NEWテーブルを使ってみたくて3人でDAY CAMP 

新しいテーブルをお迎えしました。


2016-7-25-1.jpg


僕が下手な説明するより作者の方が詳しくアップしてくれているので技術的な事を知りたい方はこちらを



今までこの方が作ってくれたテーブルを大切に使ってきましたが、かなり傷んで来てしまいました。


見かねたあのお方のアフターサービスがなんと新品を追加ww


今回も一切の妥協無く、僕のキャンプスタイルを色々考えてくれて作ってくれました。


2016-7-25-2.jpg



パンチングメタルの棚もメチャクチャ便利。





2016-7-25-3.jpg



なによりうれしかったのがとにかく頑丈さにこだわって作ってくれた事。


天板も傷に強いニス仕上げです。


インスタで途中経過を上げてくれていたけど、テーブル本体の出来よりも、何度も何度も試行錯誤を繰り返し

ベストなテーブルを作ってくれていた姿に泣けてきた。





アイアンとウッドと言う僕の大好物な組み合わせ。


高さは今回はミドルサイズ。



2016-7-25-4.jpg



子供たちもすごく使いやすそうにごはん食べてました。



早くフィールドデビューしたかったけど、なかなか外遊びできず、満を持してのDAY CAMP^^




素敵なテーブルにうっとりする暇も無く今回もブランコの刑ww



2016-7-25-7.jpg




2016-7-25-8.jpg



いままでオヤジの趣味で低いテーブル使わせてたけど、これでごはん食べやすくなるかな。




2016-7-25-6.jpg




2016-7-25-5.jpg



シュウのお兄ちゃん度がアップしていて3人でのキャンプデビューも近そうです。





今までのテーブルもまだまだ現役で頑張れそうなので、サイトレイアウトが楽しみです。



素敵なテーブルありがとうございました。


大切に使わせていただきますね!genzoさん!!




2016-7-25-9.jpg



おしまい!

category: 道具

TB: 0    CM: 2   

かわせみ河原でカヌー練習 

7月10日の日曜日、シュウのサッカーが前日の雨でスライドして無くなったタイミングで
ゆらどんさんからお誘いを頂き、かわせみ河原で今年初のアリーを漕いできました。


2016-7-10-1.jpg



よろしかったら続きをどぞー!

-- 続きを読む --

category: カヌー

TB: 0    CM: 8   

梅雨の合間でCAMP~東古屋キャンプ場~ 

7月2日から1泊で栃木県にある東古屋キャンプ場でCAMPしてきました。



2016-7-4-1.jpg


はじめましての方やお久しぶりな方やこの間会った皆さんとワイワイやって来ましたww

よろしかったら続きをどうぞ~
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 4   

To my precious kotoha, Happy 3rd Birthday!!  

6月30日はコトハ3歳の誕生日でした。


2016-6-30-1.jpg


元気にすくすく育ってます^^



2016-6-30-2.jpg



来年も家族揃って笑顔でこの日を迎えられますように・・




2016-6-30-3.jpg



May your days be filled with happiness.


コトハ!お誕生日おめでとう!!

category: 家族

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード