 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Happy 1st Birthday! kotoha!! 


あっと言う間の1年でした。


2014-6-30-1.jpg


大きな病気もせず、毎日ニコニコ笑って過ごしてます。



2014-6-30-2.jpg

ささやかながら家族でお祝いを。

2014-6-30-3.jpg

コストコで買ったブロックの馬鹿でかいおもちゃ(笑)

シュウの方が楽しんでますね(笑)




Wish you a happy 1st birthday and many happy returns of the day!

来年もこの日を家族みんなで迎えられますように!

心から・・・おめでとう。コトハ!




category: 家族

TB: 0    CM: 42   

Fender Telecaster 

先週は青森に出張でした。


青森に行くといつもお世話になっている「ラウンジバーみゅう」と言うお店で

たまたま『kazz&keison』のライブが。

サーフィンがむちゃくちゃ上手なこの二人のライブ。
ギターの腕前などは特に申し上げませんが、なかなか雰囲気があってよかった!

オリジナルの曲も良かったが、スティービーワンダーのカバーで「A PLACE IN THE SUN」が良かったな。

ライブの後、むちゃくちゃギターが弾きたくなった。

本当はアコースティックをジャカジャカ弾きたいところだけど持ってないので

2014-6-22-1.jpg

フェンダーのテレキャス!

僕の青春時代の宝物です。

と言いながらもこの狭いわが家で行方不明になってましたが(笑)

2014-6-22-2.jpg


2014-6-22-3.jpg


久々に弾いたら指がwwww




Like a long lonely stream
I keep runnin' towards a dream
Movin' on, movin' on
Like a branch on a tree
I keep reachin' to be free
Movin' on, movin' on

'Cause there's a place in the sun
Where there's hope for ev'ryone
Where my poor restless heart's gotta run
There's a place in the sun
And before my life is done
Got to find me a place in the sun

Like an old dusty road
I get weary from the load
Movin' on, movin' on
Like this tired troubled earth
I've been rollin' since my birth
Movin' on, movin' on

Where there's hope for ev'ryone
Where my poor restless heart's gotta run
There's a place in the sun
And before my life is done
Got to find me a place in the sun

You know when times are bad
And you're feeling sad
I want you to always remember


ユーチューブってどうやってはりつけるの?(笑)


category: 音楽

TB: 0    CM: --    

本栖湖ブルー堪能~笑笑会合宿 in 浩庵~ 


サッカーワールドカップ コートジボワール戦を翌日に控えた6月14日
梅雨の合間のドピーカンに恵まれて笑笑会メンバーでカヌーCAMPに行ってきました!

2014-6-14-1.jpg


僕にとっては念願だったカヤック&カヌーキャンプ

なにもかもが初めてで親子で超ハイテンションだったため写真少ないですが、
新しい禁断の扉を押し開けてしまった瞬間(笑)

よろしかったら続きをドゾー!
-- 続きを読む --

category: CAMP

tag: 浩庵キャンプ場  カヌー  カヤック  オールドタウン  キャンパー  パスファインダー  フジタカヌー  アルピナ   
TB: 0    CM: 48   

サン自動車工業 ホットマンバーナー復活 

サン自動車工業と言う会社がもうずいぶん前から販売しているアメリカンなバーナー。

2014-5-31-1.jpg

ホットマンバーナー

家庭用CBガスで使用できるタイプの三本足のバーナー。

はっきり言って分解しても嵩張るし、ガスの火力が弱く冬場は幕内でしか使えず、
風が吹くといつまで待っても薬缶のお湯が沸かないダメダメちゃんバーナー。

2014-5-31-2.jpg

僕も早々に戦力外通告をして、使っておりませんでした。

でも、先日しのっちさんがファミキャンで使っている画像が!

実はこの武骨な形は嫌いではないのです。むしろドストライクなのです。

この時から、ホットマンを復活させたい思いにかられました。



そこで、こんな物

2014-5-31-3.jpg

プリムスIP-2243PA
発売から20年以上がたっていますが、名器と呼ばれているそうです。

アマゾンでも楽天でも6000円前後で売ってます。

そう!僕にとっては高いのです!

でも今回ヤフオクで2500で落とせちゃいました!

2014-5-31-4.jpg

こんな袋に入ってます。

2014-5-31-5.jpg

この五徳が風に対して優れものなんですよね。
なにが便利なのかを説明するのは面倒なので飛ばします!

2014-5-31-6.jpg

ピッタリ!!

2014-5-31-7.jpg

これでOD缶が使えますので、火力アップできます!

2014-5-31-8.jpg

ダッチを置いてもびくともしません!

1軍復帰おめでとう!

おしまい!

category: 道具

tag: サン自動車工業  ホットマンバーナー  プリムス  IP-2243PA  Classic  Trail 
TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

