盛岡出張中 

盛岡に来てます。



盛岡城址公園の黄色い絨毯。

でも寒ぃ~

category: モブログ

TB: 0    CM: --    

VALOR 65-S 

いままでビンテージ火器には手を出して来なかったけど


ずっと欲しかった英国製のこいつ。


2014-10-18-1.jpg


とうとう手に入れた。


ちょっと小さ目な64はまだオクでたまに見かけるけれど、この65は最近ほとんど見かけない気がする。



2014-10-18-2.jpg


ちょこっと磨こうかとも思ったけど、この汚れ一つ一つがこのストーブの歴史だと思うと

このまま使い続けるのが礼儀なのかな。



2014-10-18-3.jpg


CCCさんありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。!


category: 道具

tag: VALOR  65-S 
TB: 0    CM: --    

久々の親子CAMP~月川荘キャンプ場~ 

2014年10月4日~1泊でキャンプして来ました~


2014-10-4-1.jpg


この日はワイルドフィールズおじかでスローキャンプと言うイベントがあり、カズ&マリーさん達がいかれると言う
事だったので、ご一緒したいと思っておりましたが、仕事の目途が立たず、参加できるか微妙でした。
そして、genzoさんがもしかしたら富士山あたりまで来てくれてeiji88さんとキャンプするかもしれないとのことで、
そちらでのキャンプも考えましたが、genzoさんもお仕事が休めず参加できず・・・

kotarowさんとのDUOキャンと言う選択肢もありましたが、kotarowさんも夕方までお仕事・・・
夕方までぼっちで待ってるのはつらすぎるし、いまさらおじかに行くと言ってもカズ&マリーさんにご迷惑だし・・・
でもすでに気持ちはキャンプだし・・・
と言う事で、約1年ぶりにシュウと二人でのキャンプとなりました!

場所は埼玉県のマイナーなのか有名なのか良くわからないお初キャンプ場月川荘キャンプ場

よろしかたっら続きをどうぞ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

tag: 月川荘  キャンプ場  THE  NORTH  FACE  EVOLUTION  45 
TB: 0    CM: 26   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード