おっさんソロキャンプ ~ 花見ヶ原公園キャンプ場~ 

2016年9月24日から1泊でいつものメンバーでキャンプして来ました。

全員集合とまでは行かなかったけど、集まった6人でワイワイやって来ました。


2016-9-24-1.jpg


初日はあいにくの雨でしたが、管理人さんのご好意で東屋をお借りする事ができ、
実に快適な夜を過ごすことが出来ました^^


快適すぎてまったく写真ありませんww


なのでさらっと行きます^^


続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 0   

シーズン到来 ~道志の森キャンプ場~ 

9月10日から一泊でインスタグラムのお友達とキャンプして来ました^^


場所は近いようで遠かった道志の森オートキャンプ場

2016-9-11-1


初めての道志。


くせになりそうな位ハマった林間サイト!


よろしかったら続きをドゾ!

-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 6   

2016年 夏休みは大子グリンヴィラへ 

今年の夏もメチャクチャ忙しかったですが、何とか夏休みをもらって家族でキャンプして来ました

今回は超高規格で有名な茨城県の大子グリンヴィラへ^^

2016-9-2-1.jpg


GOMA家一年ぶりのファミリーキャンプ。

よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード