 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年もまた・・・わが家のBIGイベント 

2014年5月24日

初夏を思わせる快晴のもと、わが家のビッグイベントが開催されました~


シュウの小学校生活2度目の運動会!

今年は諸事情で秋から春へ変更されましたが、お天気にも恵まれて無事終了しました。

完全に家族の記録です。しかも親バカ度満載なので、興味無い方はスルーでお願いします!


2014-5-24-1.jpg

楽しみにしていたかけっこ!
大事な時になぜ笑う?(笑)


2014-5-24-2.jpg

さぁダンス!行って来い!!

2014-5-24-3.jpg


2014-5-24-4.jpg

あんまり振付覚えてないでしょ?(笑)


2014-5-24-5.jpg




2014-5-24-6.jpg


忍者か!

だから戸隠で忍者村に異常に反応してたのね!

2014-5-24-7.jpg


2014-5-24-8.jpg

手裏剣!wwww



体育館でお弁当~

2014-5-24-9.jpg

なんでいつも君は女の子に囲まれてるの?

そのまんざらでもない顔やめなさい(笑)

2014-5-24-10.jpg

午後の部は大玉ころがし~

2014-5-24-11.jpg


2014-5-24-12.jpg


2014-5-24-13.jpg


2014-5-24-14.jpg


2014-5-24-15.jpg


保育園の時の運動会は一人で大泣きしていたのに・・・・
成長したな!



6年生全員の組体操フィナーレ!

2014-5-24-16.jpg

お前が6年生になった時、俺はどんな気持ちで見てるんだろう・・・

泣くかも(笑)


2014-5-24-17.jpg


お疲れさん!
よく頑張ってたぞ!!



category: 家族

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/107-089701f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

