平日休みは川崎へ ~のTHE CAMP STYLEBOOK6 

6月25日はシュウの学校の開校記念日でしたので、僕もお休みしました(笑)

久々の平日休みなので家族で川崎までちょっとお出かけ~



川崎なんて何年ぶりだろ・・・・


家族の記録ですが、よろしかったら続きをドゾ~
-- 続きを読む --

category: お出かけ

TB: 0    CM: --    

たまには家族でサクッと道満 

GOOUTCAMP猪苗代の翌週は相変わらずシュウのサッカーの試合でした。

2015-6-7-1.jpg

中学年になりユニホームも新しくなり、背番号も変わりました。

低学年の時の背番号が20番だったのに、今回は中学年チームは60番台からの背番号ww
シュウは63番をもらいました。

この背番号高学年のAチームになっても使うらしい・・・・ww


2試合して1勝1敗でした。

どんどん試合も多くなって来て本格的になってきますね。
なかなかキャンプにも行きにくくなってきました(泣)

まぁ頑張れ!


午前中で試合が終わったので、久々家族で道満公園行ってきました~

よろしかったら続きをドゾー!
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: --    

2015 GOOUTCAMP 猪苗代 天神浜オートキャンプ場 

2015年5月30日から1泊でGOOUTCAMP猪苗代へシュウと参加してきました。

場所は天神浜オートキャンプ場

GOOUTジャンボリーとは違いのんびりしていてユルいフェスでした。

2015-5-30-1.jpg


写真が全くなくてレポアップするのやめようかと思いましたが、とりあえずさらっと・・


よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 22   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード