 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初デート 

2月12日にたまたま休日出勤の振替で平日休みが取れました。


嫁さんがお友達とランチ会に行くとのことなので、コトハとお留守番


初めて二人で公園へ


2015-02-12-1.jpg


二人きりで遊びに行くのは初めてでした。

2015-02-12-2.jpg


遊具で遊んだり、サッカーの真似事したり


2015-02-12-3.jpg


2015-02-12-4.jpg


この日はぽかぽか陽気で気持ちのいい日でした。


2015-02-12-5.jpg


沢山遊んでおにぎり食べて電池切れ。


2015-02-12-6.jpg


ずっとニコニコ笑ってるコトハを見ているとなんだかすごく癒されますね^^



楽しい休日でした。


親バカレポでした!!

おしまい!


category: 家族

TB: 0    CM: --    

日本一熱い公園が千葉にありました 

2月7日千葉県某所の公園でキャンプしてきました!

2015-2-7-1.jpg


この日この公園が大変なことに!

よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 36   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

