

こんばんは~

ケツ攣ると痛いですよね~
膝から崩れ落ちました(笑)
自分でもおかしくて・・痛いんだけど笑っちゃって・・地獄でした(笑)
コールマン背が高くて一人でフライかけられないです。

505さんとものんびりお話できたし、最高でした!
今度お会いした時はカポエラ教えますので!(笑)歌もありますから!

GOMA #- | URL | 2014/05/30 00:18 | edit

Re: キャンプデビュー。

カズ&マリーさん

こんばんは!
冬が良いと思いますよ~
道満でさえカポエラやってる人たち見た事ないですから(笑)
でも貸し切りだったら最高なキャンプ場ですね!
翌日天気が悪くて朝日が見れなかったのが残念です!

それから、焼きりんご作れませんでした~
次回に持ち越しですね。

真夏になる前にサクッと行きましょう!

GOMA #- | URL | 2014/05/30 00:22 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんばんは!
ありがとうございます!
やっとファミキャンできました!!
キャンプ好きな女の子になってくれればいいんですけどね~

オイルランプも僕は灯油を使ってるので、実は一番燃費よくて
安いんです。
ホワイトガソリンランタン2台+ツーバーナー使うとものすごい量のホワイトガソリン使うので・・
確かに倒しそうで怖いですよね。
コトハが動き回るようになったら使えないかもしれないですね。

コールマンものすごい久しぶりに建てたら、入り口逆にしちゃうわ、フライかけようとして
ケツは攣るわで散々でしたけど、中は快適!
風が強かったからタープとか全部コールマンの中で畳みました(笑)
ウドガルドのグランドシートが到着してれば、飾りのテントもいらなかったんですけどね(笑)
どうしても自己主張したかった(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 00:31 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

ありがとうございます!
いつまで来てくれるかな~
まぁかつさんちの娘さんも来てくれてるじゃないですか!
素敵なご家族ですよ~!

コールマンなかなか良かったです!
嫁様お気に入りなので、使わなくなっていたんですが、
物置にとっておきました。
意外と重量があるのにびっくりしました(笑)
一人でケツを攣らせずに建てられるようになりたいです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 00:35 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

ども~
ありがとうございます!
やっとファミキャンできました!
ジャンボさんちもまだまだファミキャン行けますよ~
仲良し家族じゃないですか!

ノースの幕荷物入れにしちゃってすいません(笑)
どうしても自己主張したかったので、張っちゃいました(笑)
メインはザクでしたけど、ノースのおかげでなかなか良いサイトに仕上がりました(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 00:41 | edit

Re: タイトルなし

ナチュブロのさわやかブロガーもじゃ君 ~(笑)

奥様だめですか?
コールマンのテントは女性に人気ありますから
良かったら貸しますよ~」(笑)
残り5%あるから頑張れ~!!

GOMA #- | URL | 2014/05/30 07:40 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

ども!
いつまで続くんですかね~
そのうち今度はコトハとデュオキャンになりそうです(笑)

次回は朝のラジオ体操の代わりにカポエラ!
歌もありますからね!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 07:44 | edit

Re: ファミキャン大成功

kaoru&beetさん

おはようございます!

ありがとうございます。
疲れましたけど7、シュウも楽しそうで、
やっぱり家族一緒がいいですね。

貸し切りであればあのフリーサイト最高ですね。
この時期はブヨだらけらしいので、冬が良いです。

嫁様これ以外に肉用にって事で赤ワイン空けてます(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 07:47 | edit

Re: まさかの⁉︎

pinoさん

おはようございます!

コールマン!いいでしょ?
僕のコールマンはポールがアルミなんですよ!
ラングレーとなら交換してあげますよ(笑)

pinoさんものんびりしてるとすぐケツを攣る歳になりますから、
運動した方が良いですよ~
あの姿はめちゃくちゃ情けないですから(笑)

こちらこそ次回是非わが家とご一緒お願いします!
カポエラ教えます!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/05/30 07:51 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarowさん
ども!

ありがとうございます!
荷物ちょっと多かったですね(笑)
ファミキャンは区画サイトでやった方がいいかな・・・(笑)
疲れました(笑)

同級生のそうちゃんとはきっと仲良く遊んでくれると思うので
是非ご一緒しましょうね~
ファミキャンにはコールマンですよ!

GOMA #- | URL | 2014/05/30 07:58 | edit

こんにちは。

コトハちゃんキャンプデビュー!
そしてファミキャン!おめでとうございまーす(^_^)

GOMAさん(^_^)
楽しくて楽しくてたまらなかったんじゃないですか〜♫
ブロクからすごく伝わってきました〜(^_^)

デイキャンのお方も賑やかそうで…(^◇^;)
遠目で見てると結構面白いですよね(笑)

コールマンの幕カッコいいな♫



Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2014/05/30 13:05 | edit

(祝)デビュー!

こんにちは(^^)/
コトハちゃんのデビューおめでとうございます\(^o^)/
これからキャンプ女子目指して、英才教育ですね♪

我が家はいつも家族揃ってキャンプですが、ソロとか、子供と二人なんてのも憧れちゃいます(^.^)

office τ #- | URL | 2014/05/30 13:45 | edit

Re:

t@kaさん
どもです~

ありがとうございます!
やっとファミキャン出来ました!
つくばねなかなか良かったです。
お湯も出るし、設備がしっかりしてますしね!
冬キャンにはもって来いですね~
カポエラもなかなか笑えましたよ(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/30 19:34 | edit

Re:

505さん
ども!

先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです!
ピザまでご馳走になってしまってスイマセン!嫁感動してました!
つくばね寒くなってブヨがいなくなったらちょこちょこ行くかもしれないので、今度はゆっくりやりましょう!
管理人さんへリヤカー買うように言っておいて下さい!
お礼にカポエラ教えます(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/30 19:40 | edit

Re:

CCCさん
こんばんは!
ありがとうございます!
やっぱりファミキャンは楽しいですね~
このまま続いてくれると良いんですけどね~
ツーバーナーは思いんですが火力強いしなかなか便利です。
ロースタイルにしたら使い勝手も良かったです。
せっかく買ったので、使い倒します!
でも最近自分がどこに向かっているのか解らなくなって来ました(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/30 19:45 | edit

コトハちゃん♪
キャンプデビューおめでとうございます\(^o^)/
小さいのに、泣かないで過ごすとは!すごいっ!
これはもう、将来はアウトドア女子ですね♪
好き好きだと思いますが、やっぱり自然の中で遊ぶ方が健康的ですよね(*^_^*)
GOMAさん一家の幸せオーラをたくさん感じました♪
また、ギア&キャンプレポ、楽しみにしてますね(*^_^*)

yamatoumi #- | URL | 2014/05/30 19:52 | edit

コトハちゃんデビューおめでとうございます★
なんだか読んでいるこちらも、ドキドキしてしまいました(*^^*)
でも楽しそうな表情、よかったですね♪
ちっちゃい頃からキャンプデビュー…素敵ですね(≧∇≦)
子供いませんがなんだか今からわくわく。

つくばね、広々と使えて良さそうですねえ。
最近じゃどんどん人を入れるために、
どんどんはしっこの方に詰め込まれるキャンプ場もあるようですから…

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2014/05/30 20:00 | edit

Re:

Maa&Chopperさん
こんばんは!

ファミキャン楽しかった分疲れました(笑)
荷物も多くてサイトもゴチャゴチャで(笑)
でも何年ぶりかでの家族キャンプだったのでシュウが楽しそうでしたね~
次の夢は娘と二人でキャンプデートです!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/30 21:59 | edit

Re: (祝)デビュー!

office-Tさん
こんばんは!

ありがとうございます!
なんとかアウトドア女子に育てたいですね~
シュウ君とたまには二人キャンプいかがですか?
結構男同士話が弾みますよ!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/30 22:02 | edit

Re:

yamatoumiさん
こんばんは!
ありがとうございます!
やっとファミキャン出来ました。
最近グルキャンが多かったので家族でのキャンプは新鮮でした!
シュウがだんだんインドアになって来たので家族でアウトドアすればまた戻って来るかなとも思ってます。
でも次はもう少しゆっくりしたいです(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/30 23:23 | edit

Re:

umeチャン
ありがとうございます!
無事に念願のデビューです!
周りがファミキャンやってるとちょっと羨ましかったんですよね~
これから回数重ねて思い出増やして行きたいですね~

umeチャンファミリーのオシャレファミキャンも見たいなぁ~
コールマン便利ですよ(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/30 23:27 | edit

こんにちは!

コトハちゃんのキャンプデビューおめでとうございます!

翌日の風は残念でしたね~だけど、また行きたと言う一言、コトハチャンデビュー&ファミキャン成功ですね♪
今年はファミでの出撃が増えそうですね♪


さとかつ #- | URL | 2014/06/01 10:20 | edit

Re:

さとかつさん
どもです!

なんとか家族で行けました!
久々のファミキャンだったので忙しかったですね~
でもシュウが楽しそうでした。
やっぱり家族が良いですね~
今年の夏休みにはまた一緒に行きたいです!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/06/02 11:14 | edit

こんばんは☆

コトハちゃんキャンプデビューおめでとう!

久しぶりのファミキャンとはチョット意外でした、そういえばシュウ君と二人でしたもんね。

これからは、グルキャンにファミキャンに忙しいですね!

ゆきだるま #- | URL | 2014/06/02 21:25 | edit

Re: こんばんは☆

ゆきだるまさん

こんばんは!
そうなんですよ~我が家久々のファミキャンでした!
最後に家族で行ったキャンプも覚えて無いくらい久々でした。
コトハも無事にデビュー出来たのでこれからが楽しみです!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/06/03 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/108-654c1927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード