 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

同窓会CAMP~かわせみ河原~ 

5月28日は埼玉のかわせみ河原で10年ぶりに集まった高校時代の友人とCAMPしてきました^^


2016-5-28-1.jpg


30年前にタイムスリップしたかのようにくだらない話をし続けた結果ほぼ写真ありませんが、

あの時間を忘れたくないのでレポアップします。

よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 8   

今週は二人でデイキャン~彩湖道満グリーンパーク~ 

先週に引き続き今週はコトハと二人でデイキャンしてきました^^


2016-5-22-1.jpg


ずいぶん久しぶりにヒルバーグ10ULを張ってみましたが・・・・暑苦しかったですwww

ほぼコトハの記録ですが、よろしかったドゾ~
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 6   

久しぶりに家族でDAY CAMP 

先日の15日の日曜日に家族でDAY CAMPしてきました。

2016-5-15-1.jpg


なんだか家族そろってのデイキャンとか久しぶりです。


よろしかたら続きをどぞ!
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 4   

2016年 GWキャンプ ~ワイルドフィールズおじか~ 

2016年GW前半の4月29日から2泊で栃木県のワイルドフィールズおじかへ
気の合う仲間とキャンプしてきました。

2016-4-29-1.jpg


雨、風に悩まされましたが、楽しいひと時でした^^

カメラのSDカードを忘れると言う痛恨のミスを犯してしまいほとんど写真はありませんが

よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 12   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

