 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

霧の朝霧ジャンボリーに集結 

3月21日~1泊で朝霧ジャンボリーでキャンプして来ました!

今回もめっちゃ笑ったCAMPでした。



2015-3-21-1.jpg

今回のメンバーは

kaoruさん
koba*さん&mariseaさん
genzoさん
みきさん&32さん&4ワンズ(DAY)
えいじさん&リュウセイ君、たっくん
イルカモさん&ぼんちゃん
ジャンボさん
pinoさん&ayahanaさん&ワンちゃん3姉妹
kotarow71くん
GOMA&シュウ

最初にgenzoさんとソロソロキャンプしよ~って事で皆さんにお声掛けしました。
遠方からわざわざ駆けつけてくれた方々。お忙しいのにお時間を作って頂けた方々
ありがとうございました。


今回も楽しすぎてほぼ写真がありませんが、霧の中から始まった朝霧ジャンボリーキャンプ


よろしかったら続きをドゾ!

-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 28   

新幕購入 

約一年振りに幕買いました^ ^





ずっと前から欲しかったんですがなかなか
タイミングが合わず買えませんでした。


そうなんです。
買うことは昔から決まってたんですよ(笑)

先週末に皆んなと朝霧ジャンボリーに行った時
初張りしました




Tentipi Onyx 9CP

やっぱりかっこいい‼️


ずいぶん時間がかかったけどやっと手に入れる事が出来ました!


あぁ~キャンプ行きてぇ~^ ^

category: 道具

TB: 0    CM: --    

木箱とか作ってみた。 

最近自作が楽しくなって来て今度は木箱に挑戦。


本当は木材とかにも凝りたいけど、まだまだ失敗の連続なので一番安い杉でww


こんな感じになりました。


2015-3-16-1.jpg


2015-3-16-2.jpg


2016-3-16-3.jpg


どうしても隙間ができちゃう。

多分すぐ壊れてしまうと思うので、この次は材にこだわって見たいと思います。


とりあえずペーパー当ててワトコオイルで仕上げました。


いままで使っていた木箱ともサイズを合わせてみました。


2016-3-16-4.jpg


2016-3-16-5.jpg



次回キャンプが楽しみです^^

category: 道具

TB: 0    CM: --    

忘れない 

あれから4年。

DSC_0724.jpg



日付超えちゃったけど・・・


Pray for tohoku

category: 日々の事

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

