Kotoha’s kitchen 

先日2歳になった娘のコトハ。

実はプレゼントを考えていたのですが、2転3転・・・

誕生日が過ぎてしまいましたが、やっと到着しました。


2015-7-5-1.jpg


木製の手作りキッチン

2015-7-5-2.jpg


思ったより小ぶりで可愛いキッチンが届きました。


2015-7-5-3.jpg


気に入ってくれたみたいで遊んでます^^


ここだけの話おままごとに付き合うのは結構苦痛なんですが・・・(笑)



2015-7-5-4.jpg


琴葉 「はい!」

僕 「いただきます~もぐもぐもぐ・・・・・・」







楽しくやってます・・・・(笑)



2015-7-5-6.jpg



少しは女の子らしくなるかな~(笑)


なかなか外遊びも出来ず親バカレポが続いてますがそろそろキャンプにも行きたいなぁ・・


ではまた!


おしまい!!

category: 家族

TB: 0    CM: --    

To my precious kotoha, Happy Birthday! 


6月30日は琴葉の2回目の誕生日でした。

2015-6-30-1.jpg


いつもニコニコ笑ってめちゃくちゃな事をしてくれる琴葉(笑)


おかげ様で元気に育ってます。



2015-6-30-3.jpg


イルカモさんと道満でデイキャンしてる時に産気づいて飛んで帰ったのが昨日の事のようです。


2015-6-30-2.jpg


2015-6-30-4.jpg

実はシュウも一人でTUTAYAまで行って自分で琴葉へのプレゼントを用意してました。

照れ屋で素直になれないお兄ちゃんですが、あいつも琴葉が大好きみたいです^^
嫁さん曰く、自分で考えていたプレゼントが入手できなくて、かなり真顔で悩んでいたそうです(笑)

アナ雪とかアンパンマンじゃなくてプレーンズって所があいつらしいですがww

親バカですが、二人ともいい子に育ってます!


2015-6-30-5.jpg

Wishing you a future filled with happiness.

お誕生日おめでとう。琴葉!


category: 家族

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード