ALLY 611  

昨年ゆらどんさんに連れって行ってもらった洪庵キャンプ場でのカヌーキャンプ
その時の楽しさが忘れられず、いつか自分も船長になってやろうと心に決めて1年。

さまざまな問題がありましたが(ほとんど金の問題ですが^^)ようやく船長になれました。

2015-8-11-1.jpg


かなり程度の悪い中古ですが、やっとの思いで手にいれたフォールディングカヌー「ALLY611」


先日いてもたってもいられなくて猛暑の道満で進水式しようと思って行ってきました。



ネットの情報では組み立ては慣れれば20分なんて書いてありましたが、1:30たっても組み立てられませんでした(泣)

2015-8-11-2.jpg


しまいには熱中症になりながらなんとか組み立てたら、まさかのライフジャケット忘れ~(笑)

さとかつさんが遊びに来てくれてアイス食べさせてくれました(笑)



進水式は次回のキャンプになりそうです。



2015-8-11-3.jpg



おしまい!

category: カヌー

TB: 0    CM: --    

久々のファミキャンはワイルドフィールズおじかで 

7月28日から2泊3日で久しぶりにキャンプしてきました。

今回は家族4人のファミキャンです。


2015-7-28-1.jpg


よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード