 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GWは戸隠イースタンでオフ会 ~その1~ 

2014年GW 戸隠イースタンキャンプ場で皆とワイワイやって来ました!


2014-5-3-1.jpg


最終日はあいにく雨でしたが、それ以外は気持ちの良い天気と景色に恵まれた2泊3日。


写真がほとんどありませんが、レポアップしない訳にもいかないので・・・・

よろしかったら続きをどぞ!

今回ご一緒していただいたのは

kaoru&beetさん(5/2~5/7)
チャイさんご夫妻&ワンちゃん2匹(5/2~5/6)
505さん&チビちゃん(5/3~5/5)
イルカモさん&モッカちゃん&ボン君&モッカちゃんのお友達2名(5/3~5/5)
チャイさんの娘さんご夫婦&息子さん&ワンちゃん(5/3~5/6)
ジャンボさんファミリー(5/3~5/5)
kotarow71さんご夫妻&そうちゃん(5/3~5/4)
koba*さんmariseaさん(5/4~5/5)
pinoさん&ayahanaさん&ワンちゃん3姉妹(5/4~5/6)
GOMA&シュウ(5/3~5/5)
                             
                                  〈到着順〉

述べ10組 大人17名 子供10名 ワンちゃん6頭の大所帯となりました~



GWと言う事で、2日の日は会社から戻って、積み込みをし、24時ごろ出発。
すでに関越は大渋滞・・・・
下道を使いながら途中で食材を仕入れたりして、何とか6:30頃到着。

2014-5-3-2.jpg

シュウはずっと寝っぱなしでした・・(いいなぁ~)

2014-5-3-3.jpg

今回の野営地はここに決めた!
写真が下手なので伝わりませんが、絶景です!!


場所を決めたら~

kaoru&beetさんが朝食を作ってくれました!

2014-5-3-4.jpg

暖かいスープとホットサンド!最高でした!!

2014-5-3-5.jpg

ごちそうさまでした!
実はkaoruさん達は僕が夜のうちに現地入りすると伝えていたため4:00に起きて朝食の準備をしてくれていました。
大渋滞で到着が遅くなってしまいました。すいませんでした!


お腹が一杯になったら設営開始!


2014-5-3-6.jpg

起きてきたと思ったら鼻○ソですか・・・・


賑やかなサイトがどんどん出来上がっていきます。



イルカモさん

2014-5-3-7.jpg


505さん

2014-5-3-8.jpg


チャイさん

2014-5-3-9.jpg


チャイさんの娘さんご夫妻

2014-5-3-10.jpg


kaoru&beetさん

2014-5-3-11.jpg


2014-5-3-11-2.jpg


kotarow71さん

2014-5-3-12.jpg


なんとジャンボさんの到着時の画像撮り忘れ!
パビリオンばかりに気を取られておりました・・・すいません!
二日目でご紹介しますね~

2014-5-3-13.jpg

最後は私GOMA

2014-5-3-14.jpg



設営後は昼食を食べ、子供たちはマシュマロ焼~

2014-5-3-15.jpg


2014-5-3-16.jpg


kotarow71さんちのそうちゃん!よく来たね!

2014-5-3-17.jpg


イルカモさんににらまれているkotarowさんの図(笑)

2014-5-3-18.jpg

僕的に初めましてのkotarowさんに興味深々(笑)

2014-5-3-19.jpg

2014-5-3-20.jpg

個人的に結構好きなサイトです。



他のサイトのお友達と仲良く遊んでます。

2014-5-3-21.jpg


日が暮れてくるとやっぱり気温がぐっと下がってきますね。

2014-5-3-22.jpg

2014-5-3-23.jpg

ここでもそうちゃんはアイドルでした!
僕もだっこさせてもらったけど笑ってくれました!

そうちゃん!これからも仲良くやろうな!!

2014-5-3-24.jpg

宴会場で暇を持て余したボンちゃんとシュウはずっとDVD鑑賞(笑)



2014-5-3-25.jpg

さぁ宴も盛り上がってきました!・・・と思ったら、シュウが「寝る」と・・・
僕も一緒にテントに行きましたが、寒いのなんの・・・・
シェラフに入ってシュウとお話を少ししていたらシュウより早く落ちてしまいました・・・

すいません・・・40時間以上起きてたんです。皆さん勘弁してください(笑)

ほぼ確信犯的に戸隠の1日目は終わりました。

皆さんは1時位まで盛り上がっていたようですね。

静かにキャンプされていた方々には迷惑だったかもしれませんね。
大変申し訳ありませんでした。
と当日の様子は知りませんが、一応連帯責任でお詫びしておきます(笑)

2日目に続きます。

category: CAMP

tag: 戸隠イースタン  キャンプ場   
TB: 0    CM: 38   

コメント

ども~^^

いや~先日はお世話になりました!
GOMAさんのおかげで~
本当に楽しい時間を過ごすことができました~
感謝感謝です^^
しかしレポまとめが上手すぎです…
今回はネタがないので…レポが…(笑)
またよろしくお願いします~

ジャンボ・P #- | URL | 2014/05/09 00:53 | edit

楽しかったぁ(^ ^)

おはようございます!

戸隠では大変お世話になりました。
pino&ayahana、心よりお礼申し上げます。

いやぁ〜楽しかったです(^_^)

心残りはGOMAさんのノースとのコラボですね(笑)
それは次回ってことで(^_^)

後半楽しみにしてまーす

僕もやらなきゃ(汗)

pino #- | URL | 2014/05/09 07:26 | edit

おはようございます。

長旅、お疲れ様です!
渋滞大変だったんですね^^;

結構写真撮られているじゃないですか(笑
綺麗な写真ばかりで、すごく上手に撮られてますね!
見てて楽しませてもらいました(^_^)/

シェラフに入ったら眠くなってきますよね^^;
40時間、お疲れ様です!

まぁかつ #- | URL | 2014/05/09 07:49 | edit

1日目はこんな感じですか

GOMAさん!おはよ(^o^)/

写真が少ない…
そうだよね楽しいと撮るの忘れるよね…
撮ってるじゃん ヽ(`Д´)ノ
いい写真いっぱいあるじゃん ヽ(`Д´)ノ

イルカモさんににらまれているkotarowさんの図

(゚m゚*)プッ
一番いい写真です

koba* #- | URL | 2014/05/09 07:52 | edit

おはよーございます^^
続きを読んでからコメントしようと思ったけど、我慢できませんでした^^
素敵な写真で自分も参加した気分でした~♪
長野の空って一段と青くて大好きです~♪
戸隠いいところですよね^^
キャンプはまだ行ったことないけど~。
毎年話には出るけど流れちゃうんです。
GWなのに、混雑してない感じもいいな~。
素敵な場所で、素敵な仲間と、素敵な時間。
ステキーーーーーッ!!
最高のGWでした^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/09 09:19 | edit

こんにちは(^^)

お仲間とのGWキャンプ、素晴らしいですね(^^)d
皆さんのサイトも、個性溢れるアイテムばかりで、こちらも楽しくなります!なかには、「あ!これ一緒だ!」なんて嬉しくなり写真を隅々まで見ています♪

初日に早寝してしまったという事は、2日目は…
更新楽しみにしてます♪

office τ #- | URL | 2014/05/09 13:04 | edit

こんにちわ。

大渋滞の中、出撃お疲れ様でした。
絶景は十分伝わってますよ。
フィールドも僕が大好きな雰囲気です。

それにしても相変わらず皆さんおしゃれで楽しそうですね〜
おしゃれ感がフィールドにマッチしてホント絵になってます。
見るたびにレベルアップしているような・・・^^

続き楽しみにしてます!

CCC #- | URL | 2014/05/09 14:24 | edit

幹事お疲れ様でした

GOMAさんの幹事のおかげで楽しいキャンプが出来ました
会えなかった方々にも会うことができたし
ありがとうございました

今回は写真が少ないので、なかなかUPが難しいです
ブロガーとして情けないです

という事で可能な限り、パラサイトブログでいこうと決めて
みなさんのUPを待っている状態・・・(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/05/09 15:11 | edit

ちょっと遠いけど戸隠のフリーサイト良いですね♪
しかし家の手抜き装備と大違いで(^_^;)皆さん凄い!!

と、ソロキャンプの記事拝見しましたよ~♪
こじんまり行く時はお声かけ下さいね(^_^)v

familyphoto #- | URL | 2014/05/09 20:17 | edit

こんばんはです^^

イルカモさんに睨まれてしまったコタローです><(笑)

先日は本当に有難うございました!そして、本当にお疲れ様でしたm(__)m
こんな自分を誘って頂いて。。。こんなに素敵な時間を過ごさせて頂いて。。。
緊張しっぱなしでしたけど、ホント 夢のようなキャンプをさせていただきました!

GOMAさんとお会いさせていただいて、本当にブログから伝わるとおりにカッコよくて、ますます憧れちゃいました^^大人な雰囲気、優しさ、気づかい。。。もう、惚れてしまいました(笑)
ブログにもこんな自分を載せていただいて、ホントに光栄でこれまた、夢のようです。。。^^;
そうちゃんを抱っこしてもらえて、マジで嬉しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

それと、、電源サイト、独占してしまい申し訳ありませんでしたm(__)mシュウ君も寒かったのに。。。周りの方の気もしらずにそうちゃんを連れて行ったことを後になり、反省していますm(__)m


kotarow71 #- | URL | 2014/05/09 20:40 | edit

こんばんは。(^^

すんません。間違ってコメ消しちゃった。(^^;
なんて書いたか?・・・(笑

40時間寝ずになんて流石、会長ですね~(^^
寝落ちは仕方ありません。(^^;

kaoru&beet様の朝のおもてなし。流石ですね!
私もそんな大人になりたい。(^^;

そして、kotarowさんに興味が?
ホント、いい人ですよね~
でも、イルカモさんに睨まれて腰引けてますが(笑

誘われていたのに参加できなくて本当に申し訳ありませんでした。(_ _)
またの機会には是非、お願いします。(^^

genzo #0EjQUAK2 | URL | 2014/05/09 22:13 | edit

丁寧に こ・ん・ば・ん・は!!

先日は、ほんとありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

GOMAさんのおかげで いろいろな方と出会えて
ホント感謝です。

って1枚の写真とコメが・・・ よけいにイメージがってよくないから
いいっすか(^^ゞ

そんなこんなの話しは ゆっくり焚火しながら。

マジで感謝です。

イルカモ #- | URL | 2014/05/09 23:14 | edit

みんなでワイワイ楽しそうな会ですね!
サイトも豪華なこと*\(^o^)/*
目がギラギラしちゃいますね。

Kaoru&Beatさんの優しさも素敵★
朝食のサンドイッチ美味しそう〜
運転お疲れ様ですーそれにしても混んでますねえ。

しっかり眠った翌日は…
宴を楽しめましたか(*^_^*)
続き楽しみにしてます★

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2014/05/10 07:08 | edit

戸隠イースタン 最高~~!

幹事のGOMAさん~ お疲れ様でしたね。 楽しかったすよ~!!

私は、ブロガーではありませんが、楽しい方々とご一緒出来て感謝です。  ありがとうございました

SPのお友達以外の幕をまじかに見れて…
幕の名前覚えなきゃ~~!!

また遊んで下さいね~~(笑)

ちゃいさん #- | URL | 2014/05/10 10:56 | edit

こんにちは。

戸隠!とても素敵な所ですね(^_^)
みなさんオシャレキャンパーさんばかりで
うっとりです♫

お近くのならば、ご挨拶に伺いたかったです。
残念でなりません(>_<)

40時間はさすがに…
寝落ち分かります(^^;;

Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2014/05/10 12:52 | edit

こんにちは!

いや~集まりましたね~そして個性的な幕の数々♪

大人も、美味しいつまみ、飲み物楽しそうですね
子供たちも集まると、やっぱ楽しいいみたいですよね。。。。

後半も楽しみにしてますね

因みに、シュウくんの寝起きの鼻××、我が家でもよく見る光景です(笑)

さとかつ #- | URL | 2014/05/10 16:15 | edit

幹事お疲れ様です<(_ _)>

いや~~ホントお世話になりましたーー☆
会長なくしては今回のグルキャンは成立しませんでしたから
その辺も含め本当に感謝しております!!

しかし面白かったですね~♪ あそこまで笑ったキャンプは初めてです!(^^)!
(皆の笑顔にボカシかけるのがもったいない気がしますよね♪)

で、なに!?・・後編もあんの??  いつのまにそんなに写真を・・・
皆への気遣い、、気苦労も絶えなかったと思いますが、
今後も俺達をよろしくお願いします!!
(と、、 前編コメは持ち上げてみる♪(笑))

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/05/10 18:32 | edit

Re:

ジャンボさん
どもです~

こちらこそ色々お世話になりました!
初日寝ちゃってすいません!

奥さんにもホントお世話になってしまって!

そろそろジャンボさんもレポお願いしますね~(笑)
楽しみにしてます!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 18:33 | edit

Re: 楽しかったぁ(^ ^)

pinoさん&ayahanaさん
こんにちは!
こちらこそお世話になりました!
もっとお話ししたかったです~
そしてノースのコラボも!
次回は実現させましょうね!
その前に新潟街飲みが先かな~(笑)

シュウが3姉妹をさわりたかったみたいでぶつぶつ言ってました(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 18:38 | edit

Re:

まぁかつさん
こんにちは!
まぁ予定通りの寝落ちでした(笑)
やっぱり夜は冷え込みました!
翌日氷はってましたから。
でも、ホントいい景色でしたよ!
あそこ気に入りました!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 18:41 | edit

Re: 1日目はこんな感じですか

koba*さん
こんにちは~
koba*さんとゆっくりやりたかったので初日は早々に退散です(笑)
再会出来て嬉しかったです!
最高なキャンプ場でしたけどちょっとグルキャンには無理がありましたかね?
次はあそこのフリーサイトで?(笑)
その件はまた新潟で飲みながらと言うことで(笑)

お世話になりました!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 18:46 | edit

Re:

みきさん!
楽しかった!!
戸隠イースタンはいいキャンプ場ですよ!
ちょっと高い気もするけど、イン、アウト自由でオートのフリーで空いてる(笑)。やっぱり安いかも(笑)
今回大型犬3頭と一緒だったし、ここおすすめです!
そろそろ一緒に行こうよ~
俺多分人見知りじゃ無いと思う(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 18:51 | edit

Re:

office-Tさん
こんにちは~
楽しいグルキャンでした!
ほぼ、僕が勝手に幹事をやっていたので初めましての方も少なかったので、気持ち的に余裕があって楽しめました(笑)

2日目は頑張りましたよ~(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 18:55 | edit

Re:

CCCさん
こんにちは!
やっぱりGWの渋滞はすごくです!CCCたちみたく穴場があればいいんですけとね(笑)

この一帯は誰も入って来ないような奥なんですが、皆気合い入れてサイト作ってました(笑)

二日目レポも頑張ります!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 19:02 | edit

Re: 幹事お疲れ様でした

kaoru&beetさん
こんばんは!
本当にお世話になりました!
今回kaoruさん達が居てくれなかったら実現出来なかったと思います。
そして皆さんも言ってますが数々のお気遣い、本当感謝です。
写真撮れない位忙しくしてしまいましたね。
次回は笑笑会の4人組がバッチリお二人をご接待させて頂きます!(マジですからね!)
でも、たまにbeetさんが返コメしてるって言うのはびっくりしました(笑)

僕も後編頑張りますからkaoruさんもよろしくお願いしますね!kaoruさんのレポ見たいです!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 19:17 | edit

Re:

西出さん
こんばんは!
戸隠イースタンは良かったですよ~
トイレもキレイなのが新しく出来たので女の子も安心です!
水だけが水道水ではないので煮沸するか、ポリタンク持参ですね。
イン、アウトが自由なのがポイント高いですよ!

是非今度ご一緒して下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 19:23 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarow71さん
ドモッ!
褒めすぎでしょう(笑)悪い気しないけど(爆)
こちらこそ来てくれてありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったですよ!
それなのに先に寝ちゃってごめんなさい。イルカモさんたちに虐められなかった?(笑)
あの寒い中電源抜けてしまって大変な思いさせちゃいましたね。
そんな時こそシラフな僕は重宝するから次は起こしてね!
奥さんとそうちゃんにつらい思いさせちゃってすいませんでした。
次回もお声掛けしますから是非三人で来てくれると嬉しいです!

