 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新艇進水式はやっぱり道満 

昨年フォールディングのカナディアンカヌー「アリー611」を購入しましたが

組み立て時間の事を考えるとカヌーを出すのが億劫になってしまったり
思ったよりひっくり返りやすい事に気づいてしまったので
サクっと乗れると言う事と、水上で安定性のある船と言う事で
インフレータブルの船を買いました。

道満で進水式してきました~


2016-6-26-1.jpg


よろしかったらドゾ!


-- 続きを読む --

category: カヌー

TB: 0    CM: 10   

今週もやっぱり道満ww 

今日6月4日はまたまたコトハを連れて道満公園でデイキャンプ。

2016-6-4-1.jpg


GOOUT CAMP猪苗代へ行きたかったですが翌日がシュウのサッカー。
しかた無いですね。


よろしかったら続きをドゾ~
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 12   

本当によかった 

行方不明だった大和君見つかってよかった。

躾の最中だろうとキャンプ中だろうと子供から目を離しちゃダメだと
改めて実感。

日本中の人が彼の無事を願って、沢山の人が連日山に分け入って
捜索した。

これが子供の命の重さなんだな。

今回の事件は色々考えさせられました。

無事で良かった。

うれしかったから何となくUP

躾とお仕置きを取り違えそうになったら
ちゃんとこの事件を思いださないとね。

ホント無事で良かった。

category: 日々の事

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

