2015年 忘年会 


12月19日にキャンプ仲間と忘年会してきました~

2015-12-19-1.jpg


会場はジャンボさんのご自宅。そうです、ジャンボハウスです~


よろしかったら続きをどぞ~
-- 続きを読む --

category: 日々の事

TB: 0    CM: 10   

かわせみ河原でソロCAMP 

12月12日の午後から埼玉のかわせみ河原でソロキャンしてきました^^


2015-12-12-1.jpg


バッチリ燻されてきました。

まったく写真撮らなかったし、焚火しかしてないので記録用に画像をさらっと・・・



2015-12-12-2.jpg


少し薄暗くなり始めてからの到着。

今回はデイナデザイン ジャベリナを寝床、タトンカ4TCを張ってみました。

ソロでもガッツリ道具は持ち込みます^^


2015-12-12-3.jpg


このジャベリナはホント綺麗に張るの難しいです。しわくちゃですね(泣)


2015-12-12-4.jpg


そっからはトコトン焚火~

2015-12-12-5.jpg





2015-12-12-6.jpg




2015-12-12-7.jpg





2015-12-12-8.jpg




23時頃眠くなったのでお休みなさい~



2015-12-12-9.jpg


朝は安定の雨~


2015-12-12-10.jpg



サクッと朝食を食べてテントはゴミ袋の中へ^^



短い時間だったけど久々に焚火が出来て楽しかったな。

多分、今年最後のキャンプ。

満喫できました^^



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 4   

Pair Festa!  

ちょっと時間が経ってしまいましたが、11月22日に長瀞オートキャンプ場で開催された
「Pair Festa!」ってイベントに行ってきました。

2015-11-22-1.jpg


ペアで楽しむソトアソビだっけかな?

コンセプトはちょっと忘れましたが、キャンプ仲間の新潟のPINOさんがレザークラフトのお店を
出店するって言うのでちょこっと家族で顔出しして来ました。



会場となる長瀞オートキャンプ場は25年位前に僕が初めてオートキャンプをした思い出のキャンプ場です。

長瀞キャンプ村には何回か行ったけど、こちらの方が良いキャンプ場な気がします^^


イベントの方はと言うと、すごくユルくてのんびりした時間が流れていて良い感じでしたよ^^


2015-11-22-3.jpg


あいにくあまり天気が良くなくコトハの鼻の頭が赤くなるくらいの寒さww



2015-11-22-2.jpg



食べ物屋さんもたくさん出店があって

2015-11-22-4.jpg


中でもカレーがすごくおいしかったなぁ。


2015-11-22-5.jpg


地元のお店なのかな、パン屋さんからいい匂いが^^





そして本日お目当てのショップ

2015-11-22-6.jpg



2015-11-22-7.jpg


初出店おめでとう!



ひとしきりピノさんと奥様のアヤハナさんとお話ししたあと

2015-11-22-8.jpg


ステージ前でお昼ご飯。


パンとカレーライスを頂きました。



2015-11-22-9.jpg




2015-11-22-10.jpg







その後は色々なキャンプフェスで有名なOjiさんのライブを見て楽しめました。

2015-11-22-11.jpg



ただやっぱり寒くて、子供たちもかわいそうだったので、昼過ぎには帰路につきました。



当日は会場で色々な方々にお会い出来て楽しかった^^








ピノワークスさんで今回はガス缶カバーを購入。


新色のオールブラック。


2015-11-22-12.jpg



ガスランタンとの組み合わせ。



ランタンとガス缶の大きさがあってませんねwww





実は自作でランタンシェード作りました。



2015-11-22-13.jpg



完全に和風になってしまったのはかなりの誤算ですが・・・・





ランタンにかぶせると



2015-11-22-14.jpg

こんな感じです。


カバーとシェードのクオリティがあまりにも違い過ぎてなんとも言えない出来上がりに・・・・



でも、火をつけたときに、決定的なミスに気が付きまして、現在再度作成中ですwww



出来上がったらまたポストしますね^^





そんな感じで家族で久々のドライブを楽しみながらピノさんに会いに行ってきましたとさww




おしまい!

category: お出かけ

TB: 0    CM: 12   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード