スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スポオソ~道満グリーンパーク 

5月26日の日曜日は、仲良くして頂いている
ブロガーのイルカモさんと戸田のスポオソへお買い物へ

店内

私はスポオソの会員では無いのですが、イルカモさんが会員のためお誘いいただきました。

スノピ商品も安くなるようなので、期待が膨らみます!



が、まさかの当日息子が発熱!
当然奥様も来れません!
私のお小遣いはごくわずか・・・
スノピの焚き火台は?
ランドステーションPRO-Mは?

がっくりです!

でも、それなりに充実したお買い物が出来ました!

スポオソ1

スノピのシェラカップ
ユニフレームのシェラカップ
パスタ用にナルゲンボトル
ソリステ20を追加で6本
ホワイトガソリン1ℓ

この辺でお小遣いの限界でした。

欲しいものはもっともっとあったんですけどねぇ~・・かんべんしてやりました!

イルカモさんも狙っていた物が買えたようで良かったです。

それから

スポオソ2

これ!バケツですが、イルカモさんから頂いちゃいました!
洗物を放り込んでおくのに重宝しそうです!
大切に使わせていただきます!
アザッス!!

その後はお昼を買い込み来週もご一緒いただく
出会いの森キャンプ場出撃の打ち合わせも兼ねて一路道満グリーンパークへ!





笑いました!激混みです!
今まで行ったことも無いような駐車場に誘導されて
くそ暑い中結構歩いて公園まで戻ります。

公園内も無法地帯と化してます!

子供達が駆けずり回ってボールが飛び交う中何とか場所を確保して設営完了!

526道満2

今日もタトンカ3TCです。
もうこうなって来るとこちらも周りなんか気にしてられません!
かなり迷惑な場所にガイロープ張っちゃいました。

後から来たのにすいません・・・でも暑くて・・大人も子供も限界だったんです・・・




今日の道満はおまけですから、イオンで買ったおにぎりと惣菜でチャッチャッとお昼です。


イルカモファミリー!

526道満1

モッカちゃんも

526道満3


それから先日やっと買えたカート!
このカートが無かったら・・・・帰ってましたね!(キッパリ)
イルカモさんと2台体制でしたが、最強でした!

フリーサイトなんかよく使われる方でしたら、そうとういい仕事しますよ!
ねっ!イルカモさん!
526道満4


夕方までのんびり出来ました!

イルカモさん、モッカちゃん、ぼんちゃん、チッカちゃん遊んでくれてありがと!
来週も宜しくね!


おしまい!



スポンサーサイト

category: DAY CAMP

tag: 道満グリーンパーク   
TB: 0    CM: 14   

コメント

GOMAさん (^o^)丿

お買い物&デイキャンプ(^^)楽しんでますねっ!
しかし日曜日は暑かった(^_^;) ウチも撤収は汗ダクでした~

いっぱい積めそうなカートですねっ!
しかも折りたたみで車載時コンパクトそうで(・∀・)イイ!!

kazu(・・)kyo #- | URL | 2013/05/28 02:37 | edit

kazu(・・)kyoさん

おはようございます。

いやぁー暑かったですよね!
タープ立てるの超早かったような気がします。
SGでも暑かったんならなんとなく納得です。

カート便利ですよ!
大人気で結局店頭では買えなくてネットで
買いました。
これでもっと気軽にデイキャン行けそうです!

GOMA #- | URL | 2013/05/28 07:05 | edit

こんにちは(^.^)

夏キャンですねー
サクッと行けるデイキャン場が近くあるんですねーうらやましい(^^

スポオソの20%って買わなきゃ損って感じで
ついつい手が出ちゃいますよねー
奥様がいたらドカンっと逝っちゃったんですか?

genzo #- | URL | 2013/05/28 08:30 | edit

genzoさん

おはようございます。
道満は貴重だと思います。
あの公園焚き火までOKですから!

