スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初めての自作テーブル 

初めてテーブル作ってみました。



思ったとおり大変でした・・・



のこぎりで木を切ろうとしてもまっすぐ切れなかったり・・・



でも、限られた時間でゆっくり丁寧に、何度もやり直して


本日完成~


2015-1-31-1.jpg



結構楽しかったので、また作ってみようかなww


スポンサーサイト

category: 自作

TB: 0    CM: --    

LIFEPROOF fre for iPhone6 Case 

突然ですが、携帯変えました。

悩みましたがiPhone6にしました。


今までのスマホはカシオのG'zOneって言う防水、耐衝撃なスマホでした。

これには結構助けられました。
まずコトハが普通に僕のスマホ投げてましたが、びくともしません。
夏にプールに行った際、ポケットに入れたまま忘れていて、しばらく一緒に泳ぎました(笑)

上記のような使い方をしたらiPhoneなら一発でオシャカですよね。

でも、気を付けていてもやっちまう時ってありますよね。
それじゃ困るので、丈夫なケースをさがしました。


そしてたどり着いたのがこれ

2015-1-24-1.jpg


ホームページには

【仕様】
・360日延長保証サービスご登録対象商品
・落とし物配達サービス「OKAERI(おかえり)」の年間利用権付
・防水・防塵・防雪・耐衝撃性能
・対応機種:iPhone 6
・指紋センサー対応
・汎用ヘッドフォンアダプター付属
※ヘッドフォンアダプターは防水仕様ではありません。
・IP-68とMIL STD 810F-516の基準を備える。
※IP-68とは…防塵性能基準6等級の最高レベル(IP6X)と防水性能基準8等級の最高レベル(IPX8)を合わせた最高級の品質の証です。
※MILスペックとは…米軍用品として通用する独自の規格。米軍の規定はとても厳しく、屋外での利用や過酷な環境にも適応し、類のない強度を誇ります。
・ケースを装着したまま充電が可能(apple純正充電器)
・カメラ部分には光学ガラスレンズを使用し、歪みのない写真撮影が可能。
・密閉型ながら、スピーカーからの音も高音質で聴けるSound Enhancement System仕様。
・背面部分のデザインには、クリアバックウィンドウが取入れられ、Appleロゴの確認可能。

【説明】
防水・防塵・耐衝撃
3つの性能を持つケース。
水深2メートルでも防水使用可能!高さ2メートルから落としても大丈夫!
海やプール、アウトドアスポーツに最適のケースです。
万が一、誤って手を滑らせてしまってもLIFEPROOFなら強い衝撃から端末を守ってくれます。
水深耐久性:最大水深2mまで浸水可能。
衝撃耐久性:最大2mからの落下までテスト済み。
ここまで強力なケースにも関わらず、スリム且つ軽量なデザインでケース装着後もほとんど違和感なくご利用頂けます。
また、バックカバーにはクリアバックウィンドウを施す事により、Appleのロゴが見えるデザインになりました。
ご利用シーンに併せて様々な性能を発揮してくれるケースです。

【水中でのご使用】
水中での画面操作は出来ませんが、カメラを起動させたまま水に入れる事によりボリュームボタンで水中写真が撮れます。



.こんな説明。



中身を空けてみると

2015-1-24-2.jpg


2015-1-24-3.jpg


指紋認証がすごく便利なので、この機能がこれによって損なわれるのは勘弁でした。


2015-1-24-4.jpg


バックはアップルのマーク。


2015-1-24-5.jpg


感度も悪くないし、薄すぎて僕的にには持ちにくかったのも改善。

値段はちょっと高いけど、買って正解でした。


ちなみに、iPhone5のライフプルーフは偽物が出回ってました。
なので、僕もネットでは買えず、正規代理店での購入となりました。


アウトドア好きの方なら当たり前かもしれませんが、このケースは気に入りました!


おしまい!

category: 道具

TB: 0    CM: --    

2015年もここから始動! 

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

毎年の事ですが、クリスマス位から仕事が忙しくなり、成人式あたりで落ち着きます。

なので、定例の焚火会に参加してきました!

2015-1-10-3.jpg


よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 24   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。