これからも気楽に楽しくやりましょう!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 19:34 | edit

Re: こんばんは。(^^

genzoさん
ドモ!
楽しかった~次回はgenzoさんも来て下さいね!
戸隠イースタンはものすごくいいキャンプ場だったんでリピートしたいです!

kaoru&beetさんにはものすごくお世話になってしまいました!
シュウにも色々気を使って頂いて、ただただ感謝です。
お二人がgenzoテーブル見て素晴らしいって褒めてくれましたよ!
kotarowさんは想像通りの素敵パパでした。
早く寝てしまい、あまりお話し出来なかったのが残念です!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 20:25 | edit

Re:

イルカモさん
ごきげんよう!(笑)

ホントありがとうございました!
初めましての方々が多い中、盛り上げ役に徹してくれて。
安心して先に寝かせて頂きました(笑)
なんて~ホントは最後まで皆と騒ぎたかったです!

今回の反省会いつにしましょうか?

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 20:30 | edit

Re:

umeチャン
どもです~

楽しかった~GOJの興奮そのまま(笑)
誰も見に来ないのに笑笑会の看板と505さんの表札出てました(笑)
kaoru&beetさんがいてくれたから実現出来ました!
今度は是非ご一緒して下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 20:34 | edit

Re: 戸隠イースタン 最高~~!

チャイさん
こんばんは!
本当にお世話になりました!
お料理もありがとうございます。
チャイさんご家族のああいうスローキャンプ憧れます。
最終日もお世話になってしまい、自分の図々しさにびっくりです(笑)お土産まで頂きスイマセン!
SPの事やキャンプの事また色々教えて下さいね!
是非次回もご一緒して下さい!
ありがとうございました!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 20:39 | edit

Re:

Maa&Chopperさん
こんばんは!
みんなでMaa&Chopperさんの事話してたんですよ~
お会いしたかったです~
でもまたいつか機会が訪れると信じて待ってます!

寝落ちはまぁ半分確信犯的でして(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 20:45 | edit

Re:

さとかつさん
どもです!
子供達も沢山いてシュウも楽しかったみたいです。
お料理も皆さんすごい!

さとかつさんのお知り合いの方々もいらしてましたよ!
ビビりなので挨拶に行って505さんと途中で引き返しました(笑)
さとかつさんともそろそろご一緒しなければ!よろしくお願いしますね~

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 20:50 | edit

Re: 幹事お疲れ様です&lt;(_ _)&gt;

505さん
ドモッス!
お世話になりました!
カズマリさんには申し訳なかったけど505さん残ってくれてホント嬉しかったですよ!
やっぱり笑笑会のメンバーは無理も言える位の仲になれてるから側にいてくれると安心するよね!

今度フィリピン帰る時はお供しますよ!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/10 20:56 | edit

GOMA さん
遅いコメント勘弁してね~ 

戸隠イースタンキャンプ場では…

大変お世話になってありがとうございました。

孫にまでプレゼントを戴き感謝感激です。

どちらかでお会いしたらよろしくです。
 スポ オソ利用者ですか!? (6/9まで20%off) ですが・・・(笑)

ちゃいさん #- | URL | 2014/05/19 17:46 | edit

Re:

ちゃいさん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
お孫さん達とももっと遊びたかったです~
スポオソ行きたいですね~
ソリステやらなんやら欲しい物は沢山あるんですけどね~
ちゃいさんは戸田ですかね?
僕も結構戸田には顔出してるのでお会い出来るかもしれませんね!
もちろんキャンプも機会がありましたら是非!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/05/20 20:48 | edit

一応連帯責任でお詫びしておきます(笑)←ふざけんなばーか 二度と来んな


#- | URL | 2016/07/18 23:42 | edit

Re: タイトルなし

申し訳ございませんでした。

GOMA #- | URL | 2016/07/19 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/101-377bbb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