我が家の奥さまキャンプに興味無いくせに、
自分が納得しないとお金出してくれないんです。
幕は無理でもスノピの焚き火台は欲しかったっす!

GOMA #- | URL | 2013/05/28 08:54 | edit

おはようございます。

先日は、お世話になりましたぁ

買い物からのディキャンと充実した1日でしたぁ(^○^)

子供達も楽しく遊んだみたいで駐車場でてすぐ爆睡でしたよ。

今週末はヨロシクお願いします。
シュウクンと遊べるとボンが興奮してますので…

子供達の体調管理しときます。

当日はすき焼きにしますねぇ(*^O^*)
(あついかなぁ)

イルカモ #- | URL | 2013/05/28 08:59 | edit

こんにちわ。

カートいいですね~
我が家は基本フリーサイトなので
あったら、めっちゃ便利です。

このカートは折りたためそうだけど
結構、コンパクトになりますか~?
ほんと、マジ欲しいです(^^♪

まぁかつ #- | URL | 2013/05/28 17:21 | edit

大蔵省~♪が欠場とはいえ、けっこう~買い込みましたね~(*_*)
もちろんあのカート♪ショップでチラ見真っ最中~です!
(やっぱ使い勝手イイ~んすね♪欲しい~~!(^^)!)

ただ一番気になるのは。。。。。ホワイトGS♪
(ランタン直った?バッチリ(?_?))

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/05/28 20:16 | edit

はじめて買ったSP製品

GOMAさん!(^o^)/
はじめて買ったSPは焚火台 L でした
いまだにバリバリ使ってますが
全然やれてないタフなヤツです

実はkoba*上板橋に10年程住んでました
がその当時はキャンプのキャの字も知らず
こんな素敵な所があるとは知りませんでした
よさげな所ですね(^^)ニコ

koba* #- | URL | 2013/05/28 20:59 | edit

イルカモさん

お世話様でした~!
楽しかったですね!
今週末もよろしくお願いしまっす!

すき焼きは大好物です!

GOMA #- | URL | 2013/05/28 22:14 | edit

まぁかつさん

こんばんは。

カートは便利です。車の積載が大丈夫でしたら
お奨めです!
とは言ってもかさばりますけど・・・
我が家は今玄関に放置していますので、
奥様がキレるのも時間の問題かと・・

GOMA #- | URL | 2013/05/28 22:18 | edit

505さん

こんばんは。

ホワイトガソリン買いましたよ!
一斗缶で買っちゃおうか迷ってたんですけど
アイツの存在があったので、買っときました。
今週末持って行きたいのでこれから試して
みます。
505さんのクリスマスも復活するといいですね~!

GOMA #- | URL | 2013/05/28 22:22 | edit

kaba*さん

こんばんは。

えぇ~っ!koba*さん板橋区区民だったんですか!
驚きです!
道満公園はいいですよ!何時行っても無法地帯ですけど。
デイキャン以外にも幕の乾燥とかで便利に使ってます。
昔は駐車場も無料だったみたいですけど・・
これで泊まれれば最高なんですけどね!

次回のセールでは焚き火台逝ってやります!

GOMA #- | URL | 2013/05/28 22:28 | edit

こんにちは^^

早速お邪魔させていただきます~

出会いの森に行かれるんですか?

うちからもそんなに遠くなく、
結構前に行ったことがあります。
いいキャンプ場ですよね~

お買い物して~
打ち合わせ兼ねてデイキャンプ~
楽しそうですね~

またお邪魔します~
よろしければリンクさせてください^^
よろしくお願いします。

ジャンボ・P #- | URL | 2013/05/30 10:41 | edit

ジャンボ・Pさん

ご訪問頂きありがとうございます。
今週末1カ月ぶりのキャンプで楽しみです。
出会いはリーズナブルな高規格で
気に入ってます。

今度是非ご一緒しましょう!

リンクありがとうございます。
私も頂きます!
今後とも、よろしくお願いします。

GOMA #- | URL | 2013/05/30 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/10-153428a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